FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 顔出し解禁!! マジックミラー便 都内有数の名門大学に通う高学歴女子大生 生まれて初めての素股編 vol.09 10人全員SEXスペシャル!!ギンギンに勃起したデカチンを素人娘が赤面まんコキ!恥ずかしさと気持ちよさで濡れ出したオマ○コにヌルっと挿入!
都内有数の名門大学付近で声をかけた女子大生に初めての‘素股’を体験してもらいました!高学歴JDは感度抜群!?そんな噂をMM便が実証します!恥じらい赤面してしまう女子大生たちが敏感な生クリトリスをチ○ポで擦られ欲しがり汁が溢れ出る!!まんコキで疼いてしまったオマ○コにヌルッとデカチン挿入し激ピストン!!つい先ほどまで‘素股″という言葉さえ知らなかった清楚なJDが頭真っ白でイキっぱなしSEX! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 騎乗位で、腰を降る女の子の顔が興奮する
    ひとつの作品で沢山の女の子が見れて、清楚な感じから、どんどんエッチになっていく所は 興奮します。中でもおすすめは、みなちゃん22歳 経済学部、お堅い雰囲気の娘、下着も地味なやつで、え?え?と言いながらどんどん感じていく、騎乗位で、パンツ越しに擦った時とパンツを脱いで素股したときの表情の変化は見もの。ジャズダンスで鍛えた腰を降って最後のフィニッシュまでずっと興奮しました。
  • 当たり!
    最近の作品では本番前に軽く素股している程度だったが、今回は素股で感じてるシーンがちゃんとあったので買って良かった!
  • 後半最初の元陸上部の子がめちゃかわいい!
    太もものむちむち感がリアルっぽく、しかもだんだんと感じていく表情が可愛すぎる! 女優名わかる方ぜひ教えてください!!!
  • セールで購入
    この作品は割引セールがあったため購入しました。個人的な評価ではこの作品は60点の作品でした。マジックミラー号が好きだよという方にお勧めします。
  • 満点
    最初の子のリアリティがありすぎ この手のは食わず嫌いだったが考えを改める
  • ボリューム感あり
    出演 広瀬なるみ/堀北わん/成田つむぎ/希望光/中条鈴華/丘えりな/花井しずく/七宮ゆりあ/露梨あやせ/広瀬みつは らしいです。 お気に入りの女優さんの引退が続いているので替りの娘お探します。