FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号ハードボイルド 1cm1万円のギリギリディルドチャレンジ!先っちょだけ…のつもりが極太ディルドに性欲を刺激され思わず膣奥までズボっと挿入!おま○こを押し広げられる人生初の快楽に発情腰ふりそして潮!潮!
J○をマジックミラー号に連れ込んで、「オマ●コにディルドを入れたら1cmごとに1万円!」と企画交渉!「やだ、無理ww」と戸惑うも、エッチに芽生えた未成年は、興味はアリアリ!「先っちょだけ…」と、恥らいながら膣口に極太ディルドをねじ込んだら、性欲覚醒&暴走!初めての‘奥までグラインド’開始!ぴえん潮をブーっと噴いて、そのまま生ハメでハメちゃうの!? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.24点
総評価数 17(9件のコメント)
  • 出演女優
    斎藤まりあちゃん、久留木玲ちゃん、広瀬なるみちゃん、MIYABIちゃん、お疲れ様でした。 私のおすすめは斎藤まりあちゃんです。やっぱり女子高生の制服は似合う子が着ると本当の女子高生みたいでとてもエッチですよね。潮吹きもみんなたくさんしてて本当に気持ち良さそう! マジックミラー号をよく見る方は是非買って見てくださいね。
  • JKがイキまくり潮!潮!潮吹きまくり…汚尻も卑猥なアナルも…
    出演順に、斉藤まりな・久留木玲・広瀬なるみ・緑川みやび。 JKが吸盤付きディルド標準太さで20cmに跨り自ら腰振りオ◯ンコを打ちつけイキまくり潮吹きまくり。何cm挿入出来たか…。やっぱりお金も、生デカチンポも欲しい…。若い女の子のプリプリ汚尻と卑猥なアナルもリアルで興奮します。マジックミラーの要素はないけど、ラブホに誘うよりは現実にありそうな設定かも。 「彼氏のより大きい」NTR感もあります。抜けるオススメAVです。
  • 革命的にエロい
    「何だこれは!!」というのが初見の印象だった。今まで多くの動画を見てきたがこの手の動画を見たことがなかったので、とてつもなく衝撃的で今までの自分のエロの概念が覆った。それくらいの神作品。ぜひ続編を見たい。よろしくお願いします。
  • 傑作
    様々な要素が高いレベルで詰まっている作品。 女性にしか出来ない動作や様子を存分に楽しむことができます。 単純な作りのようで、よく練られた作品だと思います。 総じて☆5つ、100点・・・といいたいところですが、 ☆7つ、140点くらいでお願いします。
  • マジックミラー号ハズレなし
    こんなに、リアルでいきまくる美人のは興奮してよかったです。おすすめだと思います。 企画が好きなのですがリアル感と恥ずかしかがる女優さんの表情が良かったです。 ハズレなしではないでしょうか。お得な作品で男優さんも好きなかたが出演でした。
  • 割とよかった
    総じて良かったと感じます。 皆さんたくさん潮を吹いていて、とても興奮しました。 二人目の子はそんなでもなかったですが、セックスはエロく、決してほかの方と遜色なかったです。 個人的に良かったのは一人目と四人目です。 まず一人目、ずば抜けて潮を吹いてます。誰よりも吹いてます。ピュッとかいうレベルではなく、ブシャーッ!でした。顔も程よくかわいく、とてもよかったです。下着もとてもかわいくて、下着好きの私にとっては高得点でした。 次に四人目ですが、こちらは唯一のマン屁をしていました。しかもかなりの回数。 恥ずかしいのか、しきりにごめんなさいごめんなさいと謝っていたのが印象的でした。 またたったひとりだけパイパンで、そこもポイント高かったです。そこまでかわいくはなかったですが、おっぱいも大きく、満足のイクセックスを見せてくれました。
  • 良かったです。
    清楚そうなJKがディルドを入れて感じる姿が思ったよりも良かったです。 本番もあり満足できました。 途中のオイルは意味が分かりませんが、ジャケット用、セールス用と思われます。
  • もう少しジャケのシーンを長くしてほしかった
    ジャケのテカテカでか尻ディルドを期待してる人も多いかと思いますが、割りと短い時間しかないので注意・・・。 なんなら、その後の本番シーンの方が全然長い。 ずっとテカテカのデカ尻を期待してるのであればガッカリ作品になってしまいますし、マジックミラーである意味もあまりないです。人気のない駐車場で、4人のうち2人はマジックミラーのとこにシートを張って合って、もはや何のためのマジックミラーと言うか、タイトル詐欺なんじゃねーかと思えるほど。 ジャケに触発されて、尻メインかと思う人もいるかもしれないですが、別にそういうものでもない。 ただ、短い時間でしたが、テカテカでか尻ディルドのシーンは個人的にかなり良かったと思います・・・ただのそのためだけに購入・レンタルをおススメできるかと言えばかなり微妙。 言うほど潮も吹きっぱなしというわけでもなく、それなりにと言った感じ。 もう少し、購入・レンタル者の的を絞ったものにするとよかったように感じました。 レンタルでどうしても、もう1枚が決まらなくて、テカテカ尻が見たければありってくらいのノリなら大丈夫かと思います。 出てる女の子の尻は、穴のしわも深めではっきりしてて結構良かったのでそこも残念なポイントでした。
  • M字開脚って感じです。
    ハードボイルドに、先っちょだけなんて訳なく、もうM字開脚がピストンしまくりなので 恥じらいも何も無く、膣奥までズボっと挿入して気持ち良くなりまくっているようすが 若さとエロさを融合されており、エロかった! 1人目の斉藤まりなは、ロリ系の清純さからは想像出来ないエロさを醸し出してくれて萌えますね! 4人目の緑川みやびも脱いだら、スタイル抜群で、エロかった!!