FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 最後の夏休み、憧れの女教師と二人きりの汗だく夏期講習。 牧村彩香
うだる暑さの中、冷房の効かない教室で夏期講習が開催されていた。補修なんて意味が無いと思っていた僕は一人、保健室のベッドの上でサボっていた。そんなやる気の無い僕を彩香先生だけは見放さずにいてくれた。次第に親身にしてくれる彩香先生を僕は女として見るようになっていた。そして僕達は教師と生徒の一線を越えた。夏休みの間、汗だくになりながら求め合う二人きりの幸せな時間は長く続くはずもなくて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 11(9件のコメント)
  • 甘く切ない青春ドラマ(笑)
    こう言う設定時に有りがちな、不良生徒みんなで女性教師を●す、それを知った男性教師が性行為を強要、徐々に女性教師は奴●化し、最後は自ら求めだす…と言うのが全然無くて、逆に良かったです。いや…すごく良かった。 牧村さんは演技も上手く、本当にそこら辺にいそうな感じの先生役。背徳感と快楽の間で迷いながら順吉くんを卒業させたい感がすごく出ていて、見ているこっちも「こんな優しい先生いたら勉強頑張ったのになぁ」と思えるほどでした。 ハッピーエンドでもバッドエンドでも無い、甘く切ないエンディング。順吉くん、社会に出ても牧村先生の事を忘れないで頑張るんだよ(笑)
  • ストーリーが良かった
    学園モノは大勢の男子学生たちに女教師がおもちゃにされるパターンが多くて敬遠してましたが、彩香先生と落ちこぼれの柏木くんとの思いがストーリーに良く描かれていて、濡れ場シーンにも思い入れして観れました 柏木くん、彩香先生との約束守ってちゃんと卒業できたかな
  • 不貞女教師なのだが
    補修に来ない問題の生徒順吉に女の魅力を見極められ、補修を受ける条件として求められ仕方なくトイレで抜いてあげるの彩香先生だが、乳を吸われるとなんだかんだアへ顔を晒す好き者。 その後も性欲を抑えられない順吉に襲われる度に一旦は拒否をするのだが、いざプレイが始まるとスイッチが入り、SEXを素直に受け入れたかと思いきやまたまたアへ顔連発&獣のようなあえぎ声を圧し殺しながら感じまくるところに不貞女教師のエロスが滲み出ていてます。 単なる不貞女教師を映す作品ならそれまでですが、母親から愛情を受けていない順吉を、作品の展開から感じる母性と完熟ムッチリボディで順吉を包み込んでいるところにまた興奮と若干の感動を覚えました。笑 熱中症覚悟で彩香先生とまぐわりたいものです。
  • 可愛いオバサン
    ミニタンク体系の可愛いオバサン笑 でもいい乳している。ムッチムチ肉饅頭みたいなボディが堪らん!親しみを感じる、そこそこ美人。ベロキスも濃厚でエロかった。お相手の生徒がオッサンなのは残念だが、トイレやベッドの下で貪り合う濃厚な絡みは素晴らしかった!
  • 授乳手コキ
    牧村さんと言えばあの巨大な乳輪だが、不思議なことにおっぱいへの激しい吸いつき等の責めは多作な割にあまり無い。 そんな中でこの作品は一番、乳吸いに拘ってるんじゃないかな。 実際はそんなに激しく吸ってはいないが、「先生、おっぱい吸わせて」のセリフが2回もある。そのあと戸惑いながらも自らブラから垂れ乳を引きずり出し生徒に吸わせる。巨大な乳輪に欲情し無我夢中に吸い付く生徒。1度目はトイレの個室で密かに、2度目は放課後の教室で辺りを気にして。仕方ないなぁ、という表情をしつつ乳首を含ませる牧村さんの母性が堪らない。 生徒も赤ちゃんみたいに横にならず真っ正面からガツガツ吸い付くのもまた良し。 このシーンが堪らなくエロい。 そういう性癖のある人にはオススメの作品。
  • 昔懐かしい 哀愁のある作品に仕上がっています。
    牧村さんの作品 そこそこ観ています。 ごめんね、お母さん本当はSEXが大好きなの。 牧村彩香などは、 設定は、凄く良く 期待したのですが… 同じ設定で 撮り方次第では 傑作になるのですがね。 この作品は、昔のロマンポルノ風  哀愁のある 良い作品になっていると思います。 流石 ながえ監督という気がします。 しかしながら 背徳感のある NTR作品等 牧村さんで良い作品撮ってくれることを期待いたします。
  • ムチムチ熟女の牧村彩香と柏木純吉の情事、照明が暗いのが難点
    ムッチムチ熟女、ダラシなく垂れた巨乳がエロい牧村彩香が、教え子の柏木純吉と交尾しまくる作品。 脚本としての質は高いと思うが、顔射シーンなく、照明がセピアっぽく暗くてせっかくの行為が良く見えない。工夫していただきたい。 柏木純吉は若者らしく、もっとガンガン腰を振ってバックで牧村彩香のオマンコをメッタ突きしたり、巨体の牧村彩香を背面騎乗させて下から思いっきり突き上げ激ピスを見舞うなど女優をしっかりイカせて欲しかった。
  • サンプルの切り方が下手
    本番アリなのだから、そうと分かるシーンをサンプル動画や画像に入れておくべき(購入済みの総集編で確認) 折角演者さんが頑張っているのだから販売業者さんもやっつけ仕事は止めてほしい。
  • 抜いて抜いて抜いた。
    これはシリーズになってないのか? でも他の女優じゃイマイチか?イメージでは一色桃子がハマり役かも。 とにかくエロいエロい。ストーリーも無理がないし役もピッタリ。 久しぶりに出会えた良作です。ただ童貞はあんなに長く出来ないよね。