FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。するサラリーマン Vol.4
盗撮だからこそ見られる「パコりたいだけの男」と「’トークスキル高め’な女の子」の真実。さき27才会社員。理想の相手は「爬虫類飼ってる人w」笑い優先の社交性♪男に防犯講座のテイで抱きつかれ「ボコるよw」爆笑し合える仲が一転、キス迫られ圧倒→「あたしのこと本気で考える?」真剣な顔で言質求め、胡散臭い男を信じて恥じらいH!お金をいくら積んでもヤラせない素朴美少女が、ちゃんと告白させなし崩し的にセックス!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(6件のコメント)
  • ナンパ師の「軽さ」とナンパ師に遊ばれる女の「チョロさ」
    ナンパでお持ち帰りした女の子とのセックスをこっそりと隠し撮りする人気シリーズ(サラリーマン編)の第4弾。今回のターゲットは、27歳のDカップ会社員「さき」。ショートボブがよく似合っているアラサーの大人女子。おにぎりをつまみに缶チューハイをグイっと飲む「オヤジ飲み」のさき嬢。さらに、ハスキーな声質とぶっきらぼうなしゃべり方。「爬虫類好き」という独特のセンス。「肩揉み→ヘッドマッサージ」でなんとかスキンシップを図るナンパ師であったが、エッチとは程遠い雰囲気である。前半の見所は「トイレの盗撮シーン」のみ。そろそろ「突破口」を見出したいナンパ師は、「護身術を教える」という名目で「痴●の犯人役」を買って出る。相変わらず「鉄壁のガード」を誇る彼女であるが、「乳揉み」「キス」は、アハハと笑って受け入れる「脈アリ」の反応。「好き同士じゃないとダメ」「チャラいのはイヤ」「(セックスした後に)ちゃんとつき合ってくれる?」ガサツそうに見えるが、実は純粋で一途なさき嬢。「とにかくパコりたいだけ」のナンパ師は「うん、つき合おう」と見え透いたウソ。「手マン→ク〇ニ」の勝ちパターンで彼女の性欲に火を点けると、ギンギンに固くなった肉棒を咥えさせる。前半の「無風状態」から一気に嵐のような展開。正常位で勃起チ〇ポをずぶりと挿入すると、バック・背面騎乗位・(ベッド→トイレへ移動)・立ちバック・(再びベッドへ移動)・正常位(2回目)を経て、フィニッシュはビュルビュルと腹射。すっかり「彼女ヅラ」で一緒にシャワーを浴びるさき嬢。一方のナンパ師はササッと部屋の後片付けをすると、「用済みのマ〇コ」を一刻も早く追い払う準備。「ナンパ師」という人種が持つ「軽さ」と「ナンパ師に遊ばれる女」が持つ「チョロさ」が実によく描かれている一本。
  • 女の子がリアルで可愛い
    ここに出演の女の子の『さき』がリアル過ぎて可愛い。 以前の芸能人の酒井若菜さんに少し似てて、もっともっと出演して欲しい?
  • ここにファンタジーはない…だが、それがいい。
    相変わらずの素人感満載のやり取りから、なし崩し的にHに持っていくノリは秀逸なシリーズである。 ヤリたいだけの男と大義を求める女。 経験上、部屋に入れた時点でヤレなかったことはない。 そもそも女もそのつもりなので、ゴタクは無視して一度ヤッてしまえばいい。 一度だけで終わったり、モメたこともある。 彼氏と喧嘩中だったから、酔ってたから、旦那が出張だったからって、オレのチンポ… 美味しそうにシャブってたじゃん(笑) 生挿入されてたじゃん(笑) ザーメン飲んだじゃん(笑) なんだかんだでセフレとして長年尽くしてくれた子やバレずに二股、三間股と続いた子。 これは、密室で繰り広げられる生々しいヒューマンドラマである。
  • 体が生々しい
    恋人関係ではない人をSEXに持ち込むにはこれほど時間がかかるのであろうが、動画の半分は男性の頑張りが見られて、滑稽ではあるがおもしろい。女性は本気だが、男性がSEXをするために、女性を軽くあしらい適当に返事をするのが、男性の性が垣間見える。 女性の方は女優でしょうか?知っている方いれば教えてください。美乳で体つきが素人ぽく生々しくてエロいです。
  • AVとしては少し残念だが
    普通の素人の「ありがち」な光景としてだと新鮮。 女優さんはおそらく1回限りのバイト出演あたりだろうか、 酒井若菜系のルックス女性で、経験が少ないであろうから感度が鈍いというか、 時間がかかるタイプ。 あと少しで感度が上がりそうな時に、それに対して男性がピストンを途中でやめたりして 持久力が足りない。 だから女性が「イク」かもしれないタイミングに合わない…。 ゴムを付けるのにもモタモタしているし、若いな!って感じ。 それがAVとしては残念な点。 ただ、普通の素人さんの光景を傍から覗いてる感じは良かったと思います。
  • 確かにリアルだが
    服脱がして下着になるまではそれなりにかわいいんだけど。 笑いながら抵抗してみせる感じとか。 下着になってベッドに寝たらあとはオールオッケー。 別にしゃべらないし、何もしない。 しがみついたりキスせがんだりしないし、恥ずかしがりもしないから心の中が見えてこない。 腰ふりマシーンと素人っぽくて不慣れなマグロソープ嬢の組み合わせって感じ。 実生活であっても典型的なつまんないセックスだよ。 そういう意味で「リアル」。 愛がないんだよ。愛が。 演技でいいから感情見せてくれ。