FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妊娠中の私は、大好きな夫のために大っ嫌いな夫の上司のチ●ポをおしゃぶりごっくんし続けた… 天馬ゆい
【ごっくん×NTR】大好きな同僚の夫との間に子供ができ、上司に結婚報告したゆいは、旦那の左遷を仄めかされて‘カラダの関係’を迫られる。妊娠中のゆいにとってSEXはどうしても避けたい…SEX以外はなんでもする…ゆいは上司のおしゃぶりごっくん奴●に!いつでもどこでも大っ嫌いな上司の濃厚ザーメンを涙目ウルウル大量精飲!妊娠中、嫌々我慢してごっくんしていたハズなのに出産後も上司のチ●ポが忘れられず…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.83点
総評価数 12(7件のコメント)
  • 興奮の止まらない作品
    女性社員がスーツに肌色ストッキングを履いてくれるサービスは本当に最高です。 それがセックス場面でなくても興奮しすぎました。 女優の表情とカメラ演出も良かったし、状況をさらに興奮させるストーリーも良かったです。 最後の場面で妻が夫と通話しながら後ろでセックスする場面だったらという残念な気持ちは残ります。それでも全般的に立派な作品です。 次回作を早く発売してください。 そして次回作に’橘ひなの’または’広仲みなみ’が出演できればお願いします。
  • これほど屈辱的な行為があるだろうか?
    そんな女の屈服感を見下ろす殊勝な所業。 いやはや、絶景である。 ゆいちゃんが魅せる、躊躇い、媚び、観念…女の葛藤が見て取れるフェラチオほどオスの支配欲が満たされるものはない。 他人棒を口に含んでしまう刹那。 これこそが人妻の魅力であろう。
  • 鉄板イラマ
    天馬ゆいさん M女優さん イラマの迫力がエゲツない 微乳なのも良い
  • メチャ抜ける\(^o^)/
    動画サイト『エロムビ』でサンプル動画を観て→我慢出来ず購入(笑) メチャ抜ける!サイコー過ぎる\(^o^)/ 上司役が小沢なら最強の作品だったと思う
  • 五つ星では足りません
    天馬ゆいさん、初見でした。いやー頑張って体(お口)張っての演技、素晴らしいです。セリフも最高で「部長は大嫌いなのに部長のXXXは大好き」とややかすれ声でゆいさんが言うのには参りました。お値段が高いので購入を迷ったのですが、大正解でした。
  • ボテ腹セックスしてほしかった
    他の作品のレビューでも似たようなことを書いていて、そのうちボテ腹厨とか言われそうですが、書かざるを得ない。 妊婦を相手に不倫させているんだから、妊娠中期後期のボテ腹でセックスしないとダメじゃん。 「つぼみ妊娠」 この作品だと、特殊メイクでボテ腹セックスをしています。 メイクの継ぎ目が出てしまう全裸になる必要もなくて、薄物ナイトウェア程度でごまかしたらいいんですよ。 他の部分は良かったです。 オフィスでしゃぶらせるのは1回だけで、後はすべてベッドプレイでいいと思うけど。 中出しを嫌がって口に出すのもいい。 出産後に、ついに屈服して、中出しを喜ぶところもいいです。 ここで、部長が、 「二人目をつくるか」 「出して、妊娠させて」 とかやると良かった。
  • やっぱり、おしゃぶりゴックンが映える
    この娘は目力があるんで、おしゃぶりシーンは映えますね。汁耐性もバッチリなので今後もリリースを重ねてほしいものです。目力特化で主観、客観織り交ぜて全編終始カメラ目線でしゃぶってる作品が観てみたい(もちろん追撃も)。本作はピエールひとりとしか絡みがなかったので多少物足りなさは残りますね。もう少しえずき汁も欲しかったのとバリエーションに乏しい感じは否めなかったかな。とは言っても高評価の部類であることに間違いはない。