FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ねぇねぇエッチしちゃう? めちゃカワ制服美少女とパコパコ学園性活 あまつか亜夢
なんか学校でセックスするのって興奮しちゃうねぇ!18歳チート級の神カワ制服美少女と校内でドキドキハメまくり学園性活!制服!テニコス!絶対領域が際立つニーハイ!全脱がし無しの着衣セックス! 教室で!部室で!ところかまず大胆性交渉!エッチスキルを駆使してびゅんびゅん射精に導く!男子たちのがむしゃら青春ピストンにスレンダーボディを震わせビクビク絶頂!くぅぅ性春ってサイコー! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.06点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 可愛すぎる
    こんなに可愛くてスケベなんてありえない。 もっともっといやらしい接吻しながらのハメ倒しが見たい。本当にいい女。
  • 本当に美少女
    あまつか亜夢ちゃん本当に美少女ですね。しかも、こんな可愛い顔してて華奢なスタイルなのにおっぱいが大きくて乳輪がデカいところがギャップがあって非常に良かったです。 ニーハイと制服の組み合わせが可愛くて最高でした。
  • もっといろんな作品に出て欲しかった
    アニメ声はあまり好きではないのですが、この子の声はすごく中毒性があって虜になりました。整った顔にダイナミックな乳輪、パイパンでのアクションに興奮しまくり。可愛すぎだよ。
  • JK??ニーハイがピッタリ決まってます
    あまつかちゃん、やはり貴女には、JKコスプレがきっちりと決まっています。きらきらした瞳にストレートな髪の毛とカモシカのような脚にフィットするニーハイ。完璧です。もう、このビデオを観てるみんながJKあまつかちゃんの可愛らしさ満点世界に入れますね。 柔らかくて少し垂れ気味のオッパイも若さの象徴です。色白で、軽いノリの笑顔が、野郎どもの脳天に直撃します。あまつかちゃんには、知性を求めません。素直に色々なエッチをしてくれるだけで幸せです。色々なJKコスプレが見れます。どれも良く似合っております。 汚いオジサン達とたっぷり楽しいエッチをどどんと、何のケレン味もなく、楽しく素直にしゃぶりまわして、いっぱいエッチしております。
  • とても華奢で小顔な可愛い女優さん
    とても華奢な体付きながら、ぷっくり膨らんだおっぱいが魅力的で、ぱっちりした目元が可愛く、とても小顔なあまつか亜夢ちゃん。制服コスがとてもよく似合っています。 そんな彼女が、先生や生徒、掃除のおじさんとエッチしちゃうと持ち掛け、笑顔を浮かべながら楽しそうにエッチするという作品。 それにしても、エッチしている時の表情や喘ぐハイトーンの声の感じがとても幼く感じさせるため、今後、学生役や妹役、娘役なんかの出演が期待される女優さんです。
  • ベビーフェイスにビックリ乳輪
    この子はセリフが少ない方がいいかも・・・ ひきこもり生徒、先生、用務員、生徒二人との3P、欲を言えば、最後は最初の3人との4Pプレイであれば良かった、でも乳輪を見ているだけで幸せになれます
  • かわいい
    かわいいし、制服とニーハイがものすごく似合ってる。もっと出てほしかった。
  • スレンダーボディに三角おっぱい,デカ乳輪!のエロい娘!
    こんな美少女はめったにいないけど,身体だけなら近い娘はいそうではある笑 スレンダーボディに発達途中って感じの三角おっぱい(垂れ気味),デカ乳輪という組み合わせはリアル感があってエロいと思う これで顔がブサイクだと抜けないが,かわいいので許せる笑
  • もうすこし出して欲しかった、残念。。。
    今作品で卒業のようですね。 華奢なカラダ、清楚なルックス、思いのほか大きい乳輪。。。 コレからもっといろんな作品を見たかったけど、残念、無念です。 せめてもに過去作全て購入しま~す、気が変わったら戻って来て下さいネ。。。
  • 女優
    初見だったが、制服姿が似合っていてよかったあまつか亜夢さん。教卓に隠れてしたフェラがエロかった。