FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ゲリラ豪雨でズブ濡れになった家庭教師みはると自宅で二人だけになったあの日 羽咲みはる
年上の幼馴染みみはるに家庭教師として勉強を教えて貰っているまさる。昔から好きだったのもあり中々、勉強に身が入らなかった。母親が買い物に出かけ勉強の時間が終わり、みはるが帰ったら突然の大雨が降りはじめる。「大雨で帰れないから」母親から電話があり話していたら庭にビショ濡れになったみはるが…。透けて見えるブラ、雨に濡れた太もも、我慢できずにボクは想いをぶつけた。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.85点
総評価数 13(9件のコメント)
  • 羨ましいとしか
    このコメントで十分じゃない? こんなにも揃った立場あり? 幼馴染で小顔で巨乳、その上包容力もあって全て受け止めてくれる。 こんなにも揃いも揃った環境って有り? 羨ましいとしか言えませんがな。
  • 良い
    監督が上手いのか。嫌な所は無かった。 男優もいい。寧ろ、うらやましいくらいだ、今回 みはるちゃんエロいーこの作品は良かった。 パッケージから良い だいたい嫌な私の作品は、スマホ撮影、おもちゃでビンビン、暗い部屋で青い血管が見えない 盗撮のような〇枠、男優がかぶさり見えない、出し惜しみする、全裸がない、風呂で水着 ドラマ風にするが大根でブツブツとオトコ、女の子の体調が不振でも撮影、良いカットが少ないからサンプルより悪い、こんな所だろう みはるちゃんは私のよく行く店のナンバ1と似ていたんで買うとなった しかしオトコの場合は5回ほど行くと飽きる 私に飽きたのといわれても飽きたとは言いずらい(笑)結局、他の子に行くと安定のリピで良かったと後悔で、連絡なしとなった(笑) みはるちゃんクラスならば、すぐさまリピという訳だ ありがたい事である。 どうしても浮気するもんな(笑)イベントでも良ければ買ってしまうし肯定の意見になるもんな 最近の子は更にレベルが高いからAVは凄いなと関心がある
  • 家庭教師でのありがちか??
    ゲリラ豪雨や台風でのトラブルでずぶ濡れになるのは誰しも分かること。しかし家庭教師に扮した羽咲みはるは戻ってきた??これは根本的におかしいと思いますが、家庭教師業界でありがちなのかどうかは分からないけど、ムラムラしてパコパコするパターンまで持っていくことってどうなんでしょうね? みはるのおっぱいがもう堪らんので許しちゃう!
  • 顔可愛い~
    男優羨ましいな~雨に濡れてスケスケになった羽咲みはるがものすごいエロくて最高。 あとは設定を楽しむだけのAVです。
  • 良好な嫁姑関係が築けそう
    センセイとお風呂をともにした後、家で裸でいると、母親が帰ってきて危機一髪。 センセイだけは服を着てなんとかやり過ごす。 三人の様子から、もし結婚したとしても、 センセイと母親がオンナ同士良好な嫁姑関係を築けそうな感じ。 ラストの別れ際、告白して今はまだダメとおあずけをくらい、 母親も息子を応援している。
  • 母親役は女優さん?
    存在感ハンパないダイナマイトボディをズブ濡れスケスケにして戻ってきた家庭教師の羽咲みはる。むちむち巨乳が気になって仕方がなかった生徒にしてみれば、その先は当然の帰結ですw愛とエロさを兼ね備えたセックスでした。ところで母親役は女優さんでしょうか?綺麗な人ですね。出演作があるなら見てみたいです!
  • 柏木純吉の母親役の女性が美しすぎて・・
    年上の幼馴染の羽咲みはるに家庭教師としてで勉強とエッチを教えてもらう柏木純吉。 マサルこと柏木順吉の母親役の女性。とても美しい熟女。この女優のセックスも観たい! 母親が自転車で買い物に出た後、羽咲とエッチする純吉。 しかし、美熟女のことが気になってしまう・・。 羽咲ももちろん悪くはないが美熟女の純吉の母親のセックスがみたくて仕方ない。 ラストの乳に出すのか顔にかけるのか中途半端な顔射も・・。
  • 欲を言えばもう少し濡れ透け要素が欲しかったかな
    デカ乳輪の透けは大好物なので素材的にはバッチリなのだが、衣装の透け具合とかシーンの長さ、アングルなどもうちょっとかなと感じた。 それはさておき、風呂場での乳揉みのアングルはとても良かった。
  • 男優さんがww
    楽しめる内容、可もなく不可もなし 羽咲さんのメイク(メイクに詳しくはないですがw)の感じ、雰囲気や表情はとても良かったです。(*^_^*)  男優さんに関しては最初「高校生の設定だよね!?老けすぎやろ!!ww」と自分でツッコんで笑ったんですが・・・(それがAVの良さでもある)「も少し見た目が若い奴いなかったのかよ」と。でも観ているうちにいいかもwwって思った。(結果 ハマってたのかな笑) あえて残念な点をあげるとしたら、もう少し激しめのセックスシーンがあったら良かったと思う。