FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 可愛い顔して剛毛オマ○コ! クンニ大好き変態女子大生 びっしり生えた毛深いオマ○コを舐め回され変態覚醒…何度も中出しおねだりSEX
脱毛サロンから出てきたマン毛が濃くて悩んでいる女子大生に「美容に関するインタビュー」と称して撮影交渉!クンニが好きなのに恥ずかしくて言えなかったという自然派美少女の剛毛オマ○コをじっくり観察→顔面騎乗クンニで膣内に舌をねじ込まれ赤面イキ!彼氏にもされなかったクンニの快感で「マン毛もアナルもいっぱい舐めて!」と変態覚醒!生チ○ポの挿入までおねだりする愛液まみれの毛深い吸着オマ○コに何度も生中出し! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.79点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 剛毛の触覚、匂い、味までも表現し尽くした誠意とこだわりの傑作!
    脱毛サロン帰り(カウンセリングのみで施術は受けていない)の女子大生に声をかけて…という内容なのだが、 パッケージに小さく「農学部2年生」という文字を発見して胸が高鳴った。 偏見ですけど、農学部の女子っていかにも剛毛&未手入れそうな感じがしませんか? まずはこの子を撮影した監督に感謝したいです。 というわけで、期待度∞で視聴したのですが、 結果、剛毛好きならチンポが擦り切れるほどシコれる超大傑作でした。 声かけ後のインタビューによると、 友達と一緒にお風呂に入るときに視線を感じてしまったり、 「すごい伸びてるね」などと言われて恥ずかしい思いをしていたという。 さらに彼氏にクンニをして欲しくてもなかなかお願いできなかったという。 そんな彼女にどのくらい剛毛なのか見せてもらうのだが、 パンツごしに濃い&長い陰毛がありえないくらいフッサフサにハミ出しまくっていて、 もういきなり興奮は最高潮!すぐには脱がさずに食い込ませたり、お尻側から撮影したりと、 しっかりじっくり、あらゆるアングルで撮り逃しのないカメラワークが良かった! もちろん脱がせてからも(その前に半脱ぎシーンも存分にある!)じっくり剛毛を映し続けてくれます。 さらにその後の顔面騎乗シーンでは監督が映像に登場し、 「鼻先に毛が当たりますね」と感想を述べたり、息を吹き付けて毛をそよがせてみたり、 鼻を鳴らして匂いを嗅いでみたりと、すぐにクンニをしないところが素晴らしかったです。 特に触覚や匂いは映像ではわからないから、説明してくれるのはありがたいですね。 クンニによって女子大生が変態に目覚めるという展開も奮っていた。 …という感じで、その後のカラミも特徴を余すところなく活かした演出になっていて、 剛毛のすべてが詰まっている究極の作品だと思います。
  • 素朴さと剛毛最高
    花音うららさんとわからず視聴しました。やはり童顔とVIOが全て自然な陰毛が最高。絡みもキスも多く濃厚。剛毛ファンには必見
  • 笑顔がこの動画の価値を高めている
    はじめは剛毛に目が行って購入しましたが、この動画の真骨頂はそこではなかった。 天真爛漫なはにかむ笑顔がいやらしさとの最高のギャップを生み出しています。 この動画は圧倒的なマイベストです。
  • 剛毛女優=花音うららです!
    クンニ大好きの女子大生花音うららが剛毛おマンコを魅せる! もちろんエロいおマンコで尚且つ剛毛なのでエロスが倍々になりますね! 中出しするとヌレヌレなおマンコから白い液があふれ出る。 しっかりとパコパコしていくとうららは口を塞ぐように喘ぎ声を抑える。 イキっぷりに喘ぎ声はもちろんで 勃起MAX=100%
  • 可愛いお顔のその下に
    パイパンが多い昨今 こんな可愛い顔でこの剛毛 フル勃起ですわ このお毛毛を嗅ぎたい? ファサファサしたい?
  • 表情の作り方が好き
    この女優さんの表情の作り方が好きです。恥ずかしさを演出している感じなど初々しさがあふれていますよね。そこに魅力を感じます。童顔であることと剛毛であることのギャップもありますし、とてもいい感じの女優さんですよね。可愛い顔をしていますが、胸もありますし、とても良いです。
  • 過去一毛深い
    パッケージの剛毛の魅力に取り憑かれて気がついたら円盤を購入。 こんな可愛らしい大学生みたいな感じでロリフェイスなのにまったく手入れのされていないジャングルみたいな剛毛のギャップがたまらなくエロい。 最初ナンパ→インタビューでそこからお金を渡してパンツを見せてもらうわけですが、そのパンツからとんでもないほどのマン毛が!! パンチラしたらもう終わりやん。 しかもお尻を突き出したらアナル周辺まで毛がびっしり!! そのジャングルの中にあるピンク色の果実が… 剛毛の中からチラッと見えるピンク色のおまんこは、パイパンのおまんこよりエロいです。 自分のおすすめシーンは ○最初の顔面騎乗(剛毛越しのかわいい顔とアップされたマン毛がとてもエロい) ○最初のセックス(やはり剛毛おまんこの正常位って謎のいやらしさがあるため普通の正常位では抜けないけど、剛毛があることによってシコシコ度合いが違う) ○バックで突かれているときにアップされるアナルと周りの剛毛(それをチンポでピストンされて尻肉が膨張している感じがエロい) 過去作の中でも圧倒的なエロい剛毛作品でした。
  • 私の無毛ペニスをたわしの様に擦って欲しい!
