FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 レズビアンに囚われた女潜入捜査官 ~裏切りの監禁絶頂地獄編~
【倉本すみれレズ解禁!!】悪の組織を追う すみれ と いちか。2人は幼馴染みで信頼し合う仲だったが、ある日をきっかけに突然いちかが失踪してしまう…。潜入捜査官が悪の女に囚われ、イカされ続ける地下監禁レズ調教。敏感なカラダへと開発されていくすみれの前に現れたのは…!?倉本すみれが初レズで大興奮!特典映像では、仲良し3人の素顔なレズも見れちゃう人気シリーズ最新作!
ユーザーレビュー
平均評価 3.81点
総評価数 26(10件のコメント)
  • 受け継がれる意志、時代のうねり、人の夢
    倉本すみれさんのレズ解禁作とのことですが、松本いちかちゃんにとっても初の初レズ作品の相手役だそうです。 わたしは松本いちかちゃんのことが好きなので、いちかちゃんのことを中心に書きますが、倉本さんも枢木さんもよかったです。責められ続け、いかされ続け、痙攣し叫びっぱなしの倉本さんすごかったです。枢木さんの濃厚な色気もすごかった。 そして、いちかちゃんのレズが素晴らしかったです。いちかちゃんのレズ作品は少なくありませんが、分別が十分でない幼い役ででドラマをするものや、ドキュメンタリーのものが多く、本作のように大人ないちかちゃんが、女性を本気で好きという役柄ものはあまりないです。 すみれは同性からの愛情を理解できないといちかを拒否する。フラれてショックを受けるいちかちゃんは珍しいですね。 いちかはすみれを売り、それと引き換えにすみれの身体を自由に弄れる時間を手に入れる。やっていることは間違っていますし、発想が悪徳です。こんな方法で好きな相手を手に入れても意味がないです。 しかし、やっていることのおかしさに反して、いちかちゃんのレズプレイからは純愛が感じられてしまいました。 中学生のときに一目惚れしてずっと好きだった相手の裸を見て、触って舐めて喜ぶ。ずっと気持ちを口に出して伝え続ける。すみれを気持ちよくさせるための行為だけを続ける。舐めさせるとか、自分が気持ちよくなるプレイは求めない。 やり方も状況も狂っていますし、伝え方も大間違いですが、いちかちゃんの本気の愛情表現ってこういうものなのかと思わせるものでゾクゾクしてしまいました。 そのあとにはすみれがいちかを受け入れての、ラブラブレズがみたいとも思いましたが、枢木さんを交えてのズブズブの3Pになりました。3人の裸体がからみあうところめちゃめちゃエロいです。 いちかちゃんのレズ解禁作の相手は枢木さんでした。枢木さんは今やレズ解禁の第一人者のようになっているようです。いちかちゃんも数多くのレズ作品に出ていて、相手への友情をも感じされるレズは、レズAVの新境地だと思っています。本作の特典映像でも倉本さんを見つめる視線の優しさがすごかった! この偉大なふたりが相手のレズDNAを引き継いだ倉本さんが、これからさらにレズ作品を発展させていくことを期待しています。 とくに松本いちかちゃんとの共演がたくさんみたいです!
