FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 姉がセフレになって早漏チ○ポ改善強化生活 椎名そら
せっかちな弟チンポを優しいお姉ちゃんが笑顔で早漏改善トレーニング!早漏すぎて彼女にフラれた事がバレてクラス中の笑い者になってしまった弟。姉のそらはそんな可哀そうな弟を見かねて早漏が治るまで家でも学校でもエッチな練習。そらのマンコが気持ち良すぎて我慢出来ずに発射してしまう事もあるが、そんなときでも優しく受け止め何度でもチャレンジ!お姉ちゃんを満足させる事が出来るまで徹底強化するのだった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 15(6件のコメント)
  • 星5
    時折でてくる衣装が素敵ですね。 こんな姉さんのシゴキでは、より早漏になりそうです。
  • めちゃくちゃ良いです
    衣装 テンポ 設定 女優全て良いです 芝居も割と頑張ってるし、セリフアドリブも悪くないです。 しかし女優の可愛いさはハンパないですが、プレイ開始前の導入で毎回男優だけのシーンが入るのはマジで要らないです。設定は全て女優のセリフから妄想するので十分でしょう。 ぜひ改善してVRで出るなら値段は倍でも観たい作品でした。
  • いいじゃない!!
    椎名そらが、まさかの姉役だがいいじゃない!!多少ヤンキーっぽいというかスポコンちっくにはなっていたけど、そこは椎名そら嬢だから仕方無い(笑い)でも多少荒っぽいけど優しいしエロかったですよ。頬をボッコリと凹ませての強烈ディープスロートとか騎乗位の腰使いとか。教えるの上手いしね。このテの作品は単調になりがちだけど、舞台を色々工夫しているのも見応えがあって良かったと思います。
  • かわいい
    椎名さんがとにかくかわいい。 ただそれだけ。 あと、こんな姉いたら羨ましい。
  • 普通
    椎名そらの良い所を消す作品 全裸シーン少ない 服きているばっかり 風呂シーンも短い 妹の風俗のあれの3割しかない これは酷い 妹の風俗のあれみたほうがずっといい 金の余った奴はあれもみたらいい 違いが分かるわ なんという中途半端 椎名そらの良い所をすぐ消すんだからー
  • 結局
    めちゃ可愛いし 好きなんだけど 結局どの作品も 椎名そらになってしまう。 勿体ないよなぁ。