FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 鍵を落とす人妻 通野未帆
道でぶつかった男との偶然の再会…。夫との乾いた関係に物足りなさを感じていた若妻・未帆は、さりげなく触れた指や彼の眼差しが忘れられず思い切って鍵を使い誘惑する。察した男は鍵を回す…見つめあい言葉も少なく情交に溺れる二人。逢引の度に高まる淫らな悦びに、未帆は何度も絶頂する…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 15(10件のコメント)
  • あいかわらず、いいフ○ラ するね!
    未帆さん、まったりとした、いいフ○ラするね、こうクチュクチュと言うフ○ラ最高、本当気持ちいいんだろうな、そして美人なうえに、涙ホクロですか、あえぎ顔エロさ倍増ですね、本作ですが正直星3.5~4位でしょうか、鍵をおとす人妻、いま迄の強●~堕ちるでなくて、自分~痴女で攻めるのが見たかった、前半15分位は不要です、その分見せる処でキチッと魅せて欲しかった、未帆さんの最大の魅力は何ともいえないムチムチとした躰、特にウエスト~ヒップのラインなんか最高、あのパーンと張った美尻まさしくこれが女体、美人だし揉み心地良さそうな美乳そして美尻、三拍子揃ったうえに泣きホクロでエロさ倍増、騎乗位バック~の抜き差し最大の魅力がカメラワーク悪すぎ、私的意見ですが美少女戦士は卒業して下さい、そして溜池作品ばかりでなく(NTRにも出ていますがあの男がNG)アタッカーズの、あなた許して、なぎら監督の独特の映像、もしくはマドンナの夫は知らないや相姦物に出演して欲しい、溜池作品も夫の上司は最高、永遠の素人なんで未帆さんを言う人いるみたいだけど、未帆さんの飾り気の無い自然でありのままのちょっとした仕草がステキです、出来たらナレーションは棒読みしないでほんと魅力的な女優さんですので、バック~の美尻そしてまったりとしたフ○ラ最高じゃないですかそしてあのエロさ倍増の美顔で見つめられたら即KOだな、通野未帆これかも益々目が放せません!
  • 鍵を落とす人妻
    このシリーズは非常に正統派な絡みをしてくれるし ストーリーもこんな事があったら良いな感覚で無理が無い 後は、女優さんと男優の兼ね合いかなと 女優さんも美人だし演技も下手ではない 男優も中野だしOK。普通と言えば普通であるが 自分的総合点は高いですね。これ以上求めるのは酷かなと
  • 情熱的なSEX
    涙ぼくろが印象的な清潔感のある美人「通野未帆」 美乳&美尻のバランスの良いスタイル 大人の女性の色気とかわいらしさのある魅力的な女優 欲求不満の女が男を誘惑するストーリー&シチュエーション。。GOOD 情熱的なSEXをする未帆の表情&しぐさが抜群 濃密で丁寧で一生懸命なフェラ&セクシーなオナシーンも必見 未帆の色気とセクシーな魅力を引き出している作品 美人とこんな情熱的なSEXしてみたい。。
  • 未帆さまを抱ける男が羨ましい
    2023年の現在は32歳という通野未帆さまですから、8年前のこの作品では24歳。今時の人妻としてはなかなか若いと言えます。 バストも形が良く、まさに美乳という感じ。そんな若妻が夫との関係が…というのは信じ難いものがあります。自分が夫の立場なら、絶対に毎晩セックス三昧になりそうです。 夫の代わりに満足させてくれる男と出会えたのですから、鍵を落とすのも良いでしょう。 とりあえずベージュのパンストを穿いているのも良かったです。
  • 美人だなぁ、相変わらず。
    同タイトル他作品と少し違う展開ですね。むしろこちらの方がアリ。『あり得る』と思える嘘が素晴らしい。 そして通野さんが美人過ぎる。キスの後の甘ったるい上目遣いなんてもう最高。ボディのメリハリも素晴らしく、巨乳ではないが張りがあってツンと尖ったオッパイも非常に良い。 さらに言うとこの男優のSEXは安心して見られる。特別なこともしないけど通野さんの素晴らしいボディをじっくり見せてくれるSEXを展開してる。良作だと思いますよ。お薦めです。
  • 通野未帆だから!
    とても良い設定ですね。ワンチャンありそうな場面。 こんな綺麗な人妻に誘われたら天にも昇る気分でしょうね! 我慢できないと思います。
  • いい演技です
    たどたどしいセリフも合格点でしょう。何気ない誘惑がいいですね。流れが自然でストーリーに入り込めました。 未帆ちゃんはカワイイし身体も綺麗で魅力的ですね。未帆ちゃんがリードする絡みも見応えがありました。よかったです。
  • およなかファン
    およよ中野さん目当てで購入。中野さんの愛あるセックスを楽しめました。もう少し二人のなれそめが長くてもよかったですが。中野さんは顔や体も好きですが、絡みがイケメンすぎる。男らしくそれでいてやさしい。たくさんのキス。人妻さんがおぼれるのがわかります。通野未帆さん、唇があつく涙ぼくろがあってエロイ。肌が白くきれいで胸も尻もダイナミックで魅力的。100点ですね。寂しげに思い詰めた表情がとてもよかったです。泣くようなあえぎ声から、本当に夢中になって感じているのが伝わってきて、とても興奮しました。
  • 人気女優
    女優さんの息が長いのが良くわかる作品。全編に渡り、情感がたっぷりで、見所満載です。通野未帆さんは、そろほど巨乳ではないですが、体つきがエロいので見ていてあきません。
  • いいね!
     やっぱり遠野未帆さんはいい。きれいなからだ。  自宅でこんなに不倫していたら近所の噂になってばれないか?・・などと言うことはどこかに置いて、きれいな未帆さんを見ているだけで抜ける。良いできである。