FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「イった!イった!イったからぁ!」 新卒入社で断れない女子社員の同伴絶頂温泉旅行 学生デキ婚しちゃったシングルマザー 花狩まい
新卒入社の初々しい花狩さん22歳(食品企画開発部・学生デキ婚しちゃった訳ありシングルマザー)を個人面談と称して温泉旅行に連れ出し絶頂研修を施した絶倫上司のガチハメ動画!初めはヤめてと拒絶するもカラダは正直に反応!やがて体が心を追い越し、変態ドMの欲しがり女子に豹変!マジモノのドマゾちゃんでイラマにスパンキング子宮直撃絶頂で震え上がり「イったイったイきましたってぇ!」「セーラーも着ちゃいました…」
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 演技力とエロさとあの声
    この女優の他の作品はたいてい星3~4くらいだが、この作品は星5でも足りない。 冒頭、車中の会話で演技力の高さがすぐわかる。ちょっとなまりがあるのがかわいい。 宿についてからの、上から目線のカメラワークと表情がかなりリアル。 なんで2人でこんな旅館に?っていう懐疑心と警戒心の奥に顔や体を弄られて満更でもない反応、すばらしい。それだけでも抜ける。 露天風呂の絡み、スレンダーで色白美肌である一方、乳輪デカめ、乳の張りイマイチの体にキャミソール着衣というのが絶妙の演出。 しかも喘ぎ方が半端なくリアルでエロい。 私にとって殿堂入りの作品。
  • なんとも言えない哀愁
    女優さんは哀愁漂う感じですが、その華奢な体が焦らされむさぼられ、また、男根に舐めつくと、写実的にエロくなっています。
  • 温泉の中出しのところで
    温泉の中出しのところで本気で感じているのか、中出しする事に気付くまでの間がよかった。
  • こんなにソソル子だったっけ?
    半スッピンなのか、照明効果なのか、出産経験があるからなのか、まいちゃんは妙に色気が増しましたね。 内気で断われない役をやらせたらしっくり来る上、泣き顔系フェラ顔は一級品である。 色白なアイドル顔にエロさを纏ってきた体つき。 虐げられるのが相応しい。 これから大いに期待できそうだ。
  • そばかす
    んっ?前に見た作品と雰囲気が違う。 んっ?こんなにそばかすあったっけ? でも、そばかすがなんとも良い魅力に感じてしまう。
  • 多分
    花狩まい この作品以降も 何本か購入し見ました ですが、、、私敵には 彼女の作品で 今作を超える事は無いでしょう、、、? 恥じらい、、、 感じ方、、、、、 たまりません 露天風呂での キャミを着せさた演出、、、 他、多々の演出? 彼女の演技? きっとこれ以上は無いと、、、 期待はしていますが 私的には この際がベストだと思われる ぜひ、見て欲しい作品です
  • 良かったです!
    顔がタイプな為に購入。顔と口に出すのが良かったです! お尻も良かったです!
  • 一人称視点作品の良さが良く出ている。
    一人称視点作品は、どれだけ女優に肉薄できるか?だと思っているのですが、その点はかなり優秀!吐息が伝わってくるような生々しさがそそりました!女優さんの幸薄い感じなのに乱れている様も素晴らしかった!
  • 思っていたのと違うのに・・・
    タイトルからもっとほのぼのとしていたのを想像していたので、えええーっという感じでした。 でも、何故かいつもより激しく興奮して思いっきり出してしまいました。しかも多く。。。 違うんです!思っていたのとは違うんです!
  • 扶養であろうか…
    伸縮性に富んだ「ぷにゅマン」は、さすが経産婦といった感じの「まい」嬢。 思わず叫んでしまう、抗えない感度もさすがではある。 制服姿もツインテも似合う、色白美顔での清潔さ。 本顔射で笑顔が魅せられるのだから、最初の疑〇は不要であろう。