FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 パパ活アプリで出会った女の子がまさかの元教え子だった!?すっかりSに成長した痴女っ子に弱味を握られドMに調教された。 鈴音りん
パパ活アプリで憂さ晴らしをしている冴えない教師のおやじ。ある日偶然出会った女の子がまさかの元教え子だった!久しぶりに再会した彼女は「バラされたくないなら言うこと聞いて?」と弱みを握りいじめまくるドSに成長していた…強●的に射精させられる日々に快楽を覚え始め、エグい痴女っ子のテクに翻弄されていく! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 8(6件のコメント)
  • S役が似合ってて楽しそう
    鈴音りんちゃん、ほんとそのへんの大学生にいそうな子なんだよね。いい意味で。普通のかわいい大学生。普段大学生と関わることが多い仕事なんで余計に思う。こういう子いるよなって。 それがこんなことやってくれたら最高でしょ。 この作品を見るときは、できればデビュー作を見てからのほうがよい。そのほうが思い入れも深まって、より抜ける。
  • この子は絶対に人気出る。
    Sっ気もあって楽しそうに責めているのが好印象。もっと同じような作品に出てほしい。この子は絶対に人気出ると思います。
  • 鈴音りんちゃんって、こっち系もいけるんですね。
    鈴音りんちゃんのストーリー系の演技もメチャ上手くて感動しましたよ。 デビュー作以降見てなかったので、痴女役もハマってたし凄く将来性ある女優ださんだと勝手に思ってます。 これは応援せざるを得ないですよ、皆さん。必見です。
  • 鈴音りんのSっ気てんこもり作
    白髪の高校(?)教師がパパ活アプリで待ち合わせした相手は、まさかの元教え子!? そんな世界観を生かした鈴音りんのSっ気てんこもり作。 意外と言ったら失礼だけれど、ここまで自然な演技ができると思わなかった。ベテラン教師役より演技が滑らか。特に目の表情が素晴らしく、ジュポジュポフェラシーンではとろっとする目、きりっとする眼差しなどで表現。口や手が使えないのに、感情の変化が手に取るようにわかる。 何気に放尿シーンも2回有り。ここが見どころと言っても差し支えない。
  • わかくてイケイケ
    可愛いし こんなオジサンにもSっ気で誘惑しちゃう役が似合っててよかった ガン目騎乗位で顔をこすり付けて突けてるのもエロくて良かった エッチ後のシャワー室での体位もエロくて良かった
  • ストーリーとエロさが両立している
    ストーリー的にも面白いし、女優さんはかわいい!だから絡みのシーンもエロく感じて入っていける感じになっていました。ストーリーがよく、女優さんもかわいい作品はあるようであまりないので、貴重な作品かと思います。