FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美人だと気づいてない‘無自覚美人’―。 及川うみ 29歳 AV DEBUT 高嶺の花なのに、手が届きそうな距離感がズルい―。
高嶺の花なのに、手が届きそうな距離感がズルい!!美人だと気づいてない‘無自覚美人’―。『及川うみ』29歳AVデビュー!!一点の曇りもない、ナチュラルな美しさ!!親近感120%!!ニットに隠れた美巨乳<Gカップ>初脱ぎ解禁!!褒められ慣れてない、褒められても信じられない…自分の美しさに気づいていない彼女だから魅せられる、美意識の無い本能の赴くまま求めるSEX<その姿は、まるでケダモノ>!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.59点
総評価数 27(10件のコメント)
  • 脱いだら期待を超える肉感のある身体に大興奮
    高嶺の花なのに、手が届きそうな距離感がズルい―、タイトルはまってます。デビュー作とは思えない、積極的絡みも印象的ですね。
  • スイマー型のナイスバディ!!
    笑顔も話し方も感じの良い、アラサー美人らしい佇まい。冗談を言われた時などの、はちゃけた笑い声もいい。肉感のある均整のとれたナイスバディ。 さらには感度もgood!! カラミに入れば豹変し、直ぐに甘いアエギ声を漏らす。積極的で情熱的なSEXだ。下から舐め上げるフェラは性テク上級者の証し。かなりのSEX巧者だ。ハメ撮りではナイスバディが躍動している。三拍子揃った女優さんに期待大!!
  • 兎に角H
    最高に良かった。作りての話でいえば、これも最高!!どういいかというと、都度都度都度都度、会話を交えながらHする。男優が素晴らしいね。スイッチオン、オフ。これを何度見れるのがすごく素晴らしい。そして、女優がHなのがわかる。女優も素晴らしいし、作りても素晴らしい作品だと思った。及川さんは、ドSプレイ希望!
  • 高値の書花。
    若い頃の、「よめきん」の渡辺似である「うみ」嬢。美麗である。 更には、それに加えてエロさと癖も兼ね備えている。 また、見落としがちだが、下腹部以外の肉感も程よい加減で、非常に良好良質な女優でもあった。
  • デビュー作品
    及川うみ嬢、デビュー作です。タイトルに、偽り無し。良く、デビューして、くれました。マドンナさん、宜しくお願い致します。
  • 良いボディ!
    パッケージ通りの美人です。 脱いでみると、大きなおっぱい、スレンダーともムチムチとも言えないいい感じの肉付き、大きなお尻とエッチなボディをしています。 積極的なキスやエロい吐息、可愛らしい声の喘ぎ声が最高に興奮させてくれます。 手マンやクンニでイかされまくっている姿が特に良いなって思いました!
  • 激しくて情熱的な...
    そんなエッチを求めてやってきたうみ嬢...なかなかの舐めテクです...言葉に偽りはない様です...ベロチューも乳首舐めもしっかり舐め回し...タマや竿を舌を出してしっかり舐め回して頬を凹ませてチ○ポを頬張る姿...興奮したなぁ...それに男の汚部のアナルや脇の下も美味しそうに舐め回すなんて...とてもデビュー作とは思えない舐めっぷりです...もちろん自らも男にオマ○コ&アナルをしっかり舐められ...嫌がるどころか...しっかり感じまくってます...それに騎乗位やバックからの激突きに喘ぎまくる姿もたまんないっすよっ!...また淫らな表情がどんどん彼女を魅力的な女性に見えますなっ...これからどんな情熱的な絡みや舐めテクをおいらに見せ付けてくれるのか?...非常に楽しみな人妻ですなっ!
  • こんな逸材がAVデビューしちゃうなんて!
    凄い美人だし、凄いカラダしていて乳首もピンク、ま○こもキレイだし、シオも大量に吹いちゃうし、ち○このシャブリ方もエロいし、サイコーです。是非、お相手して欲しいです。アナルも経験済っぽいし、別にゴム無しでも良かったのでは?次作は中出しって事ですが、ゴム付きでしょ?本当の中出しが見たいです。
  • 素敵なお姉さんタイプ
    無自覚美人はちょっと嘘っぽいが、パケ写に近いかなりの美人さん。笑いジワ等はでるものの、年齢の割に肌もとてもきれいで、大人の色気を備えたマドンナらしい女優。身体の方は、お尻などがどっしりしているが、全体的にスレンダーで出るとこ出ているといった感じのナイスバディ。セクシー下着が良く似合うお姉さん女優だった。
  • エロい
    20歳前後の女優と違い、とにかくエロかった。可愛いし、いい感じで肉がついていて、とにかく抱きたくなるような身体をしている。キスも自ら積極的に舌を絡めているし、唾を相手の口に垂らしたりと、興奮できる。