FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ザ・寝取らせ スポーツインストラクターの妻 倉多まお
スポーツジムで働く妻・まお。夫と妻はスポーツジムで知り合った。今でも仲がよく2人でジムに通うほど。しかし夫は誰にも言えない秘密があった。妻が他人に抱かせたいと思う寝取られ性癖だったのである。そして夫は妻に自分の上司を口説いてくれと頼むのだったが.. 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 11(5件のコメント)
  • 最高の寝取らせ作品です!
    寝取らせ作品の傑作だと思います! エロに行くまでに時間をかけたことがストーリーを良くし、倉多まおの演技力も相まって、エロ以外のシーンでも興奮し抜けます! 単に絡みが見たいだけの方には不向きかもです。
  • 倉多さんの最高の演技
    恥ずかしながら倉多まおさん初試聴。演技力の高さに脱帽。ストーリーも寝取らせとしては最高レベルで、エッチシーンにいくまでに何回も抜けます。この後、倉多まおさんの作品色々見ましたが、これがベストでした。寝取らせ作品としても最高レベルです、同癖の方おすすめです。
  • ザ・寝取らせ スポーツインストラクターの妻 倉多まお
    49分前後に画像の乱れがあります。ストリーミング再生の影響かと思い、DLしましたが、同じ症状です。 いい感じなのに、残念。 改善希望します。
  • 画像の乱れが改善されたもよう
    今日ダウンロードしましたが 49分ごろ乱れが改善した模様です。 演技もできるし、エロすぎます! くらまお最高ー☆!
  • 円熟の倉多まお!
    ボディが艶っぽくなったばかりか、ちょっとした目配せやら表情やらセリフがストーリーに完璧にマッチしてます。もうそれだけで興奮です。絡みは阿部なんで万全です笑 かなり抜けます。