FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スク水巨乳の水泳部顧問は元グラビアアイドル…濡れ透ける先生の巨乳に我慢できなくて、じっとり汗だくひたすら密着交尾 三上悠亜
教室やプールでスク水と戯れる‥‥。濡れ透けた乳首、こぼれる神乳、股間に食い込むハイレグ‥‥「ねぇ‥‥ずっとおっぱい見てたでしょ?」生徒たちを釘付けにする肉感スク水ダイナマイト!煌めく真夏の日差しを浴びた健康BODYとドロッドロ特濃SEX!滴る汗でピッタリ張り付くスク水巨乳に群がる絶倫男子の止まらない性欲!激しく揺れる水着巨乳を揉みしだきズラして着たままハメ倒す!男子は全員、先生が大好きです。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.55点
総評価数 33(10件のコメント)
  • 言うことなし!
    今月既に他の人の作品を三つ購入していたため、迷っていたがパケに我慢できず購入。正直に悠亜ちゃんのは始めてで今まで購入しなかったことに逆に後悔です。 1パート目、まず入りの自己紹介と水泳シーンですが、かきあげ前髪でこんなに可愛い女性がいるのかと驚きます。リモートで撮影しながら男子生徒とストレッチをして時間が余ったのでそのままプールへgo。泳げると言い張る生徒とそのままレッスンをしてそわそわする生徒が勃○を披露。そのまま様々なポーズを見せて誘惑する悠亜ちゃんの前でシこりまくり最後はパイズリでそのままフィニッシュ。自動的に水泳部員にならされます笑。2パート目、イントロの透けた美巨乳がエロいです。1パート目のパイズリを盗み見した部員が悠亜ちゃんのシャワー中に乱入、そのまま競泳水着に手を突っ込み胸を揉みながら手マン、シャワーを当てられてよがりまくりそのままフェらへ。巨乳揉みまくりバックでピストン、片足上げピストン、騎乗位、最後は正常位で口元へ射精。お掃除シーン少なめです。3パート目、ロッカールームでのオナ○ーを生徒にみられ、そのまま絡みへ。数秒ですがお尻に集まる汗の滴のシーンがエロいです。フェらから69を経て騎乗位、四つん這いバックでお尻に射精。お掃除フェらはなし。4パート目、 部員を集めてくれた生徒へのご褒美 キスからローションを使って巨乳を揉みしだき、パイズリを少し挟んで素股でフィニッシュ。 5パート目、大会に備えてプールで練習。いせどん内村。(ここではイセくん笑)イセが興奮して練習そっちのけでキス。すぐさま上がってベロキス、乳舐め。パイズリから正常位→背面→騎乗位→バック→正常位。最後は乳射してお掃除フェら。 最後のイセとの絡みが一番激しかったです。とくに肩固めのバック。全体的に絡み後の余韻に浸る時間が短かったですがパートごとにいろんな水着が見られるのはいいですね。これはぜひHDでみるべきです!
  • グラビアアイドル・ポニーテール・競泳水着
    まず個人的に悠亜ちゃんのポニーテールが好きで、今回もそれが見れて嬉しかったです。 悠亜ちゃんはもともとスタイルやルックスもトップレベルのグラビアアイドル級なので、そんなグラビアアイドルの胸やお尻を見れるなんて、ということを妄想しながら楽しめる作品です。 水着を脱がせず着衣のままプレーというのも良かったし、スク水というよりは競泳水着だったのも良かったです。 悠亜ちゃんのセリフの口調はアドリブっぽいやりとりなので好感を持てます。
  • エロエロな作品ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
    スクール水着姿がエロい。とっても堪能できる作品。濡れ髪も魅力的。
  • 悠亜ちゃんのスクール水着エモい
    抜ける作品です。 とてもオススメです。 オススメシーンは教室での絡み 悠亜ちゃんのパイズリでやられました。 一級品ですね! こんな先生が学校にいたら最高ですね(笑)
  • エロさ
    私がこのAVを見て思ったのがストーリーが面白くてsexの誘惑がとても強いAVでした!!
  • そうは言っても
    悠亜ちゃんはビジュアルが爆発している。裸が見れるだけで感謝。それなのにパイズリやセックスまでしてくれるんだからもうどうしようもない。しかしそうは言っても、もう大ベテランで、最近の作品は既視感のある設定でマンネリ化しているので、そろそろ擬似でもゴムありでも良いので中出しして欲しい。CGで合成でも良い。どうか夢を叶えてください。
  • 水着コス
    悠亜ちゃんの水着コスセックスが見たくて買いました~。 競泳水着って燃えますね~。 大満足です。
  • めっちゃ可愛い。抜ける
    水着姿の三上悠亜ちゃんが可愛い、是非とも4Kで観たいです。演技が上手いですね
  • 女優はトップクラス
    女優さんはすごく良い。顔も身体も素晴らしいの一言。ただ、スク水ではないような気がする。どちらかというとセクシー水着系。シチュエーション的にも、プールサイドと更衣室での絡みばかりになっており、ちょっと単調に感じてしまったので星マイナス1。
  • エッチな先生
    久しぶりに良かった。悠亜先生とのレッスンで男子生徒の身体を弄り、勃起を誘発していく。大きくなった物に気づいた際、視線を股間に向けて語りかけ勃っていることを生徒本人の口から言わせたい悠亜先生、勃起を必死に隠す男子生徒との攻防は面白い。