FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 優しいナース×癒し系グラドル2つの顔を持つ 甘えたくなる柔らかJカップ 宮藤ゆみなAV転身
ナース服では隠し切れないボリューム満点のJカップ。癒し系の見た目と優しさあふれる看病で、担当の患者さんからも絶大な信頼を得る人気看護師・宮藤ゆみな。実は彼女、仕事がない日はリリース作品は軒並みヒットを続ける副業グラドルでもある。自慢のおっぱいで患者もグラビア好き男子も虜にする彼女が、決意のAV転身。チンポをマンコに突くたびに爆乳Jカップがダイナミックに動くド迫力の初SEXでイキ果てる。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『E-BODY』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 14(6件のコメント)
  • ブレーク期待したい作品
    初回デビューは紗霧ひなた??改め真白るい、そして3度目のデビュー??体型はトレーニングのかいあってか、随分と絞れた感あり??巨乳は勿論、お尻も?色白で肌もきめ細かい。フェイスも可愛い。しかしながら、中々ブレークしないのがある意味残念。この新作は黒田選手との絡みからの中盤以降はそれなりに抜きどころもあり楽しめます。コンスタントに作品を出し続けて欲しい女優さんです。事務所もしっかりPRして??応援しとりマス?
  • 宮藤ゆみな
    ゆみなちゃん笑顔がステキです。普段はその優しい笑顔で患者を癒してるかな。まあavと医学と看護学身体の仕組みを勉強するというてんでは一緒ですから。スタイルも良いのでモデルも向いていると思います。
  • ハードに犯されまくる作品が似合いそうな女優さん。
    おっぱいはJカップと言っていますがそんなデカそうには見えない。 顔としてもめちゃくちゃかわいいわけではない。 ただ、レイプの対象としてはジャストミートくらいの顔とカラダに見える。 バチボコに犯される作品が見たい。
  • 3足のわらじを履く「看護師兼グラドルのAV女優」
    Jカップの現役ナース「宮藤ゆみな」のAVデビュー作。待ち合わせ場所の公園に現れたのは、ナース服姿の巨乳美女。「看護師兼グラビアアイドル」の21歳(初体験は『19歳』)。AV出演の動機は「エッチ(おチ〇チン)が大好きで、いろいろな経験(プレイ)がしてみたかった」。ナースとしては「数ヶ月」の新人であるが、グラビアアイドルは「2年」のキャリア。「3つの仕事(看護師・グラドル・AV女優)を掛け持ち出来るの?」という監督氏のストレートな問い掛けに「ナースは続ける。グラドルとAV女優は今後の状況次第」と答えるゆみな嬢。ロケ車内の授乳手コキを挟んで、いよいよ待望の初本番である。正常位で勃起チ〇ポをずぶりと挿入すると、騎乗位・立ちバック・背面騎乗位・四つん這いバックを経て、フィニッシュはビュルビュルとパイ射。ポニーテール姿のパイズリ狭射を挟んで、メインは「巨乳VS巨根」のローション全裸3P。「乳のでかいお姉ちゃんがチ〇ポのでかいマッチョ2名とセックスする」実にシンプルかつダイナミックな肉弾戦。さすがに105cmのホルスタイン乳とあってか、すべての体位でブルンブルンと乳揺れするゆみな嬢。フィニッシュは顔射2連発。いわゆる「初脱ぎシーン」はなく、オープニング映像でしれっとおっぱい解禁する「攻めた演出」のデビュー作。「看護師出身」「グラドル出身」のAV女優が増えている昨今であるが、「3足のわらじ(すべてを同時進行)」は相当なレアケースといえる。
  • かつてのAV女優に似ています
    かつてのレジェンドAV女優 仁○百華と乃○果花を足して2で割ったような感じです
  • パケ写に騙されやすいかな。
    現役看護師、現役グラビアアイドルの二刀流の宮藤ゆみながスケベ好きということからAV女優へ転身したという。 グラビアアイドル界には現役看護師という肩書きがあることが多いように思いますが、宮藤ゆみなの場合は二刀流してのAV女優に転身というんですから期待も大きいでしょう。 その期待というのはエロいカラダをしているからですね。 しかしパケ写と映像と随分違うのでそこだけはご理解して頂きたい。 パケ写はある程度修正加工しているのでぽっちゃり感消してます。 でも映像ではそんなにぽっちゃり感が強いという感じではないので大丈夫ですね! 宮藤のおっぱいやおマンコやお尻や乳首乳輪郭を観てみましたら、やはりエロいカラダをしているんですね。 いざ、男優とのカラミになりますと『あれ?』って思うかもしれませんが大緊張しとるんですから、仕方ないかもしれない。 ちなみに黒田とのカラミはちょっと違うかなと思うかもしれませんね。 宮藤ゆみなのデビューでしたが、次回はおっぱい揺らす激ピスを受けて喘ぎまくれよ~とそんな作品を願うばかりである。 彼女はこれで三刀流になるのかはちょっと分かりませんが逸材女優であることは間違いないですね! オススメ女優だと思うね!!