FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 幼い頃、一緒にお風呂に入っていた叔母さんと再び入浴…嬉し恥ずかし甥っ子バスタイム。 黒川すみれ
親ガチャに外れて貧乏な家に生まれたせいでみんなに馬鹿にされ、引きこもるようになった俺。母はそんな俺を更生させようと、俺が慕っている叔母さんに助けを求めた。未だに子供扱いしているのか、叔母さんは無防備な姿で俺が入浴中の風呂に入ってくる。思わず勃起してしまったチ○ポを見た叔母さんは、責任を感じたのか優しく抜いてくれた。おかげで少し鬱憤を解消できた俺は叔母さんの体を夢中で求め始めて……。
ユーザーレビュー
平均評価 4.59点
総評価数 29(10件のコメント)
  • 黒川すみれの最高傑作
    容姿が好みドンピシャリなので稲川なつめの頃から沢山観ていますが、この作品はその中でも最高傑作の大当たりです。充分大人の二人が一緒にお風呂に入っていても心配ひとつしない甥っ子のお母さんの鈍感さを除けば、脚本・演出とも自然で黒川すみれの魅力を最大限堪能出来ます。 特にキスと対面座位での挿入・抱擁が頻繁に出てくるのは好みど真ん中で、甥っ子の叔母さん好き好き心理が上手に表現されています。交わりもフィニッシュで終わらず、その後の抱擁やキスなどのアフタープレイも丁寧に描かれているのもいいですね。モザイクも小さめでフェラの様子がよく判ります。 この甥っ子に感情移入して自分が黒川すみれといけないことをしている、そんなリアルな興奮を味わえる作品です。 昔から綺麗な娘でしたが、年齢を重ねて益々綺麗になりましたね。ちょっといじったところはありそうですが、バストもちょうどいい大きさで人造人間丸出しの風船とは大違い。 黒川すみれファンなら絶対買い!です。
  • イメージが一転
    「黒川すみれ」というと、やや根暗で購入前はやや不安でした。 ところが、実際に見てみると上品で優しく、素晴らしい叔母さん。 叔母さんというのは申し訳ないほど若さを感じ、このシリーズ最高の叔母さんでした。 自分もこんな人と、バスタイムを過ごしたい!
  • きれいな女優さん
    現在なら、こういう事もあり得るのかなぁと思いながら見ました。個人的に微乳が好きですが、すみれさんがとっても美人なので、この評価にしました。
  • 可愛い甥っ子を躰で励まし、勇気づけて
    姉に甥「太郎」(アーミー)が引きこもったと相談される「黒川すみれ」。 姉をババア呼ばわりした太郎が、このまま引きこもって死んでやるとわめく。 太郎が元気になるまでいるからと、すみれは姉を励ます。 浴室に乱入し、背中流してあげると太郎に申し出る。洗い場で洗体して、勃起や陰嚢を浄める。太郎がシャワーで股間を濯ぐ。Tシャツを絞るすみれは、太郎の視線に気づいて乳首を隠す。「……叔母さんのおっぱい、よ、よかったら見る?」「は、はい」「いい子にしてたら、触らせてあげるよ」「本当ですか?」「うん」「いい子にします」と約束する太郎に、乳を揉ませる。乳首をつままれて吸われ、吸茎。 洗面所から姉に話しかけられて動きを止める。 姉が立ち去れば、すみれは太郎を手コキ、吸茎、パイコキ、乳首コキして喉射。 太郎が姉に謝る。 翌朝、浴室ですみれがキャミソールを脱げば、太郎に乳を手洗いされてシャワーで濯がれ、乳首を吸われる。舌を絡めて吸茎。 買い物から帰った姉に洗面所から話しかけられる。受け答えしながら太郎にショーツを脱がされ、乳首をつままれてパイパンまんこにシャワーを当てられる。 姉が立ち去れば、すみれは太郎に乳首や陰核を舐めまわされる。 バスマットの上で69。対面騎乗位で筆下ろしし、花時計で背面騎乗位になり、立位、バック、立位、バックで中出し、お掃除フェラ。 湯船で舌を絡める。 ソファでべろキス。スラックスを下ろされて股間をねぶられ、即尺。ショーツを脱いで対面騎乗位で腰を振る。 洗い場でキャミソールとショーツを脱いでシャワーを浴び、湯船で太郎と混浴。登校しないかと説得するが、それより気持ちいいことしようと、舌を絡められて乳をしだかれ、潜望鏡フェラ。 洗い場で洗体されて、バックと立位でチンズリされる。マンズリしながら吸茎して喉射、べろキス。 私がいたら太郎君のためにならないと、姉に辞去を申し出る。 湯船で太郎と混浴すれば、学校に行くよと申し出られる。舌を絡め、乳を揉まれて乳首を吸われ、手マンされ、吸茎。 ベッドでべろキス。乳頭や陰茎をしゃぶる。ブラを外されて乳首を吸われる。ショーツを脱がされて指マン、舐陰され、69。対面騎乗位と前座位で腰を振り、花時計で背面騎乗位になり、撞木反り、後背位、伸脚後背位、正常位で舌射。 2か月後、姉の家を再訪。 ちゃんと学校に行っていると報告する太郎と、舌を絡める。
  • けしからん!こんな美しい叔母さんがいるか。
    と言うことで、作品を見ていると歳の差がないくらいの二人であり少々タイトルに無理がありそう。 でもそこはすみれ嬢。やさしい叔母さんらしく、最初のTシャツへそ出しで優しい言葉をかけながら男優の巨根を洗う姿だけでこちらはぼっきんきんです。 その後バスのみならず、部屋でも本番で回数も十分。そして最初から数回の本番はすみれ嬢がリードしてて、一番最後の部屋での本番も途中までリードしていたが後半はうっすら上半身に汗を浮かべ、巨根甥っ子にプレスされイキまくっていて最高です。 最近すみれ嬢の作品は買ってなかったが、顔立ち(美人の上に超小顔)、スタイル(スレンダーで美乳)、つやつやの美肌、演技の良さと、今後買いたくなってきました。
  • 素晴らし過ぎる!黒川すみれ礼賛!!
    たいへん失礼ながらダス!作品でこんなにも魅力的な『すみれ嬢』を拝見できるとは!!若い頃よりも齢重ねた彼女の方がさらに美しいとは参りましたm(__)mもちろんブロ意識の賜物としてオリンピック級の努力されている事は想像にカタくないです(^^)。今後ますますのご活躍を期待しつつ没入させて頂きます(^_-)-☆
  • 相変わらず綺麗な女優さんですね
    通常ではあり得ない展開。AVだからこその面白い構成である。この女優さん、今はパイパンにしているのも嬉しいところ。
  • 控えめに言って最高です
    この女優さんのほかの作品も見たことがあるが、素材を活かしきれていない印象だった。 本作では女優さんの良さが存分に活かされている。 毎月5本以上買っているが、今年みたAVの中では一番だった。 ドラマについては意味がわからないが自分はAVにそんなもの求めていない。 如何に女優をエロく見せれているかという点では十分だった。 ちなみに叔母さんという設定だが、お姉さんくらいにしか見えない。笑
  • エロい
    黒川すみれいい女だ~叔母さんていうほどの歳でもないだろう。この綺麗なスタイルと何とも言えない表情が最高でした。ストーリーも風呂場での絡みが最高
  • Tバックがエロい
    すみれさん良い演技です。お風呂場での背を向けたTバックのお〇〇のもっこりが最高にそそります。甥っ子とのカラミも良いです。すみれファンは必見かと。