    こんなに陰毛が濃い女性は多く居ないと思う。 発毛してから放置状態を継続して育毛しているのだろう。 肛門周辺と膣口周辺も茂り方が物凄い。 この剛毛で性的に強い興奮を得て、私の無毛陰茎は泌尿器モードから一気に生殖器モードへと変身していく。 垂れ下がっていた睾丸は身体側へグッと引き寄せられて柔らかくて小さな海綿体は硬くなって膨張して行き、反る様になって亀頭が上向きになった。 意識的に動かせる状態になった勃起ペニスの先端から潤滑油たる尿道球腺液がジワジワと溢れ出てくる。 睾丸を気持ち良くマッサージを続けていると気分は益々高揚して行き、私の白板ペニスをたわしの様に擦りながらの刺激を得ていく事を想像している内に性的な興奮は遂に頂点へ到達! 耐え切れず、爆発するかの様に亀頭の先端からピュッ!と白い液体がと物凄い勢いで自然に飛ぶ! 10拍程度ピュッ!ピュッ!ピュッ!と脈拍を打ちながら次々と白汁を噴射する! その大量の精液の濁り具合と生臭い臭気と粘り気を確認。 強い快感を得られた素晴らしい射精が出来た。
  • 陰毛愛好者を唸らせる野趣に溢れた陰毛の醍醐味 
    世の中で密林剛毛に悩む女性は相当の割合に昇るんだろうな。全体の半数以上かも…。脱毛サロンのカウンセリングを受けて出てきたはなさん(花音うららちゃん)に突撃取材。悩みは下の毛が濃くて恥ずかしいこと。風呂で友人の視線を感じ「すごいね…」とか言われ恥ずかしかったし、彼氏から「濃いね…茫々だね」なんて言われて傷ついた。彼氏にクンニしてもらいたくて仕方がないんだけど、あまりの毛深さが恥ずかしくて言えない…という乙女ごころ・・わかるわぁ。報酬上げて見せてもらいます。M字でパンティの両サイドから踊るようにはみ出た漆黒毛。外陰部から股ぐらまで繁茂…処理した陰部では絶対味わえません。お尻向けて股布ずらすとアナル周囲までびっしり繁茂した秘毛。肛門臭まで放散してくれます。この臭いにオスは誘われるんだよね。パンティ脱いで満開にすると肌色の会陰部周りに密林が植生。江戸時代の春画を想わせます。こんなエロい構図今どきお目にかかれません。興奮した男が臭いを嗅ぎ始め「いい臭い…」密林剛毛だともわっとして口元埋めると、ウっ・と窒息しそうになるよね。往々にして女臭も強いし…。更に万札積んで舐めさせてもらいます。失礼ながら獣の生殖器みたいな淫部を顔騎でじゅるじゅる舐め尽くすと「あ・ぁん…」仰け反って感じます。願望だったクンニされて嬉しいんだろうな。切ない媚顔でびくびく痙攣。更に増額してフェラとセックスへとエスカレート。モザなしであれば、陰毛に覆われた淫孔に挿入してストロークする毎に肉茎にぬめり纏わりつく毛先の淫景が現認できるはず。彼氏には野趣に溢れたナチュラル陰毛の醍醐味を理解してもらいましょう。ついでに日本女性に多い肉びらの黒ずみを隠してくれる利点もあるのにね。ただ、こうした崇高なエロティシズムに共感できるのは人生経験豊かな我々おじさんだけかも…。うららちゃんも若い彼氏に理解されないなら、おじさんに乗り換えることをお勧めします(笑)。うららちゃん、今後も絶対剃らない!との強い意思は、我が意を得たりです。羞恥心をかなぐり捨て、自宅で励行する陰毛まる出し自慰も披露してくれて、陰毛愛好者を唸らせる意欲作でした。
  • 剛毛女の誇りと断固たる決意
    幼い顔立ち、体型と、超剛毛の落差にダブルでヤラれます。マン汁で ベットベトになっているマン毛の猥褻さは超危険レベルですww ケツ穴の周囲まで広範囲にビッシリ生えています。絶対剃らないと 剛毛女の誇りと断固とした決意を持っている花色うらら嬢、ステキですww 抜けます!