FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本人熱望!濃厚すぎたレズ解禁 竹内有紀
本人の熱すぎる希望でついに本格レズ解禁!デビュー3周年の健康的性欲モンスター・竹内有紀!浜崎真緒との筆下ろしレズでねっとりキス&ヨダレを垂らされると目がハート!初・手マンにも初クンニにも大興奮でベロ舐め&W連続アクメ!「やばい、女の子好きだわ」と完全にドハマり!加藤ツバキとの台本ナシOLレズ交尾でイキまくり、川上ゆうも混じってねっちょドロ濃厚初レズ3Pで限界超え!美しくエロい雌度120%レズの名作誕生!
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 20(10件のコメント)
  • これはスペシャルそのものですね!
    画づらだけで抜けます。ランジェリー姿も3人とも完璧です。初心者1人、ベテラン2人の顔ぶれを変えながらシリーズ化してほしいです!
  • 竹内有紀ちゃんの新たな魅力!
    スレンダー&カッコいいボディの 綺麗でエッチなお姉さんな有紀ちゃんですが、 年上好きな男の子にはとってもお勧めしたい女優さんです!! 今回はそんな有紀ちゃんの初レズ解禁という事で、期待と妄想とアソコを膨らませながら、 視聴致しました? インタビューでは恥じらいながらもご本人も とてもワクワクしている感じが良いです。 オープニングから彼女のセクシーな雰囲気が 堪りません。 計3人の女優さんと絡みますが、 女性同士の絡みは初めて見ましたが、 美しくて見応えがありました?? 有紀ちゃんは常にリードしてくれるお姉さんなイメージ通り、こちらのプレイでもとても積極的です。 個人的には最後に相手の女優さんと全員での 凄い絡みも見てみたかったです笑 先輩のベテランW熟女様との絡みが特に濃厚です!! とっても満足度の高い作品です(^-^)
  • タイトル偽りない
    レズプレーを素で楽しんでいる感じと、H後の竹内有紀さん万遍の笑顔等から、タイトル通り本人熱望していた事がすごく伝わってきたて作品。
  • 竹内有紀
    有紀ちゃんの作品今回初めて購入しました。良かったです。レズ作品あってます。これからも頑張ってください。
  • 本人が希望しただけはある
    相手が全員レズレジェンドクラスなのに積極的でエロかった。 初解禁とは思えないレベルの絡みで今後もレズ作品いっぱい出てほしい。 それにしてもスレンダーで綺麗ないい女だなと改めて思わされた。
  • これからが楽しみなレズ解禁
    竹内有紀さまのレズ解禁作品。しかも本人熱望ということですから、悪いわけがありません。 しかも3時間という長時間で見応えもあります。 初レズのお相手が浜崎真緒さまというのも良いです。 スレンダーな有紀さまにグラマーな真緒さまという組み合わせはベストです。 はじめは真緒さまの愛撫に悶える有紀さまですが、逆に真緒さまを愛撫でイカせるシーンもあり、ポテンシャルの高さを感じさせます。 続いて加藤ツバキさまとのレズ、さらには川上ゆうさまも加わって3Pレズと続き、興奮の嵐です。 今後のレズ作品が楽しみです。できれば有紀先生が巨乳の美少女の教え子にレズられるようなのを見たいものです。
  • 賑やかな作品でしたね。
    竹内さんのレズ解禁。三名の方と共演。浜崎さんが先発。まあなかなか濃厚でしたが印象が薄い。加藤さんとの絡みは良かったです。始めは飲みながら。加藤さんの顔がほんのり赤く染まっていたのも艶めかしいかった。ラストは、加藤さん、川上さんとの絡み。どちらもレズ物ではベテラン。良かったですね。
  • エロ綺麗カッコいい
    各種媒体を通じて細マッチョでおもしろい美人さんというイメージを作り上げた竹内有紀さん。浜崎真緒さん、 加藤ツバキさん、 川上ゆうさんという人気実力を兼ね備えたお三方にレズ作品で挑む!
  • 竹内さんはかなり仕上がってます。ナイスバルク。
    竹内さんがとても筋肉がきれいに仕上がってて、もう今すぐにも大会に出れそうなくらい肩、上腕二頭筋、胸筋、背筋、腹筋、お尻、太もも、ふくらはぎが、バッキバキ。もうトップアスリートの体です。整形よりも努力して手に入れた体は本当に美しい。それに対してベテランは、3人ともだらしなく太り(これはこれで過去のきれいな体を知ればいやらしいのだが…)、竹内さんのキレた体、浅黒い褐色の健康的な肌が更に際立って美しく見えます。竹内さんが、次のステージに行く前にこのからだを堪能しましょう。この体でAVに出てくれることが抜きどころなのでしょうね。 レズははっきり言って普通の作品です。
  • 素晴らしい
    S級女優のレズ解禁という時点でよくやったと!! 内容も素晴らしい、よくまんこなめ、べちょべちょになっている、それにつばき様との3Pとはこのメーカーは素晴らしい!!