FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 最初で最高のアナル解禁 久方ぶりの肛門性交にマゾ爆乳振り乱し幸福!絶叫!淫乱ケツマ○コイキ狂い連続アクメ! 吉根ゆりあ
111cmMカップのド爆乳マゾ娘、吉根ゆりあが遂にアナル解禁!キャンキャンとメス声を上げながら失神寸前ケツ穴オーバーアクメ56連発!欲しがり屋さんのケツ穴に極太チンポをズップリぶち込まれ鬼のピストン!肛門を掘られる幸せを噛みしめながら何度も恍惚アクメ!バケモノディルド肛門拷問!浣腸耐久イラマチオ!2穴ハードファック!ケヅマンゴいぐうううぅぅぅぅぅぅ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 32(10件のコメント)
  • 噴霧「栓」噴射。
    人智を越えた肉弾は、やはり凄かった「ゆりあ」嬢。 きちんと段取りを踏まえたかのような、M性開発後アナル作品である。 故に、浣腸噴射で自力で栓も飛ばし、きちんとアナルイキまでできるようになっているのが優秀。 お肌を整えて、疑似でなかったならば文句ナシであった。
  • ゆりあちゃんのケツマンコイきっぷりが凄すぎる!!!
    冒頭30分かけてじっくりじっくりアナルを開発。 お次の絡みでもじっくりアナル攻め。 そして喉奥まで突き刺すイラマにビンタ攻め。 開始1時間弱。ついにアナルへの挿入の時が・・・。 ゆっくりゆっくりゆりあのアナルを突き刺したちんぽはだんだんそのスピードを速め、ゆりあも激しく喘ぎ始める! ちんぽを抜き、ぱっくりと御開帳するアナルは美しいの一言。 フィニッシュはバックから激しくアナルをピストンしまくり、ケツマンコに中出し!!! ちんぽを抜くと、ごぽぉっ!!と音を立てて流れ出るザーメン!! メガネ姿のゆりあに浣腸してイラマ攻め!! 喉奥を突かれるとついつい飛び出てしまう浣腸液が卑猥。 最後は口元に発射。 2本目はより激しいイラマチオから喉奥に発射!! ギロチン固定されたゆりあ。 ケツ側とお顔側の2つのカメラでおもちゃ攻めを楽しむ。 首輪をつないだ爆乳性奴●ゆりあと2穴3P! 種付けプレスの体制でピストンすると、合わせてたぷん!!と揺れるゆりあの淫乱ケツ肉! もちろん爆乳もたぽんたぽん揺れまくり!! 2穴を突かれまくってアッヘアヘのゆりあに、バックからケツマンコに中出し1発!!! とどめの中出し1発!!!
  • 即買いしました。
    吉根ゆりあちゃんのアナルデビュー?脊椎反射でHD購入しました。 ピストンの乳揺れがマンコじゃなくてアナルになっただけでこんなにも興奮するのか、と思った。 吉根ゆりあちゃんはアナルで本気で感じて喘いでるのがめちゃくちゃ良い。正にイキ狂い。我慢してアナル作品出てる感じじゃない。アナル界にニュースター誕生なのでは。2作目、3作目も期待せざるを得ない。
  • ケヅマ◯ゴいぐうううぅぅぅぅぅぅ!
    待望のアナル作品です。 最初の拡張シーンは、丁寧に描写されていると思いました。 首下を軽く掴まれた時の、真正M属性な表情とかストライクです。 拡張シーンでは亀頭部分までしか入らなかったイボ付きディ◯ドが、後の首枷されて色々なものを突っ込んで掻き回すシーンで、10cm近くもねじ込まれてかき回されてるシーンとかもう、興奮以外のナニ物でもありません。 コレからも、例えばフィストとか色んなアナル作品に挑戦いただければと思います。
  • 正直な感想
    吉根ゆりあさん、以前から知っている女優さんではありましたが、演技が控えめで喘ぎ声も小さくあまり好みの作品がありませんでした。 しかし、今作のサンプルを観ていると自然と購入ボタンを押していました。 作品が届いて内容を観てみると…これがあのゆりあさんか?と疑うほどのものでした… 細かくはここでわざわざ言いません。 是非買って観てみて下さい。きっと後悔はしないと思います。
  • 吉根ゆりあちゃんすごい
    吉根ゆりあちゃん、解禁作でアナル開発、セックス、二穴、浣腸までこなしていて最高でした。揺れる巨乳も最高でした。
  • これは家宝にします
    吉根ゆりあが全身の肉を震わせながらイラマされながら浣腸汁噴射する姿で抜けん奴おる? ヘビロテの一本に入るのは間違いない。 もっとハード系も見てみたい。
  • 巨乳よりもアナルが魅力!
    スタートから太いディルドも登場して解禁とは思えないほどの激しさが続きます。 拡張されてもすぐに締まるタイプのようで、ポッカリ穴が開くシーンはなく、あれだけ拡げて閉じるアナルはある意味すごいです。 最も良かったのは浣腸イラマチオで、大型浣腸器で入れた上にアナルストッパーでフタをするのでとても楽しめました。さすがに大量の浣腸でアナルが膨れ上がって来るので拡張時よりも明確に変化が見れます。イラマチオで我慢できずにご褒美無しを宣告されるのですが、代わりにアナルストッパーなしの連続浣腸なんてあってほしかったと思えてきます。 全編濃い内容になってるのでタイトル通りの楽しめる作品でした。
  • なんだよゆりあマゾプレイ最高かよ
    ゆりあさんのマゾプレイ。じっくりケツ穴拡張からスタートです。 見所はやっぱり二穴同時攻めですね。外人レベルです。 女性の顔へのビンタは好きでは無いのですが、ゆりあさんへのビンタはアリかなと思いました。考えを改めます。
  • インタビュー必見
    すばらしい作品 ゆりあ様のプロふぇっしょなる、サンプル動画に偽り無し 時間をかけて、ゆっくり拡張していくプロセスを拝見できるプロ集団と、ゆりあ様の限界まで、受け入れるミックス効果 インタビューで、お答えがあった首についての第2団きたいしています