  • 全員が主役級
    倉本すみれ、枢木あおい、松本いちかの3人のキャスティングって最強なんじゃないですかね。 特にすみれといちかは共演も多く仲の良い二人なので、歪んだ恋愛関係という設定もしっくり合っていました。 今作では媚薬演出も手伝って、すみれがとにかく悶えイキまくります。 あおいとの絡み、いちかとの絡みはやめてと拒みながらもビクビクと敏感に反応して感じまくり、最後の3Pでは二人からねっとりと責められトロケ顔で完堕ち。更にエロさが増します。
  • 贅沢な三人
    倉本すみれ松本いちか枢木あおい贅沢なキャストだ! 間違いないレズものだった 枢木さんはもうベテランだなぁみんなを回してるような女王様のよういちかちゃんはカワイイワガママ娘さん倉本すみれちゃんは生贄だー 絶頂地獄の始まり始まり~
  • 倉本すみれの顔がいい
    松本いちかちゃんと倉本すみれちゃんが好きで購入しました。 枢木あおいちゃんといちかちゃんのレズテクで段々と落ちていく倉本すみれの顔が抜けます。 そしてこの作品のおすすめポイントは特典映像のレズプレイです。 作品での絡みとは違った和気あいあいとした楽しそうなレズプレイ。 可愛い女の子のレズってなんでこんなに抜けるんだろう。
  • すみれちゃん
    めちゃくちゃかわいくて敏感なすみれちゃんが二人に責められまくるとか最高すぎます。特にいちかちゃんに責められまくって、何回もイキまくるシーンで何回も抜けた。
  • まだ幼さすら残る清楚な捜査官
    松本いちかさんと枢木あおいさんは攻めも受けも一流の女優さんなので倉本すみれさんを攻めるシーンは流石の一言。捜査官役の倉本すみれさんも受けの芝居が素晴らしく、清楚で生真面目な捜査官が2人によって壊されていくシーンは見ていてゾクゾクしました。 ただ最後のドラマとは関係なく、素顔のままで絡むパートは(過去作の頃からから思っていましたが)やっぱり不要かと。わざわざ「ジャンル:捜査官」のこの作品にこのパートを入れる尺があるならもっと倉本捜査官に対してあらゆる器材、器具等を用いて、あの手この手で攻めて抜いてほしかったのが正直な感想です。この御三方の素顔のレズシーンを作るならそれに特化したレズ作品を普通に出して欲しいので。 あとこのシリーズのファンとして個人的な希望としては、そろそろ枢木さんが捜査官=主演作品を見てみたいのです。過去作の久留木玲さん主演作でも枢木さんは犯罪者側でしたし。このシリーズに限らず枢木さんの捜査官作品って本当に希少なので。
  • エモい(?)
    マジでこのまま死ぬんちゃうかってくらいイキ狂っててそそりマクリスティでした??? 腰のうねりがめちゃくちゃエロかったです。 倉本すみれさんの初レズ作品とのことだったので購入したのですが、松本いちかさんの相手役が上手すぎて、その攻め方にも大変興奮しました。 3Pのシーンはなんとも言えない微妙さがあって、正直いって頂けなかったのですが、全体的に見てとても良い作品かと思います。
  • 枢木さんがグッジョブ
    3人の中で一番期待してなかった枢木さんがグッジョブでした。衣装や体型がエチでした。作品は良かったのですが捜査官物としてはマイナス1で
  • 倉本ちゃん、初レズで連続イキ! バイブが動かぬほど締め付ける膣圧
    倉本ちゃんはノンケの女捜査官役ですが、初レズという事もあってノンケっぷりがとてもリアルで良いです。 同僚の捜査官である松本ちゃんに告白されるもフッてしまい、そのショックで松本ちゃんは悪の組織のボス・枢木ちゃんの仲間になる事に。そして悪組織に掴まった倉本ちゃんは二人から拷問のようなレズ責めを受ける……正直言ってストーリーはかなり強引でした。 しかし、いまAV界でレズに定評のある枢木&松本が揃っているので、プレイはかなり見応えあり。「身体は鍛えても、ここは鍛えられないみたいね」と倉本ちゃんのマンコを玩具で責めまくり、まるで男優のような腰使いでグリグリと倉本ちゃんに貝合わせする二人。最終的には拷問ではなく、みんなでレズ3Pを楽しんじゃってました。 ドラマ終了後に特典映像で仲良しレズ3Pも収録されてますが、美少女たちがキャッキャと楽しそうに身体を舐め合う姿は激エロです!
  • あおいちゃんといちかちゃん、二人のカラミも観たかった。
    すみれちゃんが、あおいちゃんに捕まり。ローションを塗られ、白のパンティーから。すみれちゃんのHな濃い毛が見え見え。けど、あおいちゃん。パンティー自ら脱ぐ前に、ブラジャーを外して。罠にはめた、いちかちゃんとのカラミ。次に3Pは、展開が早すぎる。あおいちゃんといちかちゃん、二人のカラミも観たかった。いちかちゃんとすみれちゃんの乳首相互舐め69は良かったが、撮影のアングル。三人のアナルも見え見えに撮影してもらいたい。 特典映像、いちかちゃんだけパンティー脱がず。 乳首相互舐め69があったから、星3つ。