FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【常習危険】ケダモノ絶頂 立花瑠莉
身長168cm/股下85cm、熱く激しくしなやかな流線型脚線美の第2弾!テーマは‘激イキ’です。彼女が初めて経験した激イキSEX!イキ狂う8等身の女神(ヴィーナス)ネックライン!アクメが爆発する、Cowgirl Position(騎乗位) SEX!鋼のウエストを兼ね備えた、女豹が男を貪り喰う!【高感度ナカラダ×イキまくり絡み】【高感度悩殺BODY×オモチャ責め】【たっぷりオッパイ×ローションSEX】
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 10(4件のコメント)
  • スタイル最高
    パケに惹かれて見てみた。ケダモノ…ではないかな。 でも可愛いしスタイルいい綺麗な体でエロい。
  • 極上ボディー
    絶品ボディー,立花瑠莉のAV2作目。 タイトルは,「ケダモノ絶頂」だけど,見た目から綺麗系の女だし,ケダモノ感はない。 男に激しくピストンされて喘ぐ姿も,どちらかというと可愛い感じです。 でも,スタイル抜群のボディーは,業界トップクラス。 マン毛も綺麗に整えていて,完璧に見せるためのボディーです。 ローションボディーは,さらにエロさを増している。 そんな極上ボディーと絡む男優が羨ましい。 男はタマらず,ザーメン発射。 瑠莉は,お掃除フェラもキッチリとこなしています。
  • ケダモノではないが
    身長168cm/股下85cmのスレンダーさは、見事なスタイルです。 タイトルは、ケダモノとなっていますが、喘ぎ声は、キャンキャンしており 小動物のようで可愛らしく、逝きっぷりもシンプルなので、ケダモノとは程遠いが スタイルは、素晴らしいので、今後に期待!
  • ケダモノ?
    タイトルとは違い普通のカラミが3回って感じだった、カラミはよかったけどもっと激しいセック○ではなかったのが残念だった。