FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 娘の彼氏に抱かれた私。 無理矢理押し倒されたあの日からヤリまくった話 妃ひかり
若い頃、勢いだけで結婚したけど即離婚。自分の事は二の次に、苦労して女手ひとつで育てた愛娘の里香が彼氏を連れてきた。里香には私みたいな苦労させたくない、相手は慎重に選んで欲しい。母心でそんな事を思っていたのに、彼は私を強引に抱いた。私はあの子の母親、でも、でも私だって…。母性と女心の狭間で、私は悔しいほど感じてしまった。
ユーザーレビュー
平均評価 3.82点
総評価数 28(10件のコメント)
  • 妃ひかり、只今最高のマイブーム
    サンプルを試聴した時から待望していた作品を早速拝見。 妃ひかりのフェロモンが半端なくエロい。 顔を見るだけで魅了されちゃう。 若くてシングルマザーだった熟女の、セックスの渇望感が秀逸。 下衆男に本音を見透かされながらも裏腹に建前を口にしながら、快楽に堕ちて逝くひかりの姿が最高にそそられる。
  • 最高
    恥じらい、罪悪感、隠しても女の性が出てしまう、大人の女が息子くらいの男にあやつられてしまう… 傑作だと思う。 このシリーズはまだ2本目だけど、いっぱい作って欲しい、全部見るし!
  • 妃ひかりさんの迫真の演技が素晴らしい!
    ひかりさんは、”夫が病院長の妻で看護師役で、悪い入院患者に弱みをにぎられ、いろいろサレてしまうという作品”に出演されていて、とても良かったので、今回も即購入した。 娘の彼氏シリーズは日下部加奈さんのバージョンも良かったけれど、ひかりさんが少しづつ身体に火をつけられて身体を許してしまう様子が官能的でとても良かった。 途中のセリフで”やっぱりダメ、、、”と言うのだが、それはもうムリ。”やっぱり”は一度はOKしたという事だから、、。 ”やめて!帰って!”というセリフも”娘が帰ってくる前に早く済ませて!”とヤってほしい気持ちに変わっていく感じもなかなか良い。 例えばレ●プっぽい内容でも、すこしづつ堕ちていってしまうような役どころの作品を是非期待します。(義父モノ?)
  • 体がたまらん
    ともかくエロい体に反応が止まらいです。 あと、娘役の女優さんにもハマってしまって。なんて名前の女優さんですかね。 誰か教えてー。
  • 最低男に身体が堕ちる美人シングルマザー
    娘が彼氏を連れてきた。そして、その晩家に泊まる事になった。 夜、母親が仕事から帰って来ると娘と彼氏はSEXをしていた。 その様子をのぞき見してしまい複雑な思いでシャワーを浴びた。 リビングでお酒を飲んで寛いでいると彼氏がやって来る。 彼氏は母親がのぞき見しているのを知っていて肉棒を触らせる。唇を奪い触り愛撫すると母親はアソコを濡らしてしまい 流されるように抱かれてしまう。 翌朝、彼氏が娘とは遊びとカミングアウトしながら愛撫する。 昨晩久しぶりの絶頂を味わった母親は抵抗弱く直ぐに濡らしてしまい彼氏を口で奉仕する。 夕方、彼氏は娘が不在な事を知って母親を抱きに来た。 本音を見透かされても強気に振る舞うが身体は火が付いてしまい簡単に堕ちてしまう。 母親は身体目当ての彼氏に娘と別れるように云う。母親の方から奉仕を始めそして挿入。 騎乗位で喘ぐ母親の姿を娘が見てしまい家を出て行ってしまった。 娘の代わりになると言ってしまった母親は彼氏に抱かれる。 娘を妊娠したから夢を諦めたと彼氏の肉棒を挿入されながら言ってしまい少し前から見ていた娘が崩れ落ちる。 中出しされてすぐに娘の存在を知り出ていく娘を止める事も出来ずに彼氏に抱かれた。 