FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 丁寧淫語で優しく焦らすランジェリー回春痴女エステ 射精するまで帰さない 天海つばさ
「まだまだ出るでしょ!?最後の一滴までザーメン搾り出しましょうね」優しい口調でゆっくりじっくり精子を抜き取る回春エステ!エロランジェリーを纏い上品かつ卑猥におもてなし。「私がいいって言うまで射精は禁止よ」つばさ完全リードの超テクスローセックスの気持ち良さに我慢できずそのまま中出し暴発発射!絶世の美女が淫語を用いて言葉責めとハンドテクと吸引マ○コで抜きまくる天国のようなエステに遊びに来ませんか!
ユーザーレビュー
平均評価 4.23点
総評価数 13(6件のコメント)
  • 接客レベルの高さに良い意味で驚き
    ただのギャルかと思いきや、言葉遣い、笑顔、仕草、態度など接客のレベルはかなり高い。ひとたび絡みが始まれば、天性の痴女っぷりで男を導いてくれる。最高のエステティシャンでした。
  • 中出し6連発が最高
    チャプター1と3だけで星5つです。チャプター1では、つばささんのTバック尻の長回しがじっくり観られて、シッポフェラから口内暴発もあり。何よりランジェリー着用のずらしハメで、最後は、乳首舐めながらの杭打ち騎乗位で中出し。抜けました。 チャプター3では、赤紫のランジェリーで、ソファで男の股下に潜りこんでのフェラチオ。この時、つばささんがM字開脚で全身が映るのでこのシーンでも抜けます。圧巻は、騎乗位1発、バック1発、剛毛丸見えの背面騎乗位1発(カメラがど正面) 正常位3発の合計6連発中出しです。しかもちゃんと剛毛から精子が垂れてくるのをアップで映しているので、カメラワークも完璧です。つばささんは品のある痴女が本当にハマっていると思います。出来ればバイノーラル仕様であればもっと良かったです。
  • 透け乳首がエロくて良い
    シーンごとにコスチュームが変わりましが、その中でも途中でブラジャーだけ外して、着衣のままバストにオイルを塗りたくるシーン、乳首が透けてヌード以上にエロくて興奮しました。 それとラストの網タイツのシーン。下着は上下着けたままでも、美乳と美尻に陰毛までもが完全に露出しており、これまででも最高にエロい天海つばささまを見られたような気がします。
  • ムッチリボディーがエロい!!
    天海つばさちゃんは顔もかわいいですが、何よりムッチリボディーが萌えます!!
  • 絵面が良い!
    つばさちゃんの作品を久々に見たけど、安定感ある。 中出し作品だけど、どちらかというと、痴女の方に比重が行っている。 この丁寧な攻め方は興奮した!特に、騎乗位のところは良かった!
  • 最高の痴女
    丁寧な言葉責めがたまらない最高なエステティシャン何度でも抜いてしまう作品