FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人妻初撮り!3年間SEXレスだった人妻の超敏感な肉体をチ○ポ漬けにしてイカせまくった件 園川あいら
子持ちの人妻・園川あいらさん(38)は、日常が‘お母さん’になってしまい、夫とは3年もSEXレス…。でもまだ‘オンナ’として扱われたいと応募してきた彼女。ノーブラ羞恥散歩で興奮すると乳首はビンビンでアソコもグショ濡れ。久しぶりのSEXで「あぁん!気持ちイイ~!」と甘い喘ぎ声でイキまくる!全身ローション性感責め、初3Pで生中出し!「アナタ、気持ちよくなってごめんなさい~」夫以外のチ○ポで牝ヨガり! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 昭和のアイドル的!
    園川あいらさん、昭和のアイドル的なルックス、お顔立ちがおじさんに刺さりました!そしてムッチリボディにタイトな服装もそそられます。露出ものではありませんが、冒頭のブラ外し街中歩きは、 彼女の羞恥の表情、乳首を触られ小さく喘ぎ声を漏らすシーンなど大変秀逸です 。ホテルで服を脱ぐと、とても綺麗な身体、アソコの毛は未処理ですが、モジャモジャではありません。会話の時の声も可愛いけど、細かく「アッ、アッ、」と喘ぎながら、質問に対して切れ切れに答えるところが良かった。フェラシーンは最初に竿を何度も「チュッチュッ」とキスするところが可愛いかった。本番シーンは感じやすく敏感なのか、脚を閉じ気味だったのが残念。最後の3Pはエロ衣装は良かったけど、駅弁などのプレイにキレが無く、ビジュアル的なポイントが上がりませんでした。