FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【AIリマスター版】働く美女と性交 愛咲れいら
あの人気作が、AIデジタルリマスターでよみがえる!!最新の超解像技術を駆使した、高画質映像を楽しもう。愛咲れいらサンは高身長でモデル並みの肢体と美人顔を兼ね備えた、一線級のイイオンナ。そんな彼女と休日のオフィスで濃厚セックス♪ 制服の上から乳房を揉むと早くも吐息を漏らし始め、美脚をM字に広げさせパンストに包まれた股間にペニスを押しつける。パンツを脱がせばワレメは愛液まみれで、指で膣内を軽く擦れば本気汁を漏らしてあっけなく絶頂。我慢汁まみれのペニスも嬉しそうにシャブり、立ちバックでは奥に当たるたび美脚を震わせ絶叫。騎乗位ではペニスをじっくり味わい、射精後はすべて飲み干し、お掃除フェラも欠かさない。「お次」を懇願するほど没頭したれいらサンの本気性交、これは見逃すな!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
  • モデルスタイルの良い女がオフィスで1対1で絡む
    愛咲(原千尋)がOLに扮して、誰もいない休日のオフィスでイチャイチャ。 職場の花的な愛咲と冴えないおじさん社員の吉村との絡みはうらやましい。 ドラマ性は無いが、プレイの最中の会話で吉村に調教された感がわかり興奮できる。 他の男ともヤッテいるので、ヤリマン感もある。 精子は大好きみたいで、射精後の尿道に溜まった精子を吸いだしてゴックン。 こんな良い女を自分のお気に入りのセフレにする願望をかなえてくれる作品。