FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 常に笑顔で癒してくれる性格もセックスも家事も完璧な365日ヤレる最高に可愛いくびれ美巨乳女 川北メイサ
女子大生のメイサ(21歳)とはSNSで知り合った。レストランでバイトしている彼女は料理が得意で家に来たら何でも作ってくれる。急に連絡してもすぐ来て、性処理も家事もしてくれる男に尽くすのが好きな女。ハメ心地抜群のくびれ美尻ボディがたまらない…家に泊りの時は最低5発はヌイてくれる。365日都合のいい可愛くてエロい女…天使のような笑顔でフェラしてくれる最高のセフレ。男をダメにする究極のタダマン女!
ユーザーレビュー
平均評価 3.73点
総評価数 11(6件のコメント)
  • 最高のセフレ
    川北メイサさん、スレンダーな体に大きな美乳、フィギュアスケートの村○佳菜子さんにちょい似です。 部屋に着くなり、足元にひざまずき超気持ち良さそうなフェラで抜いてくれます。 あとはイチャイチャしながら、ヤりたくなったらいつでもフェラやセッ○スで抜いてくれます。 彼女からも積極的にスキンシップをとってきて、ムラムラしたらチ○ポを取出し濃厚フェラでご奉仕してくれます。 寝バックで激しく突かれるたびに、悶える姿がエロいです。
  • いい女。
    顔もまあまあいい、おっぱいもいい、お尻もいい形してる。 俺もこういう女とただマンしてえ。それが夢です。 設定上は43歳男の彼女だが、なんと年の差20歳。男の汚い身体とは対照的に美しく見える。
  • 女優は文句なし!
    表紙の全裸姿にそそられて購入したのは私だけではないと思います。 内容はメイサちゃんがセフレで家事、マッサージ、そしてエッチな面等全て思いのままに対応してくれる最高の女性を演じていてメイサちゃんは全く問題ありませんが、なぜか男優にモザイクがあります。 左側にイボが2コと左側の乳輪の横にほくろがある男優を溜池ゴローの本番なしのマッチヘルス作品に出演していて口コミにもこの男優について記載した方がいました。 メイサちゃんがこのキモ男を好きになるのが不明です。 その点がNGで★4つです。
  • 女優さんはかなりいい
    女優さんは巨乳でエロくて、かなりいい。こんな子とエッチがしたい。 相手をしている男優はちょっと微妙。
  • 目隠しが嬉しそう。
    川北メイサさんが最高のセフレとして出演。目隠しされて嬉しそうなのが良いですね。
  • 可愛い女優さんでしたが
    女優さんのルックスはとても素晴らしかったですが、なぜかプレイを見てて興奮できませんでした。