FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 浮気常習妻 不貞交尾に興奮し連続潮吹きしまくる絶倫早漏マ●コ奥さん。旦那の目を盗みセフレと1泊2日不倫旅行。露出好きの血が騒ぎ驚愕の34回絶頂!!かよ35歳
久しぶりのSEX三昧+露出付きの不倫旅行に1日中興奮状態で時間も場所気にせず大量の潮を吹きまくる手に負えない変態露出狂のかよ。露天風呂ではマ●コが乾く暇が無いと見せつけるように指ズボオナニー、部屋に着いて早々に離さない!とばかりにチ●ポに喰らいつき孕む可能性がある事も気にせずに中出し要求!起き抜けの朝勃ちチ●ポからザーメンを絞り出し、数年ぶりの野外露出に興奮しまくりで潮吹きまくりのイキまくり! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 何もかもが普通で自然でリアルの不倫現場を見ているような
    普通、AVというと、台本を読み上げたような演技のものが多いのですが、この女優さんは本当に自然に演じられていて、AVを見ているというよりは、不倫現場をまるで覗き見しているような感じがします。 プレイは車の中、温泉、旅館、野外露出と続きますけれど、男優さん目線のカメラアングルが多く、まるで自分が不倫相手とラブラブのエッチ旅行に出かけたかのような感覚を味わうことができます。 女優さんの自然で、あなたを優しく、いじらしく、おねだりする視線に癒されてみてはいかがでしょうか?
  • 本当の不倫旅みたい
    ノーブラノーパンで旅行に来て脱ぎ出すのもそうだけど、お互いに遠慮のない不倫旅らしさが出てて良い作品です。 奥さんのエロくてセックスがしたいので来ましたみたいな感じが感じられて凄く興奮できて良かったですね。
  • 女優さんの名前
    この女優さんのお名前を教えて頂きたいのですが… 肉付きが良い感じで自分かなりタイプです。
  • いい意味で普通
    不倫中のカップルが泊まりで露出旅行。 香代さんのいい感じに緩んだ体が、ものすごくエロい。 休憩中の車内で、彼にノーパンノーブラを見せクチュクチュと音をさせながらのオナニー。 宿について、風呂で見せつけられたら、男も我慢ができなくなって部屋で絡み。 翌日、川辺などで露出。 晴れた日の川辺でのセックスは、たまらないだろうなと思うほどの開放感。 いい意味で、香代さんが普通だけど、エロさは一級品だと思う。 残念だったのは、男優が優男すぎたかな。 変に、甘い声を出してる所が逆に作ってる感がして乗れなかった。 あと、朝、男のをしゃぶってセックスするとかいう演出は不要だったな。 というか、あんなにしゃぶられたら起きるだろってツッコミ入れたくなるほど寝たふりが下手。 あれなら、途中で起きてやるか、起きて止めたけど、そのまま出すまでしゃぶられる方が良かったかもしれない。 擬似的に不倫露出旅行を楽しみたい人にはお勧めだと思います。