FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 デカ尻すぎる女上司と同僚に誘惑され、断りきれずに言いなり逆セクハラ性交 美園和花 篠田ゆう
株主をしている父のコネで入社して一ヶ月。そのせいか、距離を置かれている気がする。そんな中、気さくに話をかけてくれる上司の『篠田』さんと同僚の『美園』さん。実は彼女達は変態な痴女だった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • こんなハラスメントなら歓迎
    ゆうさんと和花ちゃん、デカ尻美ボディのふたりに迫られたら断ることなんて出来ません。初めこそされるがままという感じですが、後半に行くにつれて男の方も積極的になっていく様が見て取れます。中盤でのディルドを使った見せつけオナニーも含めて常に3Pの状態でプレイが進行していくので、美しい痴態を二重に味わうことが出来て満足です。それぞれのデカ尻がちんぽに突かれて揺れる様は、大変美しいです。
  • うーん………
    旦那と彼氏が居ても誰かと関係を望む上司と同僚に、ターゲットにされた主人公。 コンセプトは、いいのですが… 女2on男1のプレイになる理由が薄いのと、美園和花と篠田ゆうでの3P自体が盛り上がりに欠けるというか…女優の実力差がキツイ。 美園さんの痴女っぷりが不足してるので、そのレベルに篠田さんも合わせてしまってるために、どうにも物足りなさが出てます。 その上で、美園さんと篠田さんで身体の締まりの差が感じられてしまい、別々なジャンルのプレイを観てる様で、相乗効果にはなりにくい。 そして、女上司とヤる、または同僚とヤるというのはジャンル的には別物なので、それを乗り越えてまで魅せる何かが感じられなかったかなと思います。 女優の組合せが異なり、女上司二人や同僚二人なら、評価としては星4スタートだろうというコンセプトだけに残念です。