FANZAサンプル動画

セール中 【眠る前に見てほしいAV】 完全主観 心地よい眠りへ誘う睡眠導入寸止め手コキ
【完全主観・手コキ・淫語・睡眠導入】股間がムラムラして、眠れない夜に見てほしい作品。見つめられながらのささやき隠語とバリエーションに富んだ手コキで最高の射精をお約束いたします。気持ちいい射精で緊張が和らぎ、リラックスした状態で眠りにつく…。至福の時間をお楽しみ下さい。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 佐伯由美香は完璧。竹内夏希の高飛車具合がツボ。
    出演順はパッケージ表示の通り。 女優達が画面に向かって語りかけながら、手コキ、フェラ、合間に乳首舐めやパイズリを交えながら、画面越しに見つめられながら手コキでフィニッシュの構成。 1人目: 佐伯由美香 2人目: 咲乃にいな 3人目: 竹内夏希 4人目: 茉宮なぎ 5人目: 露梨あやせ 6人目: 若宮穂乃 ルックスの好みは当然あるとして、主に手コキしている時の乳首舐め等のオプションプレイや語りかける声や雰囲気が、パート毎の善し悪しを決める要因になっていました。 1人目の 佐伯由美香 は完璧。 男が喜ぶツボを知り尽くしたようなおもてなしプレイに骨抜きにされること間違いなし! 画面越しに飲み込まれちゃうような視線で見つめられて、語りかけてくるスケベなセリフも耳から抜かせにかかってくるという。 特にヘッドフォン着用時のゾクゾクが凄くてリラックスなんて出来たもんじゃ…なかったことも付け加えておきます。 6人目の 若宮穂乃 は見せるだけじゃなく、触らせながらのスロー手コキにソソられる。 手でおっぱいを揉ませたりチ●コを押し付けるシーンの柔らかそうな触感まで想像出来るのが良かった。 いろんなこと許してくれちゃいそうな雰囲気のお姉さんに、じれったいくらいにゆっくり手コキされる構成は、まさに至福の時間といったところ。 予想外と言っては失礼だけど、5人目の 露梨あやせ パートが趣旨とは別の意味でムラムラくる。 普段はやられっ放しのヤラレ上手な印象が強い女の子ですが、おもてなし自体はぎこちないのにテクはなかなかのもの、ってあたりたまらないものがありました。 最後に3人目の 竹内夏希 がプレイそのものよりもルックスがツボでした。 ランジェリー姿もキマったクールな美人に、見定められるような視線を向けられながらの手コキシーンはうっとりしてしまうほど。 「おもてなし」というよりも「イカせてあげる」って感じの高飛車具合がたまりません!
  • 最高です
    癒しあり、イヤらしあり。 特に若宮穂乃さんのパートは必見です!
  • 特化してるのが◎
    手コキ特化でシチュエーションや雰囲気作りへのこだわりが見えました。この作品で好きな女優さんがふえました
  • 手コキ好きにはおすすめ
    由美香様の下着姿、フェラ、乳首舐め全てが興奮する。 熟睡できました。またお世話になります。
  • 囁きながら主観映像で色々される
    激しい喘ぎ声などもほぼなく、女優さんが落ち着いた声色で攻めてくれます。 竹内さんと若宮さんが最高です。好きなAVトップ10に入るお気に入り! 是非とも続編出してほしい。
  • タイトル通り
    タイトル通りの作品でとても良かったです。個人的にはもう少し多めにお口との融合性を入れていただけると良かったです。まぁでも手コキに特化した作品ですからしょうがないですね。