FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳母娘WNTR受験で上京してきたデカチン従兄弟に母と妹が種付け交尾されまくってしまった悪夢の三日間 織田真子/寺田ここの
母と兄妹で暮らす家族の元にやってきたのは、超デカチンの従兄弟!あっと言うにチ○ポに蕩ける母と妹。メスの本能丸出しで、デカチンめがけてマ○コまっしぐら!兄の寝ている横でがっつりチ○ポにまたがりイキマ○コになっちゃう妹に、家族団らんのリビングでの種付けSEXでアヘ顔晒してアクメする母。〆は母娘まとめての3Pでマ○コ完堕ち!競い合うようにチ○ポをハメまくる母と妹を目の当たりにする兄の心中や如何に… 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『グローリークエスト』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 寺田ここのの「処女役」という「レアすぎる配役」
    Hカップ女優「織田真子」とGカップ女優「寺田ここの」のW主演によるNTR(寝取られ)ドラマ。娘役のここの嬢にとっては、自身初となる本格的なドラマ作品である。「母・自分・妹」の家族3人で暮らしている主人公の少年「キッペイ」。爆乳の母「マコ(織田真子)」と巨乳の妹「ココノ(寺田ここの)」は、いずれも主人公の愛を独り占めしようと企んでいる「ライバル関係」である。「マザコン」かつ「シスコン」のキッペイにとっては、まさに「(家庭内に)恋人が二人いる」ような甘いハーレム生活。ある日、大学受験を目前に控えたイケメンの従兄弟「ハルト」が上京してくると、主人公家族をつなぎ合わせていた「絶妙なバランス(三角関係)」は、あっさりと崩れ去る。試験当日までの「3日間」、オダ家へ居候する事になったハルト。「おい、キッペイ。おまえん所の母ちゃんと妹、おっぱいがでかくて最高だな~」モデルとしても活躍しているプレイボーイの従兄弟は、(いつかお兄ちゃんへ捧げるために)ずっと「処女」を貫いていたココノへ猛烈にアプローチ。正常位で勃起チ○ポをずぶりと挿入すると、対面座位・騎乗位を経て、フィニッシュはパイ射。あっけなく妹を寝取られた主人公は、「もう手を出すのはやめてくれよ」と泣き顔でハルトへ懇願するのが精いっぱいである。「イヤだね」当然、聞く耳を持たない彼は、ナマ挿入の全裸FUCKでもう一人の獲物(マコ)へドクドクと「子種」を植えつける。「ハーレムの新たな王」となったハルトは、夜のリビングルームでマコ&ココノと禁断の親子丼3P。巨乳母娘の膣内へビュルビュルと交互に射精すると、「伯母と従姉妹を同時に孕ませる」という暴挙。フィニッシュ後、Wフ○ラチオでチ○ポの争奪戦を始める女性陣。一方、ハーレムを追われた(旧王の)キッペイは、ドアの隙間から「種付けされる母と妹の姿」をそっと(今後のズリネタとして目に焼きつけるべく)見つめるのみである。デビュー以来、すべての作品で「ヤリマンギャル」を演じてきた妹役の寺田ここのに、あえて「処女役」を割り当てるキャスティングの妙。セックスで恥ずかしがる彼女の姿が拝めるという意味では、実に貴重な一本といえる。
  • 叔母が
    叔母が、織田真子ってだけで、テンション上がりますね! 寺田ここのも悪くないが、織田真子に比べるとインパクト弱いので、もうちょい プレイで個性を出してもらわないと目立たない 前半は、超デカチンの従兄弟による母と妹への種付けSEXでしたが 後半は、母娘によるまとめて3P・・・しかも競い合う形なので積極的に攻め側に! これは期待通りのうれしい展開でした。
  • 最高
    ここのちゃんの初めてのって感じがほんとにかわいくて癒されて見入ってしまった。パジャマ着てるここのちゃんがまたほんとにかわいいくて最高。真子さんがまたスタイル抜群で超絶お美しくてさらにプレイも圧巻。ここのちゃん、真子さんの3人でのプレイがまた最高。ここのちゃんの先に進むにつれ変わっていくとこ、真子さん、ここのちゃんの3人でのとこはお二人とも超絶お美しくてスタイルがほんと抜群で圧巻プレイは見どころ満載。大好きな作品になりました。是非沢山の方に観て頂き、ここのちゃん、真子さんの素晴らしさを堪能して欲しい作品です。
  • こんなスケベな親子丼は喰いまくるしかない。
    ここのちゃんの若さと真子さんの熟した色気。 今まで痴女っぽい役が多いここのちゃん。最初のシーンは少し受け身のここのちゃんが新鮮で良かった。いいカラダにハスキーボイスでキャバ嬢みたいな派手顔はセクシーでヌケる。 後半はヤリマン母娘らしく攻めに転じて巨乳むちむちボディ揺らして乱れる。 真子さんの見せ方は若いここのちゃんを指導するベテラン風俗嬢みたいに見えるし若いチ〇ポを貪るように咥えておっぱいを揺らすスケベな熟女らしさを見せてくれる。このエロボディがぶるんぶるん揺れてたまんない。少し垂れたおっぱいにぽっちゃりしたカラダは女の性欲のピークをエロい体形が表現してるように見えた。
  • 新人とは思えないほどのエロさ
    ここのん初のドラマ作品 いつもはイケイケのここのんですが 今回は設定上初めの絡みは恥じらう感じの絡みで いつもとは違った感じのここのんを見る事が出来ました そして 織田さんを交えての絡みでは 新人とは思えないほどのエロさで とても良かったです 今月も色々と情報解禁があるようなので 楽しみです。
  • 寝取られ系
    レジェンド女優織田真子と共演する新米女優寺田ここのですが、二人は母娘に扮しますと、従兄弟によってデカチンポでイカせまくる。 好みとしては多分分かれると思いますけど、きっと見た目よりもエロいという方に照らし合わせて比較されると思いますね。 個人で言うと比較的に寺田ここのがエロいと思います。