FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 最高の人妻 旦那の前で穢されて… 来まえび
新妻が味わった悪夢。最悪の新婚旅行。旅行先の民宿で待っていたのは色欲に堕ちていた過去との再会だった…。淫欲の秘密を握られ、恥辱の責めに耐え続けるまえびだったが、自分の身体を全て知り尽くした男の凌●についに…。ある日突然、愛する妻が見ず知らずの男に堕とされたら…。そんな誰もが内心不安を感じてしまう最低の悪夢を描いたサスペンスエロドラマ。傑作の第4弾!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 24(10件のコメント)
  • このカラダ…反則すぎる!
    「鷹宮ゆい」時代もお世話になりましたが、「来まえび」に改名してからも応援するとともに抜きまくりです! 「来まえび」って「車海老」をもじった少しふざけた名前だけどね(笑) 顔は幼さが残りながらも色気もあるし、148㎝という小柄ながら、美しい美ボディです! (恐らく瞳はプチ整形してるかも…) 彼女の魅力はやはり国宝にも認定したいくらいの美巨乳と大きくてムッチリした美尻ですよねぇ…2次元に出てきそうなくらい完璧なボディラインだと思います。 そんな彼女が人妻役になって寝取られるという本作… やはり騎乗位での乳揺れ、バックでの尻は堪らないものがあります。カメラアングルも良く彼女の美しいカラダが隅々まで堪能できる! 出来れば旦那と共に3Pや、仲間を呼んでの3Pとかあったらもっと良かった… 他人の妻を寝取る男優は「ピエール剣」。この人の人生ってオスとして産まれて充分に目的を果たしていると思います。 人前でHするというメンタルがあるからAV男優なんてできるんだろうけど、これまで何千人のイイ女を抱いてきたんでしょうか… しかも、未だに「来まえび」のような、普通じゃ抱けないレベルの女の子を抱けるなんて羨まし過ぎますね… コッチはそんな彼女を画面の中で見てシコシコするしかありません… これからも抜ける作品を期待します!
  • まさに「映え」する扇情ボディ!
    手マンでマンコを ぐっちょぐっちょにさせている来まえびが、やばい! 裸体のフォルムが艶かしく、 まさに「映え」する扇情ボディ!ウエストからパツパツ尻にかけての ラインが素晴らしい! そしてセックスではイキまくりで、 旦那にバレることを恐れながらも呆れるほどヨガリ狂っていたw 来まえび、エロくて美しくてナイス!
  • 反則的なボディなんですけど
    来まえび…名前を読んで吹いちゃったよ。 でもおちゃらけた名前とは裏腹に下半身直撃級の反則ボディですがな! このむっちり感のあるオッパイ!いちいちエロい。 NTRもジャンル的には好きだけど、とにかくこのムッチリ感はぜひ堪能するべきである!!
  • 実用的・抜けるドラマ
    『ドラマのAVは抜けない』という意見を耳にする事がある。実際、私も『ドラマ性が高すぎるドラマAVは抜けない』一派にいる。だが、オナニーの必然としてドラマがあり、そのドラマが心とチンポを滾らせるものであったらどうか? そんなこんなで実用性とドラマ性のバランスを上手く調和させた『最高の人妻 旦那の前で穢されて… 来まえび』のレビューである。 主演の来まえびさんだが、旅館の主人に過去調教されていた女という後ろ暗い設定を見事演じている。感心するのが、旅館の主人に身体をいじられても『身体は感じてしまうが心は旦那の事を思っている』という心情が画面を通して伝わってくることである。作風とキャラが合っているためかなかなかの迫力だ。 それを如実に表現しているのが最後のラストシーンで、旅館の主人にレ●プされまくるまえびの前にとうとうやって来た旦那。それでもまえびさんを●す肉棒は止まる事無く、遂には旦那の見ている前で中出し…。 ありきたりなラストと言ってしまえばそれまでだが、その後にまえびさんが見せるリアクションは必見。ドラマチックかつどこかスッキリとさせるラストには拍手を送りたい。 AVなので、ドラマ性ばかりが強くなってしまっては抜けないのだが最後にこういう展開を持ってくるのは物語全体のクオリティを高め、もう一度抜きなおそうというシコリティの向上にも役立っている。 エロも声を我慢しながら旦那の隣で、回想の調教撮影、何も気づかない旦那の隣でリモバイ調教を受ける、屋根裏部屋?での電マ連バイブ連続絶頂調教、最後の旦那バレイキまくりセックスなどエロ漫画的凌●エロスの連続で抜けるシーンが多数である。 あと、大事な事だが主演の来まえびさんの関西なまりが可愛い。 長々とレビューを書いたが、決め手は来まえびさんの関西なまりがキュートすぎて購入
  • 勃こさせる女体
    イイですね。 最高にスケベな女体です。 乳がエロくてたまりません。 片乳首の陥没がエロさを増しています。 内容的にもヌケます。 とにかく、エロい女体です。 観て損はありません。
  • ショートでちょっと幼い顔つきでも大人の色気
    とにかくキュートなショートのルックス そして小さいのにムッチリした体つきが最高です 浴衣がはだけるのも良かったです 個人的に後半の長い連続2回戦が体位も色々楽しめベロちゅうの座位や正常位が多くて大好きです 逆にそういう男優の映り込みが苦手な方もいるかもです
  • ドラマが要素がちょうどいい
    AVにストーリー性を求めるくせにドラマパートが長すぎると早送りしてしまう(笑)ワガママな私ですが、本作はとてもバランスが良く、エロシーン満載でした。 特に、リモコンローターを入れて夫と写真を撮られるシーンの表情、ビーズ付き下着を履いて嬲られるシーンは最高です。 ※ビーズ付き下着は、実際に履くと食い込んで痛いそうですが、常にオナニーしているようなものでかなり効果があります。
  • ショートカットを振り乱して、乱れる姿がいい
    ちょっと重ぼったい、ボリュームのあるショートカットの髪を振り乱しながら、感じて声を漏らす姿が色っぽくていいですね。
  • 関西弁エロい!
    一度でいいから方言のある子とセックスしたい。こんな風に訛りのある声で喘いでほしい!
  • 良い成。
    言いなりという点では良好ではあったのだが、テクの部分では本領を発揮していなかった本作での「まえび=ゆい」嬢。 ミニマム系での肉感美ボデイと、超絶的な色白美肌では魅せられてはいた。 とは言え疑〇×3で、陳腐なストーリーではあった。