FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超S級!!単体女優がMadonna初登場!! 夫と子作りSEXをした後はいつも義父に中出しされ続けています…。 天海つばさ
会社を経営する義父と夫の3人で暮らすようになり3年になります。3年の間で変わった事といえば義父が社長職を退き、夫が社長に就任した事くらいです。新しい家族が増える…事はなく不妊治療も義務的なセックスも日に日に夫とのすれ違いを生んで…。そしてある日の病院帰り、気が抜けていたのか義父に診断書を目撃されてしまったのです。懐妊の報告を心待ちにしていた義父は我慢ならない様子で俺が孕ませると私に迫ってきて…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.44点
総評価数 9(4件のコメント)
  • 天海つばさって、こんなに良かったのか
    正直、天海つばさって三上悠亜同様にルックスだけの女優さんかと思ってたけど、今作は印象がガラリと変わった。 それは多分、男優阿部氏の力による所も大きいと思う。 圧巻だったのはシャワールームのシーン。 シャワールームのシーンって大抵の場合、ストーリーの繋ぎ程度の内容の物が殆どだけど、 今作のは、このシーンが凄く重要な意味を持っていて、じっくりと重厚に撮影されている。 シャワーの水圧で女の体を愛撫するという一見ありきたりな場面だけど、女優も男優も迫真の演技。女がどんどん追い込まれていく様を見事に、しかも艶やかに演じ切っている。 他のシーンもどれも素晴らしくて、 天海つばさの魅力をこれまでに無いほど引き出していると思う。 10年目でいよいよ開花したか。
  • シリーズに新しい風が・・・
    天海さんがこのシリーズに出演してくれるとは思いませんでした。 好きな女優さんが好きなシリーズに出てるというだけで最高評価です。 天海さんの美しいボディーは見応え十分で、旦那との早漏SEXシーンも激しめです。 3回目の早漏SEXでは早く終わらして義父に抱かれたいたため、 フェラ&騎乗位で旦那をあっという間にいかせる。 このシーンは名シーンでした。 お馴染みのストーリー構成ではありましたが、新しい風を感じる作品でした。
  • ベテランかつアラサーAV女優
    ベテランかつアラサーAV女優,天海つばさが「マドンナ」に参戦。 ドラマ調の内容ですが, 旦那との子作りSEXの後,義父に生ハメエッチを仕掛けられ, 嫌がりながらも快感を覚えてしまうエロ女を演じます。 普通に可愛いし,ややムチ系のボディーもいい感じ。 めちゃ抜けるAV女優が大勢いるので, 天海つばさクラスのAV女優では抜けないけど, 日本一の専属記録はどうでも, 需要がある限り,まだまだAVを続けるんですね。
  • 前半はかなりの充実だが中盤以降が弱いし、男の精子舐めがキモい
    ギャル女優だった天海つばさもいつの間にか公式34歳ってことで、不妊治療がテーマに入ってきたりするのはシビアだなーと思うけど、カフェインは控えたり夫が煙草やめたりと描写が細かい。夫婦のセックスも既に義務化しててむしろ苦痛になってる感じとか演技の質も高い。体質的には問題ないのにストレスで妊活が上手くいってないんじゃないかって話の流れから、セックスで満足すれば妊娠しやすくなるって理屈で嫁が義父に犯●れてしまう。 最初の本番はレ○プと言っても力技ではなく、スローセックス気味で責めは細かくて丁寧。孕ませ淫語責めも充実してるし、子宮口の奥にチ○コが届くウテルスセックス演出まで採用してて芸が細かくて、このへんはさすがきとるね川口監督って印象。 ただ、中盤の単独フェラ抜きシーンとかは孕ませものなんだから要らないと思うし、疑似セックスシーンもシャワープレイは前戯としてしか機能してなくて、このへんは夫の精子を洗い流して義父の子を孕む確率を高めるっていう精子マウントの意味合いがあった富丈監督のほうが好き。家の跡取りには軟弱な息子じゃなくて俺の子供の方がいいっていう明確な意思の元に、息子の精子を排除する感じが欲しかった。 ラストセックスは義父の命令通り、夫とのセックスのあとにパンツも履かずに義父の元へ向かう嫁って描写はエロかったけど、洗ってもいない息子の精子入りマ○コを義父がなめるシーンがキモすぎ。かなり意図的にやってるから男が精子を舐めるプレイへの需要があるのかなあ。正直、大嫌いです。 レ○プっぽかった前半はともかく、後半は和姦なのに女優は受け身っぽさが強いままだし、淫語も質量ともに大幅に見劣りして、特に男優の阿部ちゃんは前半がすごかっただけに無言の状態が目立つ。女優も単純なことしか言わないのでドラマ的な盛り上げに欠け、男が女にチ○コ突っ込んでる画が延々続くだけって印象。腰の入ってない中出しもコンセプトからすれば不十分。 エンディングも妊娠を知って大喜びってはずの夫役の演技が悲惨なレベルで雑に片づけた印象が強く、終わってみれば良かったのって最初のセックスまでじゃね?っていう微妙な作品だった。