FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 満員バスで背後から制服越しにねっとり乳揉み痴●され腰をクネらせ感じまくる巨乳女子○生12
シリーズ第12弾も上玉乱獲!!「ハリのある美巨乳」から「発育しすぎた爆乳」まで…平均Fカップ以上の巨乳J○を大放出!!いつもの通学バスで予期せぬおっぱい痴●に超困惑! 掴まれ、揉まれ、揺らされ…じっくり長時間もてあそばれ乳イキ連発!!意思とは反してグチョ濡れになったオマ○コにぶち込まれ絶頂を繰り返す!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 麻倉ゆあちゃん詳細!!ゆあパイをじっくり堪能できる傑作!!
    ゆあちゃんは3人目に登場!! グレーのブレザーに身を包んだゆあちゃん。 お尻を触られていることに気づき、カバンでガードするも、今度は胸をまさぐられ、必死に抵抗する。 背後から制服のブラウス越しに爆乳を揉みしだかれるゆあちゃん! 静かにボタンを外すと、ブラからはみ出まくる爆乳谷間がコンニチハ! ブラ越しにもじっくり揉み揉み、そしておっぱいをボロンと露出させる! 大きめかつ黒みがかった卑猥な乳輪とたっぷんたっぷんの生おっぱいがお目見え! 揉んで揺らして好き放題!そして手すりを疑似パイズリ!! お次は乳首をゆっくーりねっとーり攻める!乳首をつまんで持ち上げたときのおっぱいはもはやメロンかよ!!と言いたいくらいのボリューム感だ! ここでパンツをのぞいてみると、おまんこから滴り落ちんばかりの湿り具合!! パンツを食い込ませてアナルを凝視! ついにおまんこを手で攻めると、腰をビクビクさせて絶頂するゆあ!! さらにおっぱいをなめられながらの手マンで愛液を情けなく垂れ流しまくるゆあ!! 崩れ落ちたゆあのお口にすぐさまちんぽを挿入しイラマチオ! 喉奥を犯●れたゆあを立ち上がらせ、立ちバックでレ●プ!! おっぱいを暴れまわらせながら静かに感じるゆあ!! 途中から気持ち良すぎて自分で腰を振り出してしまう淫乱なゆあ!! 最後はおっぱいに濃厚精子をぶっかけられ、お掃除イラマ!! 呆然のまま息を整えるゆあ・・・。 きっとこのまま置いていかれたゆあは、乗客の男全員に犯●れたことでしょう。
  • 甚振り甲斐のある紗霧ひなたのボイン
    今回も1人目の 紗霧ひなた から実に甚振り甲斐のあるおっぱいが登場します。 このシリーズでは定番の背後からのボイン責めに相応しい、かつ、制服のブラウスとブラジャーから零れ落ちそうな画が様になる見事なおっぱいです。 ルックスの面では好みは分かれそうですが、引っ張り出された…というよりも収まりがつかなくて飛び出してしまったように露わになったナマおっぱいそのものにソソられることは確実です。 服の上から揉みしだく男の手を退けようとしていたはずなのに、次第にアシストしてるんじゃないか?って思えてくる手の動きもなんだか卑猥に感じられちゃいました。 乳房ばかりでなかなか乳首に触れてくれないことに業を煮やして自分で…、なんて妄想が過ぎますかねw 揉まれ具合がソソられるのは当然ですが、摘んだ乳首を引っ張り上げられて揺らされるおっぱいのとろけそうな揺れ具合にも目を奪われます。 そして、乳首をコリコリされて乳房に埋められるシーンのはちきれんばかりの張りとツヤ! 完璧なおっぱいです。 突き上げられてブルンブルンゆれるボインを振り回す立ちバックのシーンは悶えている下半身の立ち姿に妙な色気がありました。 おっぱいだけじゃなく、お尻や太腿までが実に柔らかそうに震えているのがたまんないです。 対面立位シーンの乳房の揺れ具合も味わい深いものがあったのに、あっという間に体位が切り替わってしまった点だけが残念…。 おっぱいのインパクトでは3人目の 麻倉ゆあ が1番でした。 大きさ、重量感、揺れ具合のどれをとってもまさに規格外の超爆乳で、くすんだ乳輪の卑猥さもマニアなら涎モン(なはず)です。 デカさでは劣るもの、張りのある乳房とぷっくり乳輪の絶妙なコンビネーションと、乳首責めシーンの堪え顔にソソられる4人目の 穂高ひな も社内シーンのおっぱいを充分に堪能いたしました!
  • 地味めで乳輪大きめな娘最高!
