FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕の妹のデカぱいシェアします。 田中ねね
僕の妹はラクロス部のスポーツ女子です。いつの間にかこんなに巨乳になってしまいました。僕は妹を溺愛しています。妹が他の男にヤラレルのを想像するといつもフル勃起してしまいます。僕はねねの担任の先生にお願いして僕の目の前でねねの巨乳を貪ってもらいました。先生たちは飢えた野獣の様にねねの巨乳を喰いまくります。電マやバイブでイカセ続け大人のチンポでパイズリし次々とマンコを犯しねねの巨乳に射精していきました。
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 11(5件のコメント)
  • 全てがエロ。
    凄いのはデカぱいだけではありませんので。 残念。 全てがエロの塊斬りであります。
  • 初めて4K画質を購入。おっぱい接写が多く、4K正解!!
    超高画質ねねパイ、最高でした。 1シーン目。 引きこもりの主人公。 親と喧嘩し、家を出た後久しぶりに仲が良かった妹のねねと会うと、見事な巨乳に成長していた。 冒頭3分半ほどはスマホの縦映像だが、そこからはフル画面。 じっくりとねねのおっぱいを服の上から揉みしだく。 そして10:15でついにねねの世界最高峰卑猥おっぱいとご対面! パンツも少しおろさせ、ねねの後ろから存分にねねパイを揉みまくり!! じっくり接写でねねパイを拝める時間が長い!! ねねをしばらくオナらせて感度を上げ、ちんぽに奉仕させる!! フェラ、パイズリ、乳首ズリからパイズリ乳内射精!! おっぱいを自分で寄せながらノーハンドフェラで再度勃起させ、ねねマンコに挿入! 正常位、騎乗位、バック、正常位のあと馬乗りパイズリで谷間マンコを激しく犯し、顔の上までぶっ飛ぶ勢いのいい射精!!! 2シーン目。 鬱勃起するためねねの担任を呼び、シャワー室でねねと性行為に及ばせる。 着衣ねねパイ揉んで、濡らして揉んで、泡だらけにして揉んで、おっぱい露出させてフェラさせる! おっぱいを揺らしながらの献身的なフェラ手コキでおっぱいに大量射精!! 3シーン目。 ラクロス部のユニフォームを着たねねを取り囲む教師たち。 ねねがラクロスしてるのを見てムラムラしてたらしい。当然だわ。 教師たちは寄ってたかってねねパイとねねマンコに群がり、おもちゃ攻めで絶頂するねね! 大量のちんぽに囲まれ、クチと手でちんぽをシゴくねね! ここでねねのクチマンコに1発ザーメンをブチ込む! 「クチんなかに・・くっさいの射精すぞぉ!!!」とクチマンコを激しく犯してどぴゅっと射精!! 股下からのおっぱい爆揺れアングルで口内射精をもう1撃!! 続けてお顔の横からのアングルでさらにもう1撃!! まだまだ!!!もう1撃ねねのクチマンコに中出し孕ませ射精!! お次はねねマンコにちんぽ挿入だ!! 正常位、立バック、対面立位、正常位、バック、まんぐりプレス、正常位と犯しまくり!! 正常位でおっぱいぶっかけ1発!2発目は大量発射でおっぱいドロッドロ! さらにもう1発おっぱいに発射!! もうザーメンまみれのおっぱいにさらに濃厚ザーメンを追加ぶっかけ!
  • ラクロス部似合いますねぇ(笑)
    田中ねねのイキっぷりや喘ぎ声は相変わらずエロいし、おっぱいが揺れまくるだけでも魅了されます。妹に扮する田中ねねのエロスは勃起MAX爆走だぜぇ!
  • 馬乗りパイズリ挟射
    最初のシーンがいい。馬乗りパイズリで谷間オナホを犯し、顔まで飛ばす挟射は醍醐味。ざーメンを浴びる表情も妖艶でいい。
  • パケ写が可愛いし胸も良いがモザイクがでかい
     パケ写と割引に釣られて買いました。初めて4kを購入したんだけど違いが良く解らなかったです。プレイはそんなにハードな感じでは無かったけど胸を攻める前半が良かったです、でもモザイクが大きいのが残念。