FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 出張中リモートNTR 舞雪が僕と付き合う前から愛人関係だった部長に言いなり調教され中出しされる一部始終を見せつけられて… 伊藤舞雪
彼女は同じ会社の同僚。会社全体でリモートワークが始まり、地方出張も重なり会う機会が激減。モニター越しでの会話中、鏡に何か写ったような…。リモート会議中に様子がおかしい舞雪と部長…会議後になぜか部長のカメラに舞雪が!二人は僕が付き合う前からセフレ関係で、僕と交際後も主従関係は継続されていた。そして調教中出しされる姿を遠隔で見せつけられ…悔しい!どうして!クソッ!なのにクズ勃起してしまう最低な僕。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 60(10件のコメント)
  • リモートで NTRり NTRられ
    このご時世だから生まれた”リモートNTR”!/// 今作は、同じ会社に勤める彼氏(クロイ)と付き合う舞雪。しかし、身体の相性の良い上司・主任(オオキ)とセフレの関係でいる。そんなオオキの言われるままになる舞雪が、リモートが繋がっているとは気づかずにあんなことやあんなことを繰り広げるストーリー。/// 焦らす焦らすオオキ。舞雪が焦らされてるのに、結果、こちらまで焦らされて、彼氏のモヤモヤとリモートでゾクゾク!/// 今作品は、サンプル動画では分からなかったことがたくさんあったように思いました。サンプルで、オオキが「寝取られたのはこっちの方」と言ってたので大体検討はして見てたつもりが、本作観ればそうだったのかーと意外な方向だったり。/// オオキとセフレであっても、心だけは彼氏一筋。 何度聞いても彼氏を思う舞雪に惚れた。自分なら、リモート越しに激しいセックスしてようがあんなに自分のこと思ってくれることを言い続けてくれたら許しちゃいますw/// 個人的に今作品は、見どころもたくさんでした。 ◎3回目の絡みで、手マンでイッタあと さらに手マンで追撃。これは、ドラマものではまゆきち初めてだったのでは。あと音最高でした ◎2回目の絡みリモートセックスでは、 ディルドでクチュクチュ音もハンパなかった! ◎1回目の絡みで履いてた下着って… ◎3回目の絡みで、会議中、舞雪にフェラさせてたオオキがそんなことさせるから会議の締めの言葉がしどろもどろのシーン ◎オオキとお風呂のシーン。短いシーンだけどふたりの関係を物語るようで良いシーン。 ◎4回目(ラスト)の絡み、ソファーで背面座位があるのですが、まゆきち史上最高に2次元ボディーが綺麗に撮れているなと思ったシーンです。/// 今作品の映像は、今までにない感じです。1回目の絡みのアングルは痒いとこに手が届いて気持ちいいかんじ。3,4回目は照明ギンギンじゃなく、日常な感じが出て、エロい。部屋に響き渡る舞雪の喘ぎ声、マイクのやり方が違うのかな。伊藤舞雪作品初めての朝霧監督でしたが、知識のない自分でも違いが分かりました。本当はまだまだ仕掛けや違いがあるのでしょう。それは、これから再生回数を増やしながら見つけていきたいと思います。/// 最後に、福岡出張から帰ってきた彼氏 すごいもの持って帰ってきた。 NTR…
  • 凄い
    初めて伊藤舞雪さんのDVDを視聴しましたが凄いですね。セックスでの演技力、抜群のルックスに完璧なスタイル。次作が楽しみです。
  • 「リモート」とAVを結び付けた見事なアイディア
