FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 不倫相手よりやたらと絶倫なチ○ポで嫌いな旦那に何度も中出しされているワタシ(妻)… 星奈あい
俺の妻・あいは不倫をしている。友達と遊ぶ、残業だなどと理由つけて帰りが遅く、派手な下着までつけて…。お前は俺の嫁だ、わからせてやる。いきなり後ろから抱きつきべロキス、明らかに嫌そうに顔を歪ませるあい。ケツを向けさせバックで激ピスFUCK、文句を言うマンコに無許可中出し。俺の精子が子宮に入ったまま不倫相手とは会えまい。嫌がりながらもチンポでイク嫁に興奮する、隙あらば何度でも中出ししてやるからな…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 星奈あいさんの演技大好きです。
    本編最初は化粧中からはじまります。 妻が帰宅したらいきなり旦那が背後から胸触ったり、キスしたりします。 アソコくわえてと妻に頼んで、妻がくわえると何回もむせるまでアソコ動かします。そのシーンみていて興奮しました。 旦那に触れてる時に何処か嫌がってる表情の妻が良かったです。 食器洗っている最中に旦那がお尻触ったり、スカートをめくり更におしり触るところ良かったです。 妻が仕事行く前だからやパンスト汚さないでね と言ってるとても好きです。 星奈あいさんの黒パンスト姿見れて嬉しいです。 旦那が妻を触るのがだんだん過激なっていくので良かったです。 全シーンおすすめしたいです。 特に好きなシーンはキッチンとお風呂です。 星奈あいさん演技大好きです、
  • 「中出し」よりも星奈ちゃんのアナルに指を突っ込む事に特化した作品
    おそらくお金の為に好きでもないオジサンと結婚し、「女友達と遊ぶ」と嘘を付いて他の男と何度も浮気している若妻。こういう悪いオンナの役を演じさせると星奈ちゃんは最強ですね。 しかし夫も堪忍袋の緒が切れ、浮気デート前に嬉しそうに化粧している妻に襲いかかります。「出かける前は駄目でーす」と冷めた顔であしらう妻の服を脱がし、アナルを執拗にベロベロ。 そう、この作品、タイトルでは「中出し」を推していますが、実際は「アナル舐め」に特化した作品なんです! 夫は尻フェチで、とにかくバックからズコズコ。隙あらばアナルに指も突っ込んできます。中出しも一度では収まらず、2度3度と連続中出し。マンコの中に夫の精子をたっぷり入れた状態では浮気相手とエッチも出来ないでしょう。しかも夫の事が大嫌いなのに、身体はビクビクと反応。遺伝子的には自分と正反対の相手に惹かれるそうなので、美女の星奈ちゃんとブ男は実は相性ピッタリかも?
  • 久しぶりにあいちゃんの近況を知った。
    星奈あいといえば、JKでパンチラ、先生をも誘惑しそうなHな子として認識していたが例の”3cmルール”の名作でファンになった。今回セールのラインナップで見つけ、購入してみた。 旦那にはマンネリで、不倫しているという役どころ。そんなあいちゃんの態度に気づいているのか、いないのか、ちょっかいばかり出してくるノー天気亭主ヨシムラ。 めんどくさそうに相手するあいちゃんだが、まんざらでもない風で、イイ声が出ていたり。 この作品は、そのあたりがキモのようだが、どうせなら、不倫男より全然イイ!!と激しくイってくれれば良かった。星が少ない理由はソコ!!
  • 中途半端。
    不倫嫁を夫が強引に迫り、無理矢理中出しの連続で寝取り返しする、たまに見かける設定の作品です。 不倫嫁の星奈さんは、あまり拒否すると不倫がバレると思い旦那に身を任せますが、中出しに怒って文句タラタラです。 まぁ、この辺りまではパターンとして有りだと思うんですが、最後まで快楽堕ちとはなりません。 ドラマで言えば、起承転結の転の途中で終わった感じです。 おかげで、消化不良と言うか不完全燃焼と言うか、何かモヤモヤとした終わり方なんですよね。 やはり、この手の作品は最後快楽堕ちで不倫嫁を取り返して終わって欲しいと思います。