FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ワタシを海に連れてって! おバカ巨乳ギャルとセックス・オン・ザ・ビーチ ギャルデリヘルNo.1みくちゃんが水着に着替えたら、波の数だけイッちゃった~!!
海が大好きなギャルデリヘルNo.1のみくちゃん(ちょっとおバカ、でも巨乳!)と店外デート!!移動中も海に着いてからも客で会う時よりテンションMAXでタダマンGET!!到着してすぐにSEX&海で遊んでラブホでSEX&夜はエロコスSEX!3回のSEX全部みくちゃんの灼熱マ○コの奥で果てさせてー!!波の数だけイキまくりー!!また、タダマンヨロシクね!海とギャルの相性サイコー!!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 顔が風俗嬢みたいでエロ可愛い
    来栖みくちゃん。 AVなんだけどデリヘルのPV動画のようで、みくちゃん指名して体験してるような気分が味わえる。エッチしたくなるエロいカラダ。リピしたくなる嬢の雰囲気を持っていて本当にデリにいたらハマりそう(笑)