FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 強●標的 List.10 遥あやね
事業のスリム化に伴い、契約作業員の杉浦は会社からクビを宣告されてしまう。会社の為に尽力してきた自負のある杉浦は、必死で上層部に契約延長を訴えるが決定は覆らなかった。そして杉浦のやり場のない怒りの矛先は、正社員の中で唯一、杉浦の名前を覚えてくれた、そして杉浦が想いを寄せていた社長秘書の栗田ひろ子に向けられるのだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 予想に反して興奮出来た。
    遥あやね初のレ●プ作品。絡みは全部で3回、うち2回は外出しでラストに中出し。 普段レ●プものをまったく観ないし、遥あやねファンとしては観るのを躊躇ってしまうが、 いざ観始めたら普通に楽しめて興奮も出来る内容だったように思える。 まずはクビ言い渡された杉浦に、無人のオフィスで襲われる。 服を破られスカートを捲られ、這いつくばってでも逃げようとするあやねを容赦なく踏みつける杉浦。 無理やりキスをし、下着を脱がせて正常位や立ちバックなどで挿入し、最後は尻に発射。 次はマンションエレベーターで再会し、自宅でレ●プ。 一度目と比べると抵抗は控えめだが、感じてるのを認めようとしない様子が見られる。 口に手を当てて声を出すのを堪えるが、それでも漏れる「イク、イッちゃう」の声。 遥あやねのような美人がイラマで苦しそうになってるのも見どころの一つ。 ラストは無人の社長室での絡み。もはや抵抗するのは形だけで、犯●れるのを待ってるように思えた。 我慢することなく喘ぎ声を出し、相手に身を委ねて体位を変えていく。 デスクの上や椅子でクンニをされてる時は本気で感じて声も大きくなっていた。 自宅での時もそうだが、背面座位が個人的に本作のお気に入りの体位だ。 下からのアングルで撮ると、乳首がビンビンになってるのがよく分かり興奮した。 最後はソファーで正常位で中出し。慌てて指で精液を掻き出しソファーにこすり付ける。 汚れた手を見て泣き出すあやねはとても切なく、そして愛おしく思えて抱きしめたくなった。 レ●プという内容だから明るく楽しいセックスなど無いが、遥あやね本人はこの撮影を楽しんでいたようだ。 ただ、いつもの濃厚キスがないのと、挿入部の接写が本作では少ないように感じて少し物足りなさはある。 それでも五つ星に値する素晴らしい作品であると思えた。
  • 思った以上に良い。
    これは思った以上に良かった。 女優さんの人口改造のない身体も良かったし、隠毛もしっかり生えているのがなお良かった。 一つ残念だったのは、この女優さん、少々太ったようなので、若い頃のもっとスレンダーな頃のように少し鍛えておいてくれたら良かったなあと思ってしまった。 今も十分魅力はあるが、過去の初期の頃の見た目に比べると少々見劣りします。 それでも星4は立派。
  • 全体的には良い
    演技力のある女優さんです。 喘ぎ声の抑揚のつけかたがとても良いです。 ラストのからみでは「中に出す」と言われて慌てて抵抗をしますがその甲斐なく...。 狙いは悪くありませんが、もっと大きな声を出すとか暴れるとかしてほしかった。 最後のクライマックスがイマひとつな感じがしました。
  • パッケージがそそります
    内容は個人的な性癖がM男なのであまり興奮しませんでしたが教養として観ました。 内容よりも素晴らしい表紙を評価したいです。とてもそそる表紙です。
  • やっぱり俺らは...
    チ○ポをむしゃぶりつくあやね姉さんの姿の方が興奮するっすっ!...レ●プシーン...あやね姉さん...頑張ってるとは思うけど...やっぱあの熟女体で経験豊富な口テクで社内の男達のチ○ポを食べまくる...そんなあやね姉さんの姿が俺ら的には興奮するかなぁー...