FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 顔出しMM号 女子大生限定 ザ・マジックミラー 勝てば100万円!負ければ即ハメ!青空中出し野球拳!親友の目の前で何度イってもやめないデカチン追撃ピストンで連続中出し!
仲の良さそうな女子大生たちに声をかけ、MM号内で勝てば賞金100万円!負ければ即ハメの野球拳をしてもらいました!人生で初めてするアナログゲームにZ世代女子大生達がキャッキャウフフしながら脱ぐ度に恥じらう姿は必見!白熱しすぎてただのじゃんけんのつもりがいつの間にか出す手を宣言したりして相手に揺さぶりをかけたりする高度な心理戦に!隠そうとしても隠し切れない乳輪!陰毛!脇!ポロリしかないよ!!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 和気藹々と真剣勝負!
    ノリ良くテンポ良く展開が進み、満足。女優さんもそれぞれ個性があって良かった ただ、エロくじ引きの内容が全員、短時間での早抜きなのと 5組目以外、勝った方は半裸のまま賑やかし要員をしてる展開に少し違和感 一長一短だろうけど、最後まで脱がないコも何かされたり 逆に服を着て外から罰ゲームしてる友達を見るなどもアリなのかなぁと? どっちにせよ良作だと思いました
  • 女子同士の野球拳はエロい
    マジックミラー号の野球拳は、男性のMCと素人女子が勝負して女子が全裸になる流れが定番だと思いますが、この作品は「仲のいい女友達2人同士で勝負させる」という流れ。女子同士がお互いに恥ずかしい姿を見せ合う流れがエロすぎるので、自分はこちらの方が好みです。 (今回は3Pに至ったコンビがありましたが、勝った方も相手の裸に興奮してしまいそのままレズセックス、のような流れがあっても面白いと思います!) どの子もおっぱいが大きくて抜きどころにも困りません。
  • 2人目の子は誰ですか?
    2番目に挿入されてる子の名前、教えてほしいです。 あのあのあの。
  • 評価通り
    評価が良かったので購入しましたが、正解でした。 全裸になってからの5分以内に射精させろ指令で最初戸惑いながら徐々にフェラまでしてしまう所が良いです。さらに罰ゲームで友達に見せつけSEXも見どころあります。最後の組みは友達までSEXに加わるというアレンジまであり、なかなかいい作品でした。
  • 若宮穂乃ちゃんが1番!他の子たちも素晴らしい!
    1番良かったのはバイト友達編の若宮穂乃ちゃん。Gカップと愛嬌溢れる笑顔が素晴らしい。 学部友達編の巨乳コンビの2人組、3人組で1番巨乳の子が負けるのもGOOD。 19歳コンビと勝ったのにヤっちゃて3Pになる2人組もGOOD。 大興奮、大満足です!
  • 2番目の子
    2番目の子の名前教えて欲しいです。
  • 2人目の子がとても良い
    椿りかさんですかね?とてもよきです 作品全体としてもとてもよく、良作だと思いました
  • 早見いおがいい
    この企画が好きなので大方満足。特に早見いおが一番よかったです。
  • 「野球拳」シリーズをもっと盛り上げてほしい
    この度は脱衣野球拳シリーズの作品をご覧いただきまして誠にありがとうございます。 今回は女子大生野球拳をテーマに「巨乳」「全裸」「中出」の要素を盛り込んだ作品となっており、大変ありがたく満足しております。 挑戦者と決闘の各グループのパフォーマンスが大好きです.野球拳のように予測不可能ですが でも、「エロ下着はやめてください」「まずシャツを脱いで」「手ブラ」「Tバック」の要素がとても好きなので、新しい作品にもそういう要素が取り入れられるといいなと思っています。 [水着水上野球拳][温泉野球拳][野球拳勝ち抜き戦+罰ゲーム]などの作品にも挑戦したいと思っていますが 決闘の最初は服を着て。野球拳の雰囲気に近づけるために また、逆野球拳はもうプレイしないでください また、今後の野球拳シリーズや「脱衣對抗ゲーム」作品では、女の子たちがより多様に挑戦し、よりセクシーな下着を着られるようになることを期待しており、もちろん最後の情熱的な【罰ゲーム】も含まれています。 「野球拳」シリーズをもっと盛り上げてほしい、90年代のテレビ番組風に演出できる雰囲気や情緒をサポートするほか この作品を立ち上げ、野球拳シリーズを宣伝していただき、誠にありがとうございます
  • 分かる方教えてください。
    動画の最後に野球拳で負けて罰ゲームをうけてる女優の名前が分かる方いませんか? お願いします。