    可愛い娘に越したこと無いと思う反面、ちょっと地味めな娘の方がリアリティーあって抜ける。特にこの作品に限っては、おっぱいどアップのアングルと悶絶顔がメインな為、化粧薄くて地味めな方が良かった。 特に良かったのが3人目の表紙の娘。背後からの責に我慢している表情も良く、おっっぱいが露わになった時の地味めな顔とは裏腹?な乳輪の大きな立派なエロいおっぱいな事!単純に妄想なのかもしれませんが、美乳を見られるよりも、巨乳かつ大きな乳首を見られた方が女が恥ずかしさが倍増しているような気が・・・。そんなおっぱいを背後から手すりに擦り付けたり揉みしだいたりとホントにやりたい放題。あえて乳首にすぐ行かず、乳房を十分に堪能した後に乳首を集中攻撃!指でイカセた後は、イラマチオに移るのですが、ここでもおっぱいの主張が半端なくエロく、ハメられると、バックでこすりつけるような腰の動きがヤバく、おっぱいの揺れも最高でした。乳首大きい娘って何でこんなにエロいんですかね。
  • クラスにいた憧れの巨乳JK
    クラスにいた憧れの巨乳JK…想像しながらしています。完璧ボディよりお腹が出たポチャがまた興奮しますね。次回作も楽しみに待ってます。
  • 正統派痴●もの
    いずれも巨乳だが真面目で大人しい女高生らしさのある4人だ。 背後から巨乳を揉まれて、拒むよりも気持ち良さが優っているような切ない表情にエロさがある。 痴●する側とされる側が「その世界」に没頭しているさまを、じっくり丁寧に時間をかけて撮っている。 巨乳と顔をアップさせた撮り方が良い。 乳輪がきれいな1人目が特に良く、水色のお洒落なパンティのシミもリアルだ。
  • 女子○生ぽさが出ていて良かった。
    このシリーズ、本当に良いですね。 かねてからのファンで、麻倉ゆあちゃん目当てで期待していたのですが、ゆあちゃんも良いけど、今回は紗霧ひなたちゃんについてです。 この作品にピッタリでした。 紗霧ひなたちゃん、私が妄想する女子○生の色っぽさが、ふんだんに出ていました。 化粧っ気の少なく、しょうゆ顔でナチュラル感を保った女子○生感。 それでいながら、現実の女子○生界の自然のレベル内で成長した、女性的な体つき。 白くて大きく、乳首・乳輪周辺もしっかり先に突き出たおっぱい。 あらわになった肉付きの良い太もも。 女子○生にこういう色気は用が無いはずだけど、オトナの男をマン足させるだけのものを持ってます。 どなたかも言ってましたが、乳舐めが無いのが残念ですが、他の作品で味わいます。
  • 最後の青ブレザーJKが
    私の好きな声優さんにそっくり。いつも彼女のJK時代を妄想しながら楽しんでます( ;´Д`)
  • 大好きなシリーズ
    巨乳女優が痴●師による魔の手でおっぱいを揉まれる。執拗に乳首乳輪郭を攻めまくられるとおマンコからマン汁が出てパンティが染みてくる。最終指マンで喘ぐとすかさず立ちバックでピストンされて声を殺したいくらい必死になる女優ら。 勃起MAXは100%じゃん!!
  • 白瀬ゆきほの股間アップ映像と指マンでイカされまくる痴態が激エロ
    前作同様、バス車内で制服娘が巨乳をたっぷりと痴●され、乳から伝わる猛烈な快感にメスの本能を抑えることができず、腰をイヤらしくクネらせながらパンティにエッチな染みを作ってしまう。乳首弄りや指マンでイカされ、喉奥を肉棒で犯●れた後、車内SEXで乳を揺らされまくりの連続アクメ。最後は乳射&お掃除。4人目は定番の連れ込み展開。 紗霧ひなた 好みが別れる丸顔のツインテ娘。綺麗な乳首をしたHカップ乳が、美味そうなマシュマロのように揉みしだかれる映像もさることながら、捲り上げられたスカートから現れたムッチムチの太ももを広げられ、引っ張り上げられた水色パンティの股間にエッチな染みとマンスジが浮かぶ映像が堪らなくエロい。涎モノのフルバック尻を揉みしだかれるシーンや、Hカップ乳をブルンブルン揺らされまくる立ちバックも素晴らしい。乳舐め無しが残念。 白瀬ゆきほ セーラー服を着たポニテ娘。ロリ顔に似合わない大きな乳輪が唆る。ねっとり痴●で乳首イキした後、スカートを捲り上げられパンティ越しに指マンされるのだが、股間にできたエッチな染みにパックリと開いたマ●コの輪郭が浮かぶ映像には、滅茶苦茶興奮した。そして、もはや抵抗できないほど感じてしまった娘のパンティに、遠慮なく男の手が侵入して直の指マンが始まると、恍惚のメス顔を浮かべながら滅茶苦茶イヤらしく腰をクネらせた挙句、より激しさを増した指マンにとうとうビクンッと絶頂してしまう制服娘。この一連のシーンをオカズに、愚息から白濁液を二連発で放出してしまった。バックから指マンされ、剥き出しのエッロいケツとムチムチな太ももをクネらせる映像と、指マンされながらエッチな乳輪と乳首を舐め吸いされ、男の舌で唾液を塗りたくられる映像も勃起必至。SEXでは控えめな乳揺れの代わりに、激しく揺れ動くポニテ髪に興奮した。ただこのパート、日光で少し見づらい箇所があるのが残念。 麻倉ゆあ 車内SEXで卑猥なKカップ乳が、制服の中でブルブルと窮屈そうに揺れるのがエロい。 穂高ひな スタイルの良いポニテ娘。それなりに抜ける。毎度思うのだが、折角ホテルに場を移したのだから車内よりも激しく乳を責めまくって、娘に「もう許して…おっぱい揉まないで…」「乳首、そんなに舐めちゃダメ…」などと言わせたり、パイズリさせながら男が「あ~このエロい乳、たまんねぇ~」などと言葉責めして欲しい。
  • ホテルがなぁ…(´・ω・`)
    シリーズ作最近の悪い癖だげど、いつも最後にホテルに連れて行くの本当に辞めて欲しい… 素人でも撮れそうなレベル低いAVっぽくなっちゃうから… バスとか痴●とか関係なくなっちゃうから…