FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 出張先で軽蔑している中年セクハラ上司とまさかの相部屋に…朝まで続く絶倫性交に不覚にも感じてしまったGカップ新入社員 天音まひな
常態化セクハラに逆らえないブラック企業、婚約者から離れたぽつんと一軒宿で大嫌いな中年上司とまさか相部屋に…「こんなイヤらしい巨乳を隠していたのか…このスケベな身体…たまらん!」顔面、おっぱい、オマ●コ、アナルまで…ドブ臭い唾液で舐め回され一晩中イカされ続けた巨乳OL。屈辱の粘膜愛撫に次第に堕ちてゆく…「部長…私もうダメです…イ…イクッ!」 認めたくないけど、部長と私は身体の相性は抜群でした…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 最高。
    とにかく舐めまくる。臭いとか言いつつ、嫌そうな顔をしつつ、実は快楽を貪っている、しかし見た目や雰囲気はツンデレっぽさもいい。 永瀬ゆい嬢に似てる感じだけれど、こちらは見事な小柄なだけに手に余る程ではないけれど、実に整った美乳。 小沢氏が溺れるかのようにまひな嬢の裸体を貪る姿が実に堪らない。 いやいや付き合ってるようで、嫌がりつつも、抱かれたがってる、このツンデレ感(大事なことなので2回言いました)。 最後は宿を出る時に、部長~と駆け寄ってキスをしながらまた来ましょうね。とかあればなお良かった。 ロリ系のツンデレ×親父この組み合わせが実に合っていた。
  • 新境地
    星まりあに改名した天音まひなさんのNTRもの。 唾と涎と舐めまわしとクサいせりふ。技を持ってるベテラン俳優小沢とおるの執拗な陵●に始終いやがるそぶりの天音まひな。攻める舌や指で肉を押し込んで拡げるように、天音まひなの身体を、観る以上に感じさせる場面がずっと続く。 痴女や小悪魔と銘打った作品でもどこか可愛らしい印象を受けるようなところがあって、笑顔、そこが彼女のいいとこだとおもうけれど、この作品ではほとんど笑う事もなく小沢演じる部長のいいなり。 嫌々ながらも部長の言葉通りに自慰までする何度目かの交わりで初めて「気持ちいい」「奥を突いて」と言い、ふわりと笑う。ただし俺とのセックスは気持ちいいか?には答えない。 堕ちていく様を言葉で簡単に表さないで腰つきや目線でみせる天音まひなの演技は、ものすごくいやらしく思えた。新境地。乳房や身体は美しく撮られていて、堪らない。
  • 「おっぱい→結合部」へ達する精子まみれの極エロ騎乗位
    Gカップ女優「天音まひな」主演によるNTR(寝取られ)ドラマ。とあるオフィスの会議室、クチャクチャと不快な音を立てて弁当を食べる中年上司「オオサワ」へ軽蔑の視線を向けるヒロインの女子社員「マヒナ(天音まひな)」。相手は生理的に受け付けない汚物のような存在。ある日、大嫌いな中年オヤジとの出張を命じられ、同棲中の彼氏へ延々と愚痴をこぼす彼女。商談後の打ち上げで泥●したマヒナは、オオサワの手によってホテルの一室へ連れ込まれる。「はい、一部屋キャンセルでお願いします」卑劣な裏工作で「マヒナと相部屋」のシチュエーションを作り上げると、正常位で勃起チ〇ポをずぶりと挿入する。会社の上下関係とスマホの画像、2つの「弱み」を握られた巨乳部下。嫌悪感むき出しの表情で「ささやかな抵抗」を試みるが、セックス自体は断れないジレンマ。調子に乗ったセクハラ部長は、バスルームで「ク〇ニ→立ちバック」。壁面のガラス板にムギュッと押しつぶされるマヒナのGカップ乳。もっとも、早漏彼氏との「あっさりとした性生活」に満足していなかった彼女は、次第にオオサワとの濃厚なセックスに快感を覚えるようになる。