FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初めてサレた快感が忘れられず電車痴●にハマってしまった女子●生の末路 小倉七海
「あの…今日も触ってくれませんか?」まさか制服少女がこんな発言をするとは…。遡ること24時間前、いつも同じ車両に乗っている制服少女が可愛くて、おっぱい大きくて、押しに弱そうで…我慢の限界が来た僕は痴●をしてしまう。慌てて電車から逃げた僕を追ってきた少女が「痴●の続きがしたいです」…!?性交まで求められた僕と少女は欲望のままに貪り合い、翌日も痴●プレイに明け暮れ、そしてまさかの純愛に発展していく。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 57(10件のコメント)
  • この作風が女優さんに合ってる
    演技が特別上手な女優だとは思わないが、たどたどしさがあるセリフまわしがこの作品にピタリとハマっていたように思う。 無抵抗な受け身が非常に良かった。 表情もうまく表現できていて素晴らしかったと思う。
  • 実質最後の作品ですかね。
    七海ちゃんデビュー1周年記念作品が引退作品になってしまったようです。 もう眉毛をハの字にして鼻の頭に汗をかいてイキまくる姿を見られないのは残念です。 ...VRで見た時にこの子は相当汗っかきだなと思ってしまいました。 1年前に比べると随分痩せたようですが、ちょっと心配です。 ま、スリムになったと思えばいいか。 Twitterも新しくアカウントを作ったようですが、、、 荒れてますね。。。汗 。。。七海ちゃんも構わないでスルーすればいいのに、、できない子なんでしょうね。 本作の内容は女子高生役の七海ちゃんが電車内の痴漢に感じまくるという設定ですが、 ま、現実にはありえないシチュエーションですが、 七海ちゃんが可愛すぎて、こんな子が本当にいたらなと思ってしまいました。 またいつか復帰することを願いつつ1年を締めくくりたいと思います。 ゆっくり休んで充実した日々を送ってください。 今までありがとうございました。
  • 数ある痴●作品の中でも、これが一番
    これは文句無しに傑作ですね。 これまで幾多の痴●作品を見てきましたが、今作が間違い無く1位です。 何と言っても、七海の表情が最高です。 戸惑いや快感を堪える表情、トロケた表情など、全ての表情の演技が完璧で、めちゃくちゃ可愛いくて、しかもエロい。 制服姿も最高。期待を裏切らない純白のフルバックパンティやスカートの短さなどビジュアルも完璧。 ストーリー展開や二画面演出も最高です。 七海のパンティや太ももや尻を見ながら、同時にトロケた顔も見れるとか最高過ぎます。 余談ですが、二画面演出、痴●物以外でももっとみんな活用したらいいのにと思います。 VRでは出来ないし、大画面のTVが流行りの今なら効果的な演出なのに。 男優吉野の触り方も秀逸でした。 痴●物でよくある雑で乱暴な触り方ではなく、 誰が見ても狡猾な触り方で七海をガチで感じさせようとしてるのが伝わってきます。 痴●シーンも素晴らしいけど、それ以外のシーンも素晴らしい。 図書室でのオナニーは、奥の男にバレやしないか緊張感があったし、トイレでの絡みは欲情が爆発したかのような激しさがあったし、ホテルでの絡みもまるで恋人同士のような濃密さ。 全くもって欠点が見当たらない7つ星の作品。
  • エロ可愛すぎる!
    最初の痴●シーン時間的に長かったけど、長さを感じさせないくらい七海ちゃんの感じてる表情がエロ可愛いから挿入がなくてもめっちゃ興奮した。もちろんFUCKも最高でした。ホント七海ちゃんは学生服が良く似合う!
  • 小倉七海は抜ける!!
    可愛い子って結局それだけだから途中で萎えちゃう事が多いんだけど、この子は可愛いプラス演技力もしっかりしてるから最後までしっかりお世話してくれます。 特にこの作品はよかった!痴〇されてる表情だけでバッキバキでした。 小倉七海さん、スタッフさん、これからもよろしくお願いします。
  • マジメにエッチ
    小倉七海さん 今作では[上手な痴●]に溺れていく純情可憐な美少女 下半身への痴●と感じているガマンの表情の2画面で盛り上げてくれる 車内挿入からトイレのエッチ 痴●退治からの上手な痴●さらに休憩ラブホのセックス フェラのアングル 尻を広げるポーズ 快楽に真剣に向き合う姿に感動!
  • すごくいいです
    いままでのJK痴●作品で一番、と書かれているレビューアーが多いですが、実際に観て、これは納得しました。 まず電車内の痴●パートだけで4回あります。他にも女の子のオナニーや、トイレ内セックス、ホテルセックスなど見所が多いです。パンティは全編、薄い色の物。女子高生らしい白、薄いピンク、薄い青。まぁ男からしたらどれも白と呼べる辺りの色です(女の子はこういうのを薄い〇〇〇色と呼んだりする、白と〇〇〇のどちらかと言ったら、どう見ても白なのだが..)。 痴●パートは大好評の2画面で、小倉七海嬢のお顔とお尻が同時に眺められ、いい感じです。 ちなみに、シナリオはアダルトビデオよりも2000年代初頭のVシネマ電車物に近いです。終始1対1に近い構成で、恋愛要素強めですね(冒頭の痴●パートのみ、主人公男性は別の男が小倉さんに痴●する現場を目撃)。 一般的にAVの電車物といえば、最初純粋だった女の子が、何度も痴●に遭い、最後は集団痴●に取り囲まれ、誰でもいい変態痴女化エンドを迎える、という感じなんですが、この作品はそうじゃないので、AVらしい作品を求める方にとっては減点材料かもしれません。 鮮明な映像品質があったり、ギリモザであったり、挿入描写があったり、というAVっぽさも感じられれば、主人公とヒロインが恋に落ちたり、パンティの描写が多かったり、というVシネマっぽさも感じられます。ここまでAV×Vシネマの合体業を披露したビデオは今時めずらしいんじゃないかな、と個人的に思いました。
  • jk痴●の最高傑作
    個人的にはこれ以上のものはないくらいに最高でした。尻揉みシーンもありがたいことに時間を割いてくれるし、痴●師もねっとりと上手に触ってくれるので、言うことなし! 女優さんも可愛くて、制服も似合うし(これまた制服のチョイスも素晴らしい)、演技も沙汰なくこなして、言うことなし! 要は最高!ありがとう!
  • ちょっとちかんものとか
    普通は、いくらフィクションでもちかんものとかあまり、好きではないというか萎えるんですが、、これは女優さんがかわいすぎて美しすぎて、エロ過ぎてやばいですね!かわいいは正義!
  • 良い
    ちかんモノとかぐらたんにはどうかな?と思っていたけどめちゃめちゃ良かった。 やっぱりかわいいぐらたんが何やってもかわいかった。大人っぽいようでJKでも十分通用するので制服姿であんな目にあう姿がもう最高です! 他にもいろいろなテーマの作品を観てみたかった女優さんでしたね、、、これが引退作というのが惜しすぎます。。。