美人で色気があって身体も綺麗な妃ひかり嬢。 別名で引退し今の名前で再デビューしてからしか知りませんがとにかく演技が上手い。 近くに居たら見とれてしまう気がします。 この作品の役も見事にはまり役。 作中の年齢が解りませんが本当は33歳。少し若すぎですがこれだけの美貌でないと若い娘より魅力を感じないでしょう。 推しのAV女優さんです。   先に別のAV女優さんでの作品がありますが妃ひかり嬢クラスの演技力が無いとこのシリーズは務まらないと感じます。 今回は妃ひかり嬢で演技の高さで素晴らしい作品になっています。 娘の彼氏が身体が目的の最低男でその最低男に堕ちてしまうのが物語として好きな所です。 推しのシーンは絡み全部良いのですが最後の娘が後ろで見ているのに腰をふりカミングアウトする所でしょう。
  • 性欲>理性!ドラマとしてもAVとしても楽しめる力作です
    正直言ってレビューの評価レーティングが低かったのであまり期待していなかったのですが、かなりの良作だと思います。 妃ひかりさんの作品を初めて拝見しましたが、わざとらしさがなく、リアリティさを感じさせる演技だと思います。きれいなナイスボディも堪能できます。 男性役、娘役の俳優さんも手抜き感がない真剣さで、最後の残酷な場面の仕上がりも素晴らしいと思いました。 AV作品としても楽しめるし、メッセージ性のあるドラマとしても考えさせられる作品だと思います。おすすめです。
  • 最後のシーンは最高の演技、記念すべきシーンとなる
    久しぶりの秀作。ストーリー、きめの細かい演出、セリフ、ひかりと男優の演技どれも合格。 シングルマナーの前に現れ得た娘の彼氏に心が騒ぐ。娘と彼氏のSEXを覗き見たことから、それをきづいていた彼氏に迫られ、拒み切れず、押し倒される。いまいちこの辺のやり取りとひかりの演技が良い。妃ひかりは清楚な美人、しかし、実に敏感で淫乱、すぐに達し、何度も言って、体を震わせる。乱れぶりが美しい。清楚さと淫乱性のギャップをうまく作品を作ってくれれば、大いに楽しめる女優だ。本作品注文着けると、カメラワークがいまいち単調なこと。
  • 台詞がいいよね
    脚本がよくできており、キャラ設定もよく作り込んであります。 ストーリーの随所に背徳感を高める仕掛けがあり、クライマックスに向かって盛り上がっていきます。きとるね川口の演出もすばらしい。 久しぶりに、ドラマAVを見た感じで、満足感がありました。 妃ひかりのAVは、多くは見ていませんが、今のところはずれがありません。 妃ひかりの匂い立つようなフェロモン、演技、表情、台詞回し、AV女優たるもの、こうあってほしいものです。
  • 理想的なNTR
    こういうNTRモノって、男がとことんクズであればあるほど、被害者(今作品では娘)がいい人ならいい人なほど興奮度が高まるのですが、今作品はまさにドンピシャ。男は女子大生を食い物にするチャラ男。娘は母親想いで彼氏の事が大好きな子。具合悪そうな母親に変わって朝ごはん作ってあげるとかめっちゃいい子。しかも結構いい身体しているので、この子が彼女なら自慢出来るでしょう。 そして肝心の妃ひかりはまさにめちゃシコ。身体はめちゃ綺麗だし、フェラはめっちゃエロい。そしてイッた後にアナルをひくひくさせるのがめっちゃ興奮する。徐々に堕ちていく様子も見れます。本当に今まで見たNTRモノの中でもトップクラス。
  • 傑作だ
    妃ひかりさんの演技が素晴らしい。 口では「ダメ、そこだけはダメ」と拒絶をするものの体は敏感に反応。 いけない事だとはわかっているが逆らえない女の性が見事に表現されている。 娘の彼氏の荒々しい愛撫についには完堕ちしてしまう様は必見だ。