「寝取られ」の決め手となったのは、自らスマホ使用をOKした深夜のハメ撮りFUCK。騎乗位の最中にオオサワの口へ大量の唾液を垂らすマヒナ。「よだれ直飲み」の変態プレイへ素直に応じる心境の変化。よそよそしい敬語はなれなれしいタメ口へ。もっとも、安易に動画を撮らせたのが運の尽き。東京にいるマヒナの彼氏へ「浮気の一部始終」を送信するオオサワ。「動画、私の彼氏に送った?サイアク」「ハハハ、その『サイアク』の上司と(自分の意志で)朝までヤリまくってたのはどこのどいつだ?」鬼畜上司の「正論」で思わぬ反撃を受けたマヒナは、恋人との破局を覚悟。完全に開き直った巨乳部下は、おっぱい精子まみれの全裸FUCKで「かつて大嫌いだった」セクハラ上司へどっぷりとハマる。「上乳」から流れ落ちたザーメンが「下乳」「ヘソ」を経由した後、ゆっくりと「結合部」へ達する騎乗位シーンは、実に卑猥。
  • 肉尊監督が女優の良さを引き出した作品
    好きな監督さんのシナリオが良さそうな作品だったのでセル店でDVDを購入して視聴。 星まりあ(天音まひな)はルックスとスタイルは申し分ないが相変わらず演技は下手だ。 しかし、監督さんの演出が良く、男優さんもカメラもとても頑張っていて女優の持ち味を うまく引き出している。 特に最後の絡みは今までの作品の中でもかなり秀逸で見応えがあった。 二人の身長差があり「中年の上司に弄ばれている若いOL感」がたっぷりでかなりエロい。 やはりこの女優は絡みを主導するよりも男優にリードされた方が良さが出るようだ。 乳首も勃っていて、男優さんに激しく突かれて本当に感じて何度もイっているのが分かる。 感じている時の表情もエロく、いい声を出している。これからに期待出来るかもしれない。 十分におかずになる良作だ。肉尊監督、ありがとうございました。
  • 良かった
    初めて観る女優さんでしたが、何故かお勧めに出てきてサンプルが良かったので購入しましたが、なかなか良かった。キスよりもフェラシーンが多く、またそれが良かった。特に電話しながらしゃぶらせるとこが、相手の彼氏にアイス舐めてるのかとか言われながら、先っぽを舐め回すとこが卑猥でした。後はやっぱり最後の胸に大量の精液垂らしながらの騎乗位がエロかった。
  • イマドキ女子
    セックスのハードルの低い女子社員を好演されている 嘘もカワイイまひなちゃん
  • 部長と新入社員の関係
    新入社員に扮する天音まひながセクハラする部長に出張先で襲われてしまう。 日本酒で酔わせ、就寝中におっぱいをペロペロと・・・ 『ハッ』とし、拒否る天音まひな。 部長は執拗におっぱいを攻めまくる。 まひなはイヤイヤ~ ブズリと挿す肉棒に『あぁん』 リズミカルなピストンされて力抜けた天音。 朝まで続く不覚にも感じてしまい最終天音まひなは部長と燃えるようなセックスをするのであった。 天音まひなのおマンコと部長の肉棒・・・ 相性が良かったんですねぇwww
  • 素晴らしい!
    上司を軽蔑しながらも責められてしまう天音さんの姿がたまりません!
  • 最後のドロドロがよかった
    最後のところの精子で胸元がドロドロになっているところが良かった。
  • 胸くそ感が少なく見やすい♪
    セールでポチってみたけど、そこそこ◯でした。 まひな嬢がそっけない反応をしつつも、徐々にノリノリになってたりして、相部屋ものとして少々毛色が異なり胸くそ感が少なくて見やすかった。 それにしても、まひな嬢のエロボディの破壊力高いですね?。 冒頭の咀嚼音の下は、ちょっとな。他の演出ができなかったものか。