FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 見た目は清楚だけど実はビッチ 先生を痴女って誘惑、ラブホで中出しセックス 月乃ルナ
大人の男女が集まる交流サイトでアポを取り付け、待ち合わせ場所に向かう教師のシラタマ。そこへやってきたのは学年で一番優秀な生徒の月乃だった。まさか彼女がこんな事をしていたなんて…と思ったのも束の間。月乃は小悪魔のような目でシラタマを誘惑しホテルへ連れ込んで…。自分が満足するまで腰を振り続け強●中出し&フェラチオ口内射精!「ねぇ先生…まだヤれるよね?」。
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 10(9件のコメント)
  • タイトル通りのギャップに萌え~!完全に抜き特化の月乃ルナビッチ!
    とにかく「月乃ルナ」ちゃんがエロくて可愛くていい! 大まかにいうとこんな構成です。 1・ホテルに入るなりビッ痴女! 2・仕切り直しのお風呂でビッ痴女! 3・先生にヤル気を出させたビッ痴女! 4・先生に、心配になるくらいイカされまくるビッ痴女! 3・だけ短いカラミを切り取ったシーンで、後はたっぷりビッ痴女が楽しめる抜き特化作品だと言って問題ないくらい抜けましたし、エロかった!
  • 腰振り騎乗位がすごい!!!
    先生を誘惑し玄関先で蹲踞がっつきフェラ、喰べるようにチンポにむしゃぶりつく! おまんこを顔面に押し付けクンニを強制すると、腰をグラインドさせ顔中マン汁まみれにする! ビンビンになったチンポを膣内にしまい込むと男を犯すように杭打ち騎乗位で激ピストン!! 昂ってオスになった先生に立場を翻されると、全身貫かれるような正常位にだいしゅきホールドを絡めメロメロ!!
  • ニーハイが最高
    前半はタイトル通り痴女って感じで主導権を握ってガンガン責める展開。後半は教師も変態魂に火がついてセーラー服着せたりやりたい放題で教え子と体の関係を築いていることへの背徳感と征服感がビシビシ伝わってきて最高でした。 美脚のルナちゃんにニーハイは鬼に金棒状態でした。
  • とにかく可愛い
    女子高生に扮した月乃ルナ。 こんな可愛い顔して誘惑されたら,たとえ先生でも理性は崩壊してしまうかも。 女子高生の制服姿は似合っているし,とにかく可愛い!! そして,オ○ンコは,チ○ポ仕様のバイパンだし,舐めフェラは上手い。 可愛いが優先しているので,強烈な痴女にはなりきれていないけど, ここまで出来れば,「ヤリマンビッチ」でしょう。 もちろん,ルナからのお誘いなので,違法行為ではない。 貧乳のスレンダーボディーは,敏感でタフ。 ラブホでヤリまくり,口内発射&オ○ンコ中出し。 実際,月乃ルナは,女子高生時代,どんな生徒だったんでしょうか?
  • 良かった
    顔は満点レベル。 細めで少し物足りない体つきだがセックスシーンにエロさがある。 腹の傷以外は完璧。
  • ギャップが良いです!
    先生役の動揺と葛藤が面白いです。スカートを脱いでTバックを堪能出来る点もgood!
  • かわいい
    ルックス抜群。楽しめる作品だと思います。ルナさん良きです。応援したい
  • ルックススタイル完璧
    本当に美人でスタイルも美しい。 ただお腹のカット(傷)跡が可哀想で抜けない。
  • ルナちゃんが可愛い、ただそれだけ
    生徒役のルナちゃんと先生役の男優のやり取りがちょっと面白い。 それ以外に特筆すべき点はなく、 ただただルナちゃんが最高に可愛く、体が最高に綺麗な 万人にとって安牌な作品です。