    (1)複雑な立場 大木はセフレ。 その後不倫関係に将来が見えなくなったのか黒井と付き合いだす 離婚をきっかけに大木が最接近。 体の相性は抜群なので上手くいったものの、心までは難しかった。 「寝取られたのはお前じゃない。この俺だ」 そんな複雑な立場を見事に演じてました。 「一生アナタの奴●です」 大木の前ではこう言うものの、所々で黒井の事を褒める 「結婚するつもり」とまで言う。 勿論、まさか黒井がリモートで見てたとは知らないんですけどね。 (2)従順とナイスボディ 今回は大木に従順な形でのエッチが続く。 最近発売の作品で見受けられた、気の強さ、甘え、可愛らしさ、はどこにも無く、大木に拘束され、「性奴●」の立場に殉ずる。 立場が一本な分、単純な展開でしたが、こうなると彼女の一番強い部分、元々のナチュラルなボディがものをいう。 1騎乗位 2体を前に倒す 3体を仰け反る 4エビ反りの体勢に 大木の言葉に興奮させチ〇ポを求める。 段々淫らにエロティックに感じていく姿は「ヌキ所」満載なのでは。 (3)最後に 現在よく聞く「リモート」とAVを結び付けた見事なアイディアは流石でした。
  • 私が見たストーリーavの中で最高でした。
    私が見たストーリーavの中で最高でした。 1. 男女俳優の外見が作品中の人物の年齢帯とマッチがとてもよかったです。 もし、男優がおじいさんやハゲだったら、現実性に乏しくて没入できなかったはずです。 2. いつも見ていた男が強●的に始めて女が最後に楽しんだり 女が強●的に始めて、男が最後に楽しむストーリーから脱皮しました。 3. 現実的にカップル同士で可能な範囲のラブな調教物でした。 (もし、縄で縛ったり、ろうそくでいじめたり、男が数人出ていたら、いつもの退屈なストーリーだったはずです。 でもcawd-163作品は違いました。 お尻だけ軽く叩くか、言葉で悪口プレイ程度のレベルなので現実性があってさらに没入しました。 4.「セリフが特別でした」 (既存のavを見るといつも気持ちいい、いい、すごい、いけない、こんなつまらない台詞ばかり繰り返して興味を半減させましたが、cawd-163作品では「スケベ女」、「変態」などの興奮する単語の使用でもっと没入させました。) 5. 完璧な女優の演技 女優の演技が完璧でした。 調教されたがる渇望の表情 楽しみながらするキス 完璧なボディーから生まれるセックススキル この作品のおかげでMayuki Itoをもう一度見るきっかけになりました すべてのav監督たちが、 こういうエッチなセリフが入っている ラブリーなntr調教物ストーリーを作ることを願っています 私が経験した限り、このようなストーリーと台詞、そしてこのような男女俳優ビジュアルの作品の中の人物マッチングが良かった作品は初めて見ました。 例えば 人妻が同窓会に行ったんだけど 昔の彼氏に出会って 昔の彼氏はもっとハンサムになって職業もいいし 夫は平凡な会社員で 昔の彼氏が先にトイレでキスを始めて 人妻は結婚をしたと拒否するが 昔、調教されたことを思い出して 二人はホテルに行って、過去にしていた 調教セックスをします。 家に帰った人妻はその日を忘れられなくて慰めて また元彼に出会います。 そして二人はcawd-163作品のようにラブリーでエッチなセリフでセックスをして 夫はそれを見て絶望します。 他人俳優はおじさんであったり、はげ頭であってはいけないし 女優は演技が良くないといけないし cawd-163 枠を持った同窓会ntr作品が出ることを祈っています。
  • かなり良かった
    まず設定が、タイトルからすると、恋人不在中に上司に無理矢理犯●れ、そこから調教されてくって割とAVでは定番の話かと思ったら、最初から調教済みの肉奴●状態で出て来たのが、意表をつかれました。後、最後に恋人がばらされるんじゃぁなくて、途中で切り忘れたテレワーク画面で知ってるってのが、意外でした。最後にばらされる時にはもう知ってるってのがね。伊藤さんも最初から肉奴●ですから、最初のセックスシーンからはしたない行為の連続で、淫語も言って、普段よりなかなか中身が濃かった気がします。全体に非常にテンポが良かった。
  • シリーズ化をお願いしたい
    特に良かったところ。 オナニーしながらカメラ目線。隠語たくさん。じゅるじゅる下品フェラ。騎乗位で杭打ち。結合部まる見えの背面騎乗位。 他の女優でも、同じようにシリーズ化をお願い。
  • 刺激的で残酷な仕打ちの圧巻の腰づかい 
    朝、目覚めた舞雪と彼氏の黒井。起き上がると豊満な乳房も露わな全裸。彼氏が大木主任から命じられた出張先からのリモート電話で、舞雪の後ろの鏡に一瞬映る人影。ごまかして電話を終え、タオル一枚の大木が舞雪に「お前は誰のものだ?」「あなたのもの」「黒井のちんぽではイけない変態女」「最低なすけべ女です」「カラダを見せなさい」美乳をはだけ、四つん這いで美巨尻を叩かれ「あ・もっと…」後ろから両乳房を揉まれ、命じられるまま開脚し「見て…滅茶苦茶にして」潤んでる淫貝をぴちゃぴちゃ。タオル外した剥き身に飛びついてしゃぶり、全裸でオナニーを命じられ「大木さんのちんぽ欲しい」腰を浮かせて「イく」覆い被さりじゅるじゅる下品フェラ。突き出した尻に埋め込まれると自らストローク。両乳房揉まれながら後ろから突かれ悶える媚顔。騎乗位で横乳揺れる杭打ち、波打つ腰づかいは舞雪の真骨頂。結合部まる見えの背面騎乗位で「あ・イく」正常位で抽送され、腰を浮かせて昇りつめ、口へ射精。リモート会議が終わり、彼が退出すると指示されるまま股間を見せ、大木が取り出したオナホの実演と舞雪のディルドフェラの競演。乳房を晒して揉み、パンティも脱いで開脚、名器型オナホのわれめを舐め指挿れする大木に刺激受け、心乱して「ちんぽ欲しい…」と指淫。大木がオナホで律動、舞雪がディルドを突っ込み、絶頂へ。次のリモート会議で舞雪が退出し、大木の股間でフェラ。会議終え、彼氏が退出しないまま大木とキスする舞雪に目を疑います。全裸になり突き出した淫貝や美肛を舐められ、69で舐め合い、顔騎で悶絶する媚態。大木の肉体に舌を這わせ「金玉も舐めて」じゅる舐め「お尻の穴も…」大股開きの股間くぐりで肛門に舌を這わせる究極の破廉恥行為に目を丸くする彼氏。「挿れたい…」座位でひとつに繋がり淫らな腰づかいを見せられます。吊り橋で波打ち、側位で「これ好き…」騎乗位でぱんぱん結合部まる見え。後ろから突かれて悶える彼女を呆然と凝視。正常位で「あ・出る」淫裂から流れ出る白濁液に口を押える彼氏。その後、大木が舞雪とセフレ関係にあることを彼氏に告白し、淫行を見せつけます。座位や騎乗位での杭打ち、擦りつけるうねり腰にまたヤられました。凝視して惚け顔の彼氏が自慰しちゃうのもわかるわぁ。リモートを題材に、刺激的な企画と舞雪の資質が生きた良作でした。
  • ドキドキさせる
    コロナ禍の中、できた作品。 ホントにあってもおかしくないシチュエーションが ドキドキさせる。
  • avの進化!
    AVって何気にすごい進化しているんだなーと考えさせられる作品。新しい見せ方である。 女優さんの演技も雰囲気もかなり良く、ぜひシリーズ化を希望します!
  • 杞憂に終ったリモート作品
    リモートという言葉からあまり期待していませんでしたが杞憂に終ったという印象でした。 ストーリーの作り方が上手だと思った部分もありますが、女優さん始め出演者の演技も良かったです。 特に快楽の虜になってしまっていた妻という難役を見事に演じた女優さんが素晴らしかったと思いました。