FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 狂気ドMの従順爆乳 仮)さな 喉奥も膣もハードコア100%極虐開発 歪んだSM調教に陰キャ女、大喜び
マッチングアプリで釣れた女。地味。ニットがエロい。あれ?爆乳じゃん。ハイボール飲んで口を滑らす。ん?調教されたい?ははは。待ってました!今日からパパと呼びなさい。パパの調教はハードです。ツネられビンタで感謝。嘔吐失神イラマで感謝。蝋燭責めで感謝。いい子だねぇ。もう言いなりだね。友達を紹介しよう。知らないおじさん達のきつい巨肉棒調教に膣がビクン。尊厳を踏みにじったのに感涙に咽ぶ巨乳どえむ陰キャ女。
ユーザーレビュー
平均評価 4.58点
総評価数 12(5件のコメント)
  • さなちゃん頑張ってくれました
    さなちゃんは、とにかく頑張り屋さんの女優さんで好感度高かったです。でも男優さん達がキモイ。
  • 女の子を物のように扱う(いけないこと)
    咥えさせた女の子の頭に手を置いたり、実生活で男の征服欲を満たすのはその程度ですが、AVでならば普段できないことを見せてくれる。しかも可愛いくて体の綺麗な女の子ですから、沢庵監督と真田さなさんに感謝です。撮影に和室を使用したり、身近なところで行われているような雰囲気もあって楽しめました。さなさんの表情には、作品の終盤にいくほど引き付けられます。
  • さすが沢庵監督、調教の手順が完璧です
    主演のさなさんが、責めらる度に可愛く、綺麗に見えてくるんだよねぇ。不思議。痛かったり、苦しかったり、するだろうに、それが逆に彼女を綺麗にしていく。沢庵監督の言葉責めや痛めつけが、私には超どストライク!最後まで見ずに何回かイッテしまい、賢者タイムで後日続きをみることになったくらい最高でした!
  • きれいな女性が好きな方にはおすすめです
    監督を目当てに購入しました.内容も女優さんも好みの内容で,期待以上に思いました.
  • 久しぶりに予約購入したよ
    この娘の作品では一番かな。以前シネマジック作品で「奴●の誓い」言わされてるのも良かった。 この娘は愛されたい系だと思うので、監督が彼氏?役をやるんじゃなくて『好きな人に命令されて出演(彼氏役を顔モザでそれっぽい人を起用)。従ってる自分に興奮する』設定ならもっと良かった。 クズ男設定のテロップがウザくて私には逆効果。まあ早送りで問題ない。 唾も精液ももっと何度も飲まされる演出にして欲しい。 あと屋外で鼻フック・イラマスクで散歩放尿とか。 縄映えする体なんだからもっと緊縛シーン多くして。 イラマ練習シーンは?。ディルド太すぎ。細目のでちゃんと喉に入れないと。 この監督にしては乳首吸引器?を付けるところ外すところがちゃんと撮られてるのは○。 この監督に限らずテンプレ一本道な作品が多い。悪い事じゃないけど多少は女優のツボを探って変えてみることも必要だと思う。 な訳でTOHJIRO監督作品でも観てみたい。 シネマジックでも変な物語ないやつでピンで。 千葉曳三さん最近観ないけど引退かな。あの乳縛り好きなんだよね。 アヴァの監督さん達はどこ行っちゃったのかなぁ。復活を強く希望します。 けっこう出演作あるのに良い素人感が残ってる好きな女優さん。 顔少しいじったかな。 体も絞れて偉かったけど、あまり改造しないで欲しい。 個人的に最近流行りの顔が全く駄目なので。 乳も自然がいちばん。 復活ありがとう。 無理せずマイペースでね。 おじさんは応援するよ。 体と心に気を付けて幸せに暮らして下さいね。