FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 経験人数2人。経験回数2回。まだ誰にも染まってない。ウブピュア19才デビュー 好実ほの
【まだ誰にも染まっていない】経験人数2人。経験回数2回。ウブピュア19才がAVデビューしちゃいました!「オナニーだけでは物足りなくて…」緊張しいで人見知り、だけどエッチな事は興味津々。男優のデカチンが気持ち良くて快感にドンドン素直になっていく!未開発マンコでチンポ感じるピュア声がたまりません!フレッシュな敏感反応が良い!さらに、Fカップおっぱいに曲線クビレ!透明肌!スタイルも良き!これからもっとエロくなってしまうウブピュア娘です! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.91点
総評価数 11(4件のコメント)
  • ルックス神。
    はじめまして。好実ほのちゃん。 Twitterをみて可愛い子だなと思い作品を購入しました。とても可愛らしく全身から溢れ出る透明感はすごいです。新人女優さんの中でもかなりトップクラスのルックスかもしれない。 彼女には人気になって様々な作品で活躍して頂きたいですね。
  • こういう娘待ってました
    可愛い一歩手前なルックス、大人しい性格、ギャップの美乳ナイスボディ。 こういう娘待ってました。 アエギ顔が普段より可愛いく、突くたびに美乳が揺れる。 最高です。
  • ウブピュア
    19才、若いって良いな! 緊張しいで人見知り、だけどエッチな事は興味津々女の子。男優のデカチンが気持ち良くて快感にドンドン素直になっていく!未開発マンコでチンポ感じるピュア声がたまらん!フレッシュな敏感反応が良い!
  • まだ誰にも染まってない純粋な娘☆
    第一印象は黒髪で色白肌がキレイなごく普通の日本の女の子って感じ。ピュアって言葉は彼女のような娘の為にあるんじゃないか?ってくらい。男性経験や回数は少なめで人見知りもあるという彼女がカメラの前で脱ぐと意外にいい身体していてAVには向いている。ただ…パイパンなのが残念。男優とのSEXシーンは全部で3回で男優との会話のやり取りでは笑顔で応対し自分から相手に話す場面もあり人見知りがウソのようで好感触☆普段の声もカワイイけど、喘ぎ声はもっとカワイイ!フ○ラは経験回数が少ないせいかちょっとぎこちなさそうに見えたかな。この作品はデビュー作なんだけど、新人デビュー作にほぼ必ず収録されてる3Pのシーンがこれにはない!何か理由があるんでしょうか?目が印象的な彼女だけど今後どのように成長するのか楽しみです♪