FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 フェイスロックで腋舐め強要&乳首責めされながらチ○ポを弄ばれる
不審者を取り押さえる女性。それならばドラゴンスリーパーというプロレス技が効果的です!でもその男が腋フェチだとしたら…ほらやっぱり男は女性の腋を舐め始めちゃった!腋を舐めて興奮する男性。もうチ○ポはビンビン!そこにやってきたもう1人の女性。男の足を拘束するのかと思いきや…勃起チ○ポをむき出しにして濃厚おフェラや美脚で足コキし始めました。大好きな腋で顔を圧迫されチ○ポはぬるぬるの快感でハーレム状態!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(2件のコメント)
  • 願望
    こういうシチュエーションに願望もってる人には良いかも ただもうちょっとロックしてほしかった
  • 腋にこだわったのはいいが・・
    腋を使ってフェイスロックするには豊満女性のほうが向いている。例えばセンビレ社の『わからせおばさんの悩殺ワキ固め~大石紗季』のような作品になるだろうか。 女性二人で男を弄るというアロマ社のスタイルは悪くない。 全4Chapの中で3番目(南真悠&愛沢あかり:サンプル画像7、8、17、18、19)が姉妹感だ出ていてgood!!二人とも単体作品が少ないのが残念だ。