FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 丸呑精飲 根元までニヤニヤ咥えて喉射ザーメンを飲みたがる底抜けに明るい喉便器OL
私の特技見ます?大きな口を開けてチ●ポを丸呑みするテンション高い系女子。凄テクフェラで大量精子も美味しそうにごっくん!もっとドキドキしたいと野外でこっそり露出。見えますか~wなんて冗談を言いながらも挿入されると一気にメス化モードに。私こんなに変態だったんだ…全国の女子達ぜったいハマると漏れる程興奮しまくってます。
ユーザーレビュー
平均評価 4.83点
総評価数 30(7件のコメント)
  • 漏れないのに群れないんです。
    制服系やロリ系で名を馳せた「川越ゆい」嬢。 開発を経験した復帰後からは大人の女性を艶じていて非常にエロ良い。 本シリーズは、精子への抵抗値が低い女優、またはフェラ好き、精飲を苦にしない女優を必ず宛てがってくれるので良心的である。 勿論、本作もご多分に漏れることはない。
  • 顔面を楽しめる構成
    化粧→すっぴん→化粧と、ごっくん顔が比較できる。 食事顔、挿入される顔、顔舐めされる顔などと合わせて、顔面を楽しめる構成。 野外露出デートするなかで一番どきどきしたらしい駅プレイが 収録されていない点だけは残念だった。
  • 正常位に○されちゃう!
    みんなが大好き川越ゆいさんこと『ごえちゃん』にそっくりな女性とタナカ・ベーコン監督による数日間のハメ撮り小旅行作品です。移動中の車内から全力でごえちゃん(仮称)がハジケちゃってます。道の駅の駐車場や展望エリアで大胆なことをしたり、どこかの森の中で初めての完全野外行為をしちゃいます。そして滞在先のラブホテルではごえちゃんが後背位でハメらたり、正常位でガン突きをされてあまりにも気持ちよすぎてごえちゃん曰く『正常位にコロされる』という謎の名言が後日生まれてしまうほどの激しいプレイが繰り広げちゃいます。一戦交えたあともごえちゃんが自ら監督に夜●いを仕掛けてくるのはマニア垂涎モノ。作品の最初から最後まで監督と二人きりであるのとお酒の力も借りて……素そのもの反応をたっぷりと、ごえちゃんがカメラの前で見せてくれます。今後もぜひ……ごえちゃんの素の反応が現れるドキュメンタリー的な作品がよりたくさん見れますように心より願っております。
  • 明るくてエロい! そして飽きない4時間
    タナカ・ベーコンのデートものは、見ていて楽しい! っていうか、何発発射するん!!っていうぐらいの連射回数! 発射のシチュエーションがバラエティに富んでいて、「車内・森・洗面所・ベッド・浜辺」とお好みの場所での発射が楽しめます。 またフェラも、得意だというのど奥までのディープスロートや、ごっくんと、フェラ好きにはアタリ作品でしょう。 さばさばした性格で明るく、なおかつエロいし、おっぱいもFカップと最高過ぎるのに、男を興奮させるさりげないセリフもいっぱいですので、あらゆるフェチが満足すると思われます!おススメ!
  • 明るく楽しく、ずっとエロい
    まるごとコレクションで鑑賞。 序盤はやっぱりお話多めですが(その内容も充分楽しいけど)、エロスイッチが入ってからはずーっとエロいです。野外作品ではテンション下がりがちなホテルでのSEXもめちゃくちゃエロくて、特にバックでしている所を正面から映すアングルが最高。体もいいけど、何より表情がいいんですね。自分の気持ちとか状況を口走ってくれるのもツボ。 ホテルのシーンで終わらず、ちゃんと翌日も外でSEXまでしてるのもいいですね。 サンプル見て女優さんの雰囲気がいいなと思ったら絶対当たりです。購入推奨。
  • 川越ゆいさん
    個人的に好きな顔だわ。 川越ゆいさん。 別名 (朝倉すず、鳴海すず、川崎ゆい)
  • 令和の露出スタンダード
    リスキーさを忌避する昨今ではかなりバランスが良い感じの作品。女優の雰囲気が作風とマッチしていて良いです。