FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 オフィスレディの湿ったパンスト 織笠るみ
広告代理店の社内デザイナーをしている早苗。ある日、営業から取引先に同行して欲しいと乞われ向かった先は杉浦フーズ。数日後、打ち合わせと称して杉浦社長に呼び出された早苗は抵抗虚しく犯●れてしまい…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(3件のコメント)
  • アングルいい
    スレンダーな身体が、とても美しいです カメラアングル良く捉えられた、るみちゃんのパンスト下半身おっぴろげシーンが、たまりませんね。濃厚な絡みも、よかったです。 抜けますね。
  • 凄く良い。
    すごく観やすく抜きやすい? パンスト好きは絶対に観たほうが良いですね。
  • 良い女です
    敵役でした。 最後はもう少し完堕ちになって欲しかった。 男優も無理やりの時は良いキスしていたが、堕ちた後のキスはお互いぎこちない感じでした。 そしてキスシーン少な過ぎ・・・