FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼有り女子のお家に凸//「大好きな彼としている自宅SEXルーティンを悩める童貞君に素股まででいいので体験させてもらえませんか?」女性経験ゼロ男子相手に普段のエッチを教えているうちにムラムラ…//マン汁ヌルヌルになりすぎちゃって「したくなっちゃった…かも…」…
彼有り女子のお家に突撃訪問//「大好きな彼との自宅SEXルーティンを悩める童貞君に素股まででいいので体験させてもらえませんか?」普段しているあまーいエッチを教えているうちにムラムラ…エロエロ…悩みながらも勃起する童貞ち〇ぽに膣キュンしちゃって「入れてもいい…?」ヌルリンっ?筆おろし//彼に内緒で連続中出しSPECIAL! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 出演順:由良かな/希咲那奈/星川まい/乃木蛍
    星川まいさんだけで満点です。 お相手の男優は、キモメンなどに分類されている、偶に見る男優です。 そのような男優相手でも、笑顔で対応している星川まいさんは最高です。 童貞作品は、得てして若い男性ばかり起用する傾向がありますが、 この作品のように、モテない分類の中高年やキモメンなども、 童貞として起用されると、通り一遍のつまらない作品にならなくて、 良いと思います。
  • めっちゃ良かったです
    これは是非シリーズ化で!!! 4人ともそれぞれ魅力あって良かったです
  • ああ・・・・最高・・・
    赤面女子さんの作品に毎回レビューし、そのたびに「彼氏がいたほうが背徳感とかしょうがなく感あっていい!」と書き込んできました。 そんな私のために作っていただいたのかと錯覚してしまうくらい最高の作品が生まれました。 女優さんのクオリティも高い。なのに有名過ぎないから感情移入できる。ボブの子はマジで最高ですね。 赤面女子さん!このまま彼氏持ちの子を出してください!素人女子の筆おろし、M男、早漏シリーズでお願いします! タイトルに「彼氏持ち」を入れずとも、冒頭のインタビューで彼氏いますか?→います、をお願いします!! この作品は本当に至高!!!!!!みんな買おう!!!
  • めちゃエロいやん
    忖度なしで御免んさい。 1人目2人目はめちゃめちゃ可愛くてエロいです。