FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 息子の同級生に毎日輪●されています。 生稲さゆり
夫を早くに亡くし、女手一つで息子・武雄を育てているさゆり。武雄は特に目立った反抗期もなく、さゆりは慎ましくもこの生活がずっと続けばいいと思っていたのだが…。しかしそんなある日、武雄のクラスメイト・孝次という男が家にやって来る。武雄と女性関係でトラブルをこじらせていた孝次は武雄に対して激しい憎悪を抱いていた。そしてその日は何もせずに帰宅する孝次だったが、翌日さゆりの元に悪友を引き連れて現れて…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 相変わらず美しい
    パイズリシーンが興奮した ただ、生稲さんは積極的にリードするほうが似合っていると思う でも、興奮したし、いい作品だった
  • 〝美熟女〟の生稲さゆりさんが高校生の集団に犯●れてイカされて…
    【総合85点】 同級生の母親に因縁をつけ集団で犯しまくるシリーズ物! 最初は抵抗するものの最後には悶えまくるという「女の性」を巧みに見せてくれます! 熟女ならではの色っぽい年増女性を年の離れた若い男達が陵●する様は大変興奮します! 「輪●物」大好きな方には堪らない作品です。 【女優90点】 生稲さゆりさん なかなかの美人でクールな雰囲気の漂うエロっぽい熟女です。 無駄な贅肉もあまりなくスタイルもグッド! 熟女らしい多少のカラダのラインの崩れが堪りません! 最初は少し抵抗を見せますが強引に何度も犯●れ続けるうちに快楽を貪るようになります。 さまざまな体位で何度もイカされる様は興奮大です?? 【男優75点】 マドンナ常連の若手?男優が多数出演して母親役の女優に因縁を付け集団で犯しまくる様はいつもの通りgood!なのですが高校生役なのに明らかにオジさんぽい方が何人かいて違和感が…
  • 良かった
    何となくパケ写見て、美熟女だったので購入した。 パケ写通りの美熟女で、絡みっぷりも最高でした。 子供産んだ事あるのか、お腹のたるみと妊娠線がリアルで良かった。○れっぷりもとても良く、たぶんしばらくは色んなシーンを観てお世話になると思う。
  • バックから突き上げられながら笑顔を見せる
    生稲さゆり 当時42歳、スレンダー美人で腹回りは多少緩んでいるが、それもまた色気を感じる。 ファーストレ●プの時点でク〇ニをされるとおとなしくなり、2度目ははっきりと色っぽい喘ぎ声を発してしまう。 エンディングでバックから突き上げられながら笑顔を見せるところはたまらなくエロかった。
  • 改めてあり得ないシチュエーションに興奮
    そもそも息子の友達たちとの年齢と女優さんの年齢に若干の違和感があるが、そうでもしないと、企画が成立しないか。 最初は抵抗するも、後半は性欲に溺れていくストーリーはある意味、鉄板である。 綺麗な女優さんなので、ヌケます。
  • パッケージよりV方が美人さん
    美人&エロさ満点なんですが お子を産んでからの出演なんで やはり身体の線の 崩れは隠せませぬが、熟女体型がタマランって人には オススメな作品です。