FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 見られて感じてヒクヒクしちゃう!肛門剥き出し桃尻絶頂ファック 桃園怜奈
その素敵過ぎるおっぱいにどうしても注目がいきがちなFitch専属・桃園怜奈ちゃんだけど、彼女の隠れた魅力の1つである「お尻」を皆さんにじっくりと楽しんでもらうために「見られて感じてヒクヒクしちゃう!肛門剥き出し桃尻絶頂ファック」を企画しました!これぞまさに桃尻といった丸くてきれいな造形のヒップと怜奈ちゃんの恥ずかしいお尻の穴をこれでもかと見せつけるエグ~いナイスアングルで抜きどころテンコ盛り!
ユーザーレビュー
平均評価 4.48点
総評価数 27(10件のコメント)
  • 毎月11日は尻開き。
    どのコスどのシチュエーションであっても、柔らかそうな尻っぺたを開き肛門見せを意識しているのが非常に優秀であった「怜奈」嬢。 復帰後からの腹を括ったようなエロテクにも磨きが掛かり、可愛いお顔で受け止める本射仕様の内容にも文句ナシであります。
  • アナル
    おっぱいが売りの女優さんのアナル作品ですが、アナル好きに堪らない作品でした。
  • 肉欲をそそる満点の体型
    肉欲をそそる満点の体型。巨乳に目が行きがちだが、デカ尻も特筆すべき素晴らしさ、そしてドエロさ。反応ではなく、自ら魅せるためにアナルをヒクつかせ、パクパクと開閉させちゃうのが堪らなくエロい。両の手で尻肉を持って左右に開き、真ん中高めのおま◯こに亀を射し込むのがほぼ丸出し、いやぁたまらんです。
  • 桃尻巨尻美尻
    胸も巨大なら尻も巨大。胸同様に尻もかなりのボリュームがあり、鷲掴みしても手に収まりきらないほど大きく、そんでもって揉み応えある美尻。尻メインなのでバックの体勢で突くシーンが数多くあり、肌と肌がぶつかって奏でるエッチな音が心地いい。 ありえない場面はフェラチオ手コキ抜きで男優がイクとはっきり言わないから、何処で射精したか分からんかった。
  • おっぱいだけじゃない怜奈ちゃんの魅力
    桃乳おっぱいに注目がいきがちですが、91cmの桃尻を楽しむことに特化した作品です♪ タイトル通りア○ルはどのシーンでも丸見えで、ヒクヒクさせて恥ずかしそうにする怜奈ちゃんの表情が非常に興奮します! 私物の下着は全てTバックという怜奈ちゃん、大好きです!!
  • 二刀流
    上も下もダイナマイトで魅力な怜奈ちゃん。 オイルまみれの尻が最高。アナルも丸見え。
  • 全編怜奈ちゃんの肛門と過ごせます♪
    オープニングからピチピチのタイトスカートをたくし上げると肉厚プリップリのTバックお尻が露わに♪これだけで期待感ではち切れそうになります♪そしてTバックを脱ぐと更に迫力ある生尻・・その巨尻の奥には怜奈ちゃんの肛門が・・挑発しながら見せつけるように肛門をキュッキュと窄めたり・・お尻の素晴らしさと神秘的な肛門の対比がたまりません。見せ方も片足だったりM字開脚でドアップで魅せたりバリエーションも豊富で抜きどころに困りませんね♪ 本番でも剥き出し肛門を主役に映し出し、全編怜奈ちゃんの肛門と幸せな時間を過ごせました♪
  • 肛門に興奮
    ぷるんぷるんの豊かなお尻を存分に楽しめる作品ですね! 桃園怜奈ちゃんがアナルをヒクヒクさせて感じてるのがたまらないです。 私もユメセクの時はバックから突きまくってます!! 綺麗な桃尻だけじゃなく絡みも抜きポイントなので色々な視点でエロスを感じてください!!
  • 破壊力抜群
    今までは細身かつ巨尻のタイプに注目していましたが、彼女みたくムチムチ尻も素晴らしいです。むしろこっちの方が圧迫されたい破壊力がありました。 あと有名女優で顔面偏差値高いのは安心して観れます。人気女優だけでチャプター1のような見せつけ集が出てほしいです
  • 名は体を表す
    怜奈ちゃんの名字にもある、まさに「桃」な色白でむっちりとしたデカ尻を、存分に堪能できる1本です。おマ○コだけではなくアナルまでもが綺麗なピンク色で、ヒクヒクさせながら感じる様はたいへんいやらしいです。そんな卑猥なデカ尻がバックや背面騎乗でチンポをハメられながらたくさん映るので、終始興奮は収まりません。フェラ中の表情もたまらなくいやらしいです。個人的には尻を叩かれるシーンがもっとあれば、嬉